• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メインホテルのお兄さん🩷

    7/28 22:04



    今向かってます🚗³₃

    メインホテルのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃

    ツーインワン132

    7/28 20:45



    先程は遊んでくれて

    ありがとうございました😊🫶

    休日のパチンコ帰りだったみたいで

    見事にお財布ホクホクでいいなー😏❤️笑

    私はパチンコやった事ほぼ無いに等しいけど

    勝った時の話だけ聞いたら楽しそうーって

    思っちゃいました😂笑

    最後の方はずっとおしゃべりだったけど

    久々のお遊びで敏感すぎたお兄さんも

    可愛いかったです😍💓

    また会えた時はたくさん

    攻めさせてくーださいっ❣️

    ツーインワン132

    先程は遊んでくれてありがとうございました😊🫶休日のパチンコ帰りだったみたいで見事にお財布ホクホクでいいなー😏❤️笑私はパチンコやった事ほぼ無いに等しいけど勝った時の話だけ聞いたら楽しそうーって思っちゃいました😂笑最後の方はずっとおしゃべりだったけど久々のお遊びで敏感すぎたお兄さんも可愛いかったです😍💓また会えた時はたくさん攻めさせてくーださいっ❣️



    先程は遊んでくれて

    ありがとうございました😊🫶

    休日のパチンコ帰りだったみたいで

    見事にお財布ホクホクでいいなー😏❤️笑

    私はパチンコやった事ほぼ無いに等しいけど

    勝った時の話だけ聞いたら楽しそうーって

    思っちゃいました😂笑

    最後の方はずっとおしゃべりだったけど

    久々のお遊びで敏感すぎたお兄さんも

    可愛いかったです😍💓

    また会えた時はたくさん

    攻めさせてくーださいっ❣️

    パレス11

    7/28 19:24



    今日はスタートからご予約とお誘い

    ありがとうございました😊🩷

    ロングコースでお誘い頂いてたので

    まったりゆっくり一緒に過ごせましたね❣️

    お兄さんもすっごい優しいお兄さんで

    これまでにないくらい

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    嬉しかったです😢💖✨️

    ぜひぜひまた宮崎来るので

    その時はお会い出来るの楽しみにしてますね😊💕︎

    パレス11

    今日はスタートからご予約とお誘いありがとうございました😊🩷ロングコースでお誘い頂いてたのでまったりゆっくり一緒に過ごせましたね❣️お兄さんもすっごい優しいお兄さんでこれまでにないくらいめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです😢💖✨️ぜひぜひまた宮崎来るのでその時はお会い出来るの楽しみにしてますね😊💕︎



    今日はスタートからご予約とお誘い

    ありがとうございました😊🩷

    ロングコースでお誘い頂いてたので

    まったりゆっくり一緒に過ごせましたね❣️

    お兄さんもすっごい優しいお兄さんで

    これまでにないくらい

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    嬉しかったです😢💖✨️

    ぜひぜひまた宮崎来るので

    その時はお会い出来るの楽しみにしてますね😊💕︎

    ツーインワンのお兄さん🩷

    7/28 17:23



    今向かってます🚗³₃

    ツーインワンのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃

    パレスのお兄さん🩷

    7/28 14:53



    スタートからご予約ありがとうございます😊
    今向かってます🚗³₃

    パレスのお兄さん🩷

    スタートからご予約ありがとうございます😊今向かってます🚗³₃



    スタートからご予約ありがとうございます😊
    今向かってます🚗³₃

    日曜日ナニしてるの😏❤️?

    7/28 14:45


    おはようございます☀️

    本日も15時から出勤してます❣️

    日曜日ナニしてるの😏❤️?

    おはようございます☀️本日も15時から出勤してます❣️


    おはようございます☀️

    本日も15時から出勤してます❣️

    パレス12

    7/28 05:30



    ラスト遊んでくれて

    ありがとうございました😊!

    お兄さんとはまさかの地元ほぼ一緒だったのと

    今住んでる所も近いのと

    お仕事の環境も一緒っていう事実が発覚して

    もちろんびっくりもしたけど

    ちょっと運命感じた😂✨️笑

    色々お話できて楽しかったよ❣️

    結構早めに帰っちゃったけど

    気をつけておうちまで帰ってねー!

    パレス12

    ラスト遊んでくれてありがとうございました😊!お兄さんとはまさかの地元ほぼ一緒だったのと今住んでる所も近いのとお仕事の環境も一緒っていう事実が発覚してもちろんびっくりもしたけどちょっと運命感じた😂✨️笑色々お話できて楽しかったよ❣️結構早めに帰っちゃったけど気をつけておうちまで帰ってねー!



    ラスト遊んでくれて

    ありがとうございました😊!

