• charmant 長野
    charmant NAGANO

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなんだよね~😂

    9/28 07:31


    ストレッチ、ストレッチ✨
    痛いのもあるけど
    骨盤開いたりするストレッチもあるから
    良い感じに気持ち良い🙆‍♀️

    ストレッチとか言いながら
    この前見かけた簡単に作れる
    カップケーキなんかを作って食べてみた🫶🏻
    ちょっと甘すぎて
    うぅ…ってなっちゃった😂
    やっぱり甘いものは苦手みたい😅

    今日は昼間の時間しかいない🥹
    短い時間でもお休みの日に
    会いに来てくれるの待ってます😌💜

    好きなんだよね~😂

    ストレッチ、ストレッチ✨痛いのもあるけど骨盤開いたりするストレッチもあるから良い感じに気持ち良い🙆‍♀️ストレッチとか言いながらこの前見かけた簡単に作れるカップケーキなんかを作って食べてみた🫶🏻ちょっと甘すぎてうぅ…ってなっちゃった😂やっぱり甘いものは苦手みたい😅今日は昼間の時間しかいない🥹短い時間でもお休みの日に会いに来てくれるの待ってます😌💜


    ストレッチ、ストレッチ✨
    痛いのもあるけど
    骨盤開いたりするストレッチもあるから
    良い感じに気持ち良い🙆‍♀️

    ストレッチとか言いながら
    この前見かけた簡単に作れる
    カップケーキなんかを作って食べてみた🫶🏻
    ちょっと甘すぎて
    うぅ…ってなっちゃった😂
    やっぱり甘いものは苦手みたい😅

    今日は昼間の時間しかいない🥹
    短い時間でもお休みの日に
    会いに来てくれるの待ってます😌💜

    感動👏🏻♥️

    9/24 12:05


    この間行ってきたラーメン屋さん
    お店の中の雰囲気とな
    味もすごい忘れられない🥹💜
    また行きたいなぁ…🤤🤤

    今週は、土曜日まで長野店だよ🌟
    いつもゆっくり会えないお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も
    今週、ゆっくり会える週だよ!!
    会いに来てくれるの待ってるね😌💚

    急に寒くなってきたから
    夜とかは暖かくしてきてね🥶

    感動👏🏻♥️

    この間行ってきたラーメン屋さんお店の中の雰囲気とな味もすごい忘れられない🥹💜また行きたいなぁ…🤤🤤今週は、土曜日まで長野店だよ🌟いつもゆっくり会えないお兄様もまだ会ったことないお兄様も今週、ゆっくり会える週だよ!!会いに来てくれるの待ってるね😌💚急に寒くなってきたから夜とかは暖かくしてきてね🥶


    この間行ってきたラーメン屋さん
    お店の中の雰囲気とな
    味もすごい忘れられない🥹💜
    また行きたいなぁ…🤤🤤

    今週は、土曜日まで長野店だよ🌟
    いつもゆっくり会えないお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も
    今週、ゆっくり会える週だよ!!
    会いに来てくれるの待ってるね😌💚

    急に寒くなってきたから
    夜とかは暖かくしてきてね🥶

    映え?

    9/20 07:16


    暗い中で
    フラッシュで撮ると
    なんだかエチエチな雰囲気📷💖
    それを映えって言ったりする?😂

    最近は長野にいる時間が多くて
    自分の好きな事出来たりする💪🏻
    あたしは家の事やったりするのが
    リフレッシュになったりする!
    皆は、これはリフレッシュになる~✨
    って事ある??🤔

    今日もゆったり長い時間いるよ!
    会いに来てくれるの待ってます🤭💙

    映え?

