This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    30日(月) 御礼💌 2in1💜 208号室💜

    10/9 18:01

    imgKちゃんへimg
    御礼遅くなりすみませんimg

    6B9C1626-2485-4629-9EE0-CBB100E30B00.jpeg

    めっ〜ちゃ久しぶりに会えたぁ💕

    1ヶ月以上振りだよね😳

    毎週のように会ってたから逢える
    今日この日がてげ待ち遠しかったよ🥺

    10分サービスまで付けてくれて少しでもりおと長く過ごしてくれてありがとう💓

    体調崩してるって言ってたから
    めっちゃ心配しちょったっちゃが🥺
    自律神経大変だね💦

    治療法がないって…😭💦
    目眩とかキツそう🥺

    4時間も目が覚めなかったの
    やばすぎる🥺💦

    久っっっさし振りの
    お蕎麦においなりさん❤️

    美味しすぎた😍💕

    一緒に食べれて幸せだったよ( ´˘` )💞

    ご馳走様でした😋💕

    ほんっとKちゃん頭がいいし、
    天才すぎて羨ましっ🎓✨❤️

    色んな資格持ってるの凄すぎる😳😳
    さすがKちゃん💓
    あれは2人だけの…㊙️だもんね💓

    勉強、効率よくてほんっとやり方が
    上手いんだろうな…💭
    うらやまぴ❤️

    うちもKちゃんごつ頭良くなりたい🥺💕

    久しぶりのKちゃんとのプレイ❤️

    Kちゃんからの優しい攻めが
    気持ちよすぎて……///

    気持ちよかったなぁ💭💭💜
    余韻ひたひた…💭💕

    いつも疲れさせちゃってごめんね🥰

    久しぶりにたくさんイッちゃった…///💜

    りおの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとうねん😚💞

    Kちゃんもいっぱいドピュん🍼🚀して
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよん💜💜

    いつもほんとにたくさんの差し入れまで
    準備してくれてほんと感謝(ㅅ´ ˘ `)❤️

    帰り遠いけど無事に着いたかな💭

    久しぶりに逢えてほんっと
    嬉しかったよ❤️

    また逢えるの楽しみにしてるね💕︎

    Kちゃん❤️またねん💕

    30日(月) 御礼💌 2in1💜 208号室💜

    imgKちゃんへimg
    御礼遅くなりすみませんimg

    6B9C1626-2485-4629-9EE0-CBB100E30B00.jpeg

    めっ〜ちゃ久しぶりに会えたぁ💕

    1ヶ月以上振りだよね😳

    毎週のように会ってたから逢える
    今日この日がてげ待ち遠しかったよ🥺

    10分サービスまで付けてくれて少しでもりおと長く過ごしてくれてありがとう💓

    体調崩してるって言ってたから
    めっちゃ心配しちょったっちゃが🥺
    自律神経大変だね💦

    治療法がないって…😭💦
    目眩とかキツそう🥺

    4時間も目が覚めなかったの
    やばすぎる🥺💦

    久っっっさし振りの
    お蕎麦においなりさん❤️

    美味しすぎた😍💕

    一緒に食べれて幸せだったよ( ´˘` )💞

    ご馳走様でした😋💕

    ほんっとKちゃん頭がいいし、
    天才すぎて羨ましっ🎓✨❤️

    色んな資格持ってるの凄すぎる😳😳
    さすがKちゃん💓
    あれは2人だけの…㊙️だもんね💓

    勉強、効率よくてほんっとやり方が
    上手いんだろうな…💭
    うらやまぴ❤️

    うちもKちゃんごつ頭良くなりたい🥺💕

    久しぶりのKちゃんとのプレイ❤️

    Kちゃんからの優しい攻めが
    気持ちよすぎて……///

    気持ちよかったなぁ💭💭💜
    余韻ひたひた…💭💕

    いつも疲れさせちゃってごめんね🥰

    久しぶりにたくさんイッちゃった…///💜

    りおの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとうねん😚💞

    Kちゃんもいっぱいドピュん🍼🚀して
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよん💜💜

    いつもほんとにたくさんの差し入れまで
    準備してくれてほんと感謝(ㅅ´ ˘ `)❤️

    帰り遠いけど無事に着いたかな💭

    久しぶりに逢えてほんっと
    嬉しかったよ❤️

    また逢えるの楽しみにしてるね💕︎

    Kちゃん❤️またねん💕

    To List Page