    お兄さんとはまさかの地元ほぼ一緒だったのと

    今住んでる所も近いのと

    お仕事の環境も一緒っていう事実が発覚して

    もちろんびっくりもしたけど

    ちょっと運命感じた😂✨️笑

    色々お話できて楽しかったよ❣️

    結構早めに帰っちゃったけど

    気をつけておうちまで帰ってねー!

    パレスのお兄さん🩷

    7/28 01:55



    今向かってます🚗³₃

    パレスのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃

    ツーインワンのお兄さん🩷

    7/28 00:11



    今向かってます🚗³₃

    ツーインワンのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃

    リバーサイド302

    7/27 23:31



    県外から来られてるお兄さんみたいで

    お泊まりのお共に

    お誘いありがとうございました😊❣️

    晩酌中だったから

    中々の長期戦にはなっちゃったけど

    無事にフィニッシュできてよかった😍🍼︎💕︎

    この後はぐっすり寝れるかなぁ?笑

    お兄さんが教えてくれたように

    なるべく私もお風呂の時は湯船に浸かって

    身体温めますね😊❣️

    ぜひまた宮崎に来る事があれば

    お会い出来るの楽しみにしてます😘✨️

    リバーサイド302

    県外から来られてるお兄さんみたいでお泊まりのお共にお誘いありがとうございました😊❣️晩酌中だったから中々の長期戦にはなっちゃったけど無事にフィニッシュできてよかった😍🍼︎💕︎この後はぐっすり寝れるかなぁ?笑お兄さんが教えてくれたようになるべく私もお風呂の時は湯船に浸かって身体温めますね😊❣️ぜひまた宮崎に来る事があればお会い出来るの楽しみにしてます😘✨️



    県外から来られてるお兄さんみたいで

    お泊まりのお共に

    お誘いありがとうございました😊❣️

    晩酌中だったから

    中々の長期戦にはなっちゃったけど

    無事にフィニッシュできてよかった😍🍼︎💕︎

    この後はぐっすり寝れるかなぁ?笑

    お兄さんが教えてくれたように

    なるべく私もお風呂の時は湯船に浸かって

    身体温めますね😊❣️

    ぜひまた宮崎に来る事があれば

    お会い出来るの楽しみにしてます😘✨️

    リバーサイドのお兄さん🩷

    7/27 21:18



    今向かってます🚗³₃

    リバーサイドのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃

    リバーサイド302

    7/27 19:49



    先程は遊んでくれて

    ありがとうございました😊✨️

    大人なお遊びはすっごい久々だったみたいで

    めちゃくちゃ緊張されてたけど

    お話も普通にしてくれるし

    何より照れてるお兄さんが

    すごい可愛かったなぁ(*´ω`*)🩷笑

    一息たいむの時にはもう悟り開いてたけどw

    でもこの後も素敵な子が来ると思うので

    ぜひ楽しんでね😘❤️

    リバーサイド302

    先程は遊んでくれてありがとうございました😊✨️大人なお遊びはすっごい久々だったみたいでめちゃくちゃ緊張されてたけどお話も普通にしてくれるし何より照れてるお兄さんがすごい可愛かったなぁ(*´ω`*)🩷笑一息たいむの時にはもう悟り開いてたけどwでもこの後も素敵な子が来ると思うのでぜひ楽しんでね😘❤️



    先程は遊んでくれて

    ありがとうございました😊✨️

    大人なお遊びはすっごい久々だったみたいで

    めちゃくちゃ緊張されてたけど

    お話も普通にしてくれるし

    何より照れてるお兄さんが

    すごい可愛かったなぁ(*´ω`*)🩷笑

    一息たいむの時にはもう悟り開いてたけどw

    でもこの後も素敵な子が来ると思うので

    ぜひ楽しんでね😘❤️

    リバーサイドのお兄さん🩷

    7/27 18:43



    今向かってます🚗³₃

    リバーサイドのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃

    ゼロ120

    7/27 17:22



    先程はお忙しい中時間作って

    遊んでくれてありがとうございました😊🩷

    独特なテンションのお兄さんだったけど

    めちゃくちゃ褒めてくれる優しいし

    ちょっと変わり者のえっちだったな😏❤️笑

    シロガネーゼって言われたのも

    あんなに色んなとこおっぴろげでまじまじ

    見られたのも初めてだったよ(〃ω〃)💦笑

    でもずっと笑っちゃうくらい

    楽しい時間でした︎🥰💕︎

    過去1☝🏻🎖って言ってくれたの本当に嬉しいから

    また絶対宮崎お邪魔しますね😘🙌

    ゼロ120

    先程はお忙しい中時間作って遊んでくれてありがとうございました😊🩷独特なテンションのお兄さんだったけどめちゃくちゃ褒めてくれる優しいしちょっと変わり者のえっちだったな😏❤️笑シロガネーゼって言われたのもあんなに色んなとこおっぴろげでまじまじ見られたのも初めてだったよ(〃ω〃)💦笑でもずっと笑っちゃうくらい楽しい時間でした︎🥰💕︎過去1☝🏻🎖って言ってくれたの本当に嬉しいからまた絶対宮崎お邪魔しますね😘🙌