    暗い中でフラッシュで撮るとなんだかエチエチな雰囲気📷💖それを映えって言ったりする?😂最近は長野にいる時間が多くて自分の好きな事出来たりする💪🏻あたしは家の事やったりするのがリフレッシュになったりする!皆は、これはリフレッシュになる~✨って事ある??🤔今日もゆったり長い時間いるよ!会いに来てくれるの待ってます🤭💙


    暗い中で
    フラッシュで撮ると
    なんだかエチエチな雰囲気📷💖
    それを映えって言ったりする?😂

    最近は長野にいる時間が多くて
    自分の好きな事出来たりする💪🏻
    あたしは家の事やったりするのが
    リフレッシュになったりする!
    皆は、これはリフレッシュになる~✨
    って事ある??🤔

    今日もゆったり長い時間いるよ!
    会いに来てくれるの待ってます🤭💙

    ちょっと...😅

    9/11 18:29


    夏だからって
    ちょっと自由に飲み食いしすぎちゃったかなぁ😂💦
    体重計乗ったら
    少し体重が...🥹
    冬に向けて落としていかないとなぁ😱

    SNS見てて、日曜日があと12回来たら
    もう今年終わるんだよって言うのを見て
    早いなぁって思った🤔

    今日も出来れば夜まで
    待ってるから、会いに来てね🤭💚

    ちょっと...😅

    夏だからってちょっと自由に飲み食いしすぎちゃったかなぁ😂💦体重計乗ったら少し体重が...🥹冬に向けて落としていかないとなぁ😱SNS見てて、日曜日があと12回来たらもう今年終わるんだよって言うのを見て早いなぁって思った🤔今日も出来れば夜まで待ってるから、会いに来てね🤭💚


    夏だからって
    ちょっと自由に飲み食いしすぎちゃったかなぁ😂💦
    体重計乗ったら
    少し体重が...🥹
    冬に向けて落としていかないとなぁ😱

    SNS見てて、日曜日があと12回来たら
    もう今年終わるんだよって言うのを見て
    早いなぁって思った🤔

    今日も出来れば夜まで
    待ってるから、会いに来てね🤭💚

    ねむねむ😪

    9/11 12:07


    季節の変わり目だから
    眠たくなることが多くて困る🥹💦
    調べたら、季節の変わり目だから
    ホルモンバランス崩れるみたい...🤔
    ずっと眠いみたいなの好きじゃない😖
    皆はどう??

    今週も長野店!!
    最近、長野店多いけど...
    急に、来るの減っちゃったりする事
    あるかもしれないから
    会いたい!って思った時に
    すぐ来てくれたら嬉しいなぁ😳💜
    待ってるよ🙋‍♀️💙

    ねむねむ😪

    季節の変わり目だから眠たくなることが多くて困る🥹💦調べたら、季節の変わり目だからホルモンバランス崩れるみたい...🤔ずっと眠いみたいなの好きじゃない😖皆はどう??今週も長野店!!最近、長野店多いけど...急に、来るの減っちゃったりする事あるかもしれないから会いたい!って思った時にすぐ来てくれたら嬉しいなぁ😳💜待ってるよ🙋‍♀️💙


    季節の変わり目だから
    眠たくなることが多くて困る🥹💦
    調べたら、季節の変わり目だから
    ホルモンバランス崩れるみたい...🤔
    ずっと眠いみたいなの好きじゃない😖
    皆はどう??

    今週も長野店!!
    最近、長野店多いけど...
    急に、来るの減っちゃったりする事
    あるかもしれないから
    会いたい!って思った時に
    すぐ来てくれたら嬉しいなぁ😳💜
    待ってるよ🙋‍♀️💙

    こんな所で...🛁🫧

    9/7 07:31


    この前上田店に出た時の
    とっても居心地が良かった所☺️☺️
    こんな所で一息つけたら...😮‍💨💜
    みんなお風呂とか温泉は好き??
    あまり大きな所に行った事ないから
    行ってみたい...🥹

    今日はかなり短い時間だけど
    会いに来てくれるお兄様いるかな~🤔
    この短時間でも会いに来てくれるの
    待ってます😳💙

    こんな所で...🛁🫧

    この前上田店に出た時のとっても居心地が良かった所☺️☺️こんな所で一息つけたら...😮‍💨💜みんなお風呂とか温泉は好き??あまり大きな所に行った事ないから行ってみたい...🥹今日はかなり短い時間だけど会いに来てくれるお兄様いるかな~🤔この短時間でも会いに来てくれるの待ってます😳💙