    先程はお忙しい中時間作って

    遊んでくれてありがとうございました😊🩷

    独特なテンションのお兄さんだったけど

    めちゃくちゃ褒めてくれる優しいし

    ちょっと変わり者のえっちだったな😏❤️笑

    シロガネーゼって言われたのも

    あんなに色んなとこおっぴろげでまじまじ

    見られたのも初めてだったよ(〃ω〃)💦笑

    でもずっと笑っちゃうくらい

    楽しい時間でした︎🥰💕︎

    過去1☝🏻🎖って言ってくれたの本当に嬉しいから

    また絶対宮崎お邪魔しますね😘🙌

    ゼロのお兄さん🩷

    7/27 15:49



    今向かってます🚗³₃

    ゼロのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃

    谷間でずぷずぷ🫶🍆

    7/27 14:45



    本日も15時から出勤してます❣️

    よろしくお願いします💗

    谷間でずぷずぷ🫶🍆

    本日も15時から出勤してます❣️よろしくお願いします💗



    本日も15時から出勤してます❣️

    よろしくお願いします💗

    みかげ201

    7/27 05:45



    今日は遊んでくれて

    ありがとう(*´ω`*)🩷

    草食系男子だったけど

    歳下ってのもあってか反応が可愛いくて

    ついついいっぱい攻めちゃった😍❤️

    敏感さんって聞いてたから

    じっくりたっぷりぺろぺろして

    楽しかったよん😏🍼︎💕︎

    また会えた時は時間いっぱい

    たくさん攻めさせてね🥰❤️❤️❤️

    みかげ201

    今日は遊んでくれてありがとう(*´ω`*)🩷草食系男子だったけど歳下ってのもあってか反応が可愛いくてついついいっぱい攻めちゃった😍❤️敏感さんって聞いてたからじっくりたっぷりぺろぺろして楽しかったよん😏🍼︎💕︎また会えた時は時間いっぱいたくさん攻めさせてね🥰❤️❤️❤️



    今日は遊んでくれて

    ありがとう(*´ω`*)🩷

    草食系男子だったけど

    歳下ってのもあってか反応が可愛いくて

    ついついいっぱい攻めちゃった😍❤️

    敏感さんって聞いてたから

    じっくりたっぷりぺろぺろして

    楽しかったよん😏🍼︎💕︎

    また会えた時は時間いっぱい

    たくさん攻めさせてね🥰❤️❤️❤️

    リバーサイド301

    7/27 04:24



    今日は遊んでくれて

    ありがとうございました😊❣️

    日焼けしてていい感じにこんがりなお兄さん🥷笑

    赤くなってて痛くないかなぁって

    ちょっと心配だったけど

    大阪旅行のUSJいいなぁ🥹💓

    大体引きこもりな私だけど

    お兄さんの話聞いてたらちょっと

    旅行行きたくなったなー😊🌟!

    日焼けのケアと明日のお休みは

    ゆっくり出来るといいね🩷

    また機会があればぜひ(*ˊ˘ˋ*)🫶


    リバーサイド301

    今日は遊んでくれてありがとうございました😊❣️日焼けしてていい感じにこんがりなお兄さん🥷笑赤くなってて痛くないかなぁってちょっと心配だったけど大阪旅行のUSJいいなぁ🥹💓大体引きこもりな私だけどお兄さんの話聞いてたらちょっと旅行行きたくなったなー😊🌟!日焼けのケアと明日のお休みはゆっくり出来るといいね🩷また機会があればぜひ(*ˊ˘ˋ*)🫶



    今日は遊んでくれて

    ありがとうございました😊❣️

    日焼けしてていい感じにこんがりなお兄さん🥷笑

    赤くなってて痛くないかなぁって

    ちょっと心配だったけど

    大阪旅行のUSJいいなぁ🥹💓

    大体引きこもりな私だけど

    お兄さんの話聞いてたらちょっと

    旅行行きたくなったなー😊🌟!

    日焼けのケアと明日のお休みは

    ゆっくり出来るといいね🩷

    また機会があればぜひ(*ˊ˘ˋ*)🫶


    ツーインワンのお兄さん🩷

    7/27 01:21



    今向かってます🚗³₃

    ツーインワンのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃

    みかげのお兄さん🩷

    7/26 23:34



    今向かってます🚗³₃

    みかげのお兄さん🩷

    今向かってます🚗³₃



    今向かってます🚗³₃