    この前上田店に出た時の
    とっても居心地が良かった所☺️☺️
    こんな所で一息つけたら...😮‍💨💜
    みんなお風呂とか温泉は好き??
    あまり大きな所に行った事ないから
    行ってみたい...🥹

    今日はかなり短い時間だけど
    会いに来てくれるお兄様いるかな~🤔
    この短時間でも会いに来てくれるの
    待ってます😳💙

    見ずらい...𓂃🫧‪

    9/6 12:07


    仲良しのお兄様と
    綺麗なホテルで泡風呂やった時
    不意に撮ってみたけど思った以上に
    暗くてビックリした😂
    ただ、やっぱり泡風呂良いね📸✨

    今日も長野店にいるよ~🌟
    まだ空いてる所もあるから
    会いに来てくれるの待ってるね❣️
    金曜日の夜に癒せたらなぁ...😌😌

    見ずらい...𓂃🫧‪

    仲良しのお兄様と綺麗なホテルで泡風呂やった時不意に撮ってみたけど思った以上に暗くてビックリした😂ただ、やっぱり泡風呂良いね📸✨今日も長野店にいるよ~🌟まだ空いてる所もあるから会いに来てくれるの待ってるね❣️金曜日の夜に癒せたらなぁ...😌😌


    仲良しのお兄様と
    綺麗なホテルで泡風呂やった時
    不意に撮ってみたけど思った以上に
    暗くてビックリした😂
    ただ、やっぱり泡風呂良いね📸✨

    今日も長野店にいるよ~🌟
    まだ空いてる所もあるから
    会いに来てくれるの待ってるね❣️
    金曜日の夜に癒せたらなぁ...😌😌

    後ろ目線👀✨

    8/30 07:15


    最近会いに来てくれたお兄様から
    後ろ向いてみて!
    って言われることが多いので
    後ろからパシャリ📸✨

    おしりの形とか体型は
    普段から気にしてる事だから
    褒めてもらえるのは嬉しい~🤭💜

    今週、中々天気良くならないけど
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ...
    その時には2人の時間
    ゆっくり過ごそうね❣️
    待ってます😌💙

    後ろ目線👀✨

    最近会いに来てくれたお兄様から後ろ向いてみて!って言われることが多いので後ろからパシャリ📸✨おしりの形とか体型は普段から気にしてる事だから褒めてもらえるのは嬉しい~🤭💜今週、中々天気良くならないけど会いに来てくれたら嬉しいなぁ...その時には2人の時間ゆっくり過ごそうね❣️待ってます😌💙


    最近会いに来てくれたお兄様から
    後ろ向いてみて!
    って言われることが多いので
    後ろからパシャリ📸✨

    おしりの形とか体型は
    普段から気にしてる事だから
    褒めてもらえるのは嬉しい~🤭💜

    今週、中々天気良くならないけど
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ...
    その時には2人の時間
    ゆっくり過ごそうね❣️
    待ってます😌💙

    気づくの遅い😂

    8/27 17:03


    この前久しぶりにピノを食べようとしたら
    星型が入ってるのに気づいた🌟
    結構気づくの遅かった😂

    マイガールも有難いことに
    スリーセブンで
    最近良い事続いてる気がする❣️

    最近天気が悪いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🤭🤭
    待ってるよ~✌🏻💚

    気づくの遅い😂

    この前久しぶりにピノを食べようとしたら星型が入ってるのに気づいた🌟結構気づくの遅かった😂マイガールも有難いことにスリーセブンで最近良い事続いてる気がする❣️最近天気が悪いけど会いに来てくれたら嬉しいです🤭🤭待ってるよ~✌🏻💚


    この前久しぶりにピノを食べようとしたら
    星型が入ってるのに気づいた🌟
    結構気づくの遅かった😂

    マイガールも有難いことに
    スリーセブンで
    最近良い事続いてる気がする❣️

    最近天気が悪いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🤭🤭
    待ってるよ~✌🏻💚

    ひっさしぶりだった🍜

    8/24 11:33


    ココ最近、暑いからって
    全然食べてなかったけど
    久しぶりに食べてきた😂
    相変わらず美味しかった...🥹🥹

    最近匂いに目覚めたのか
    香水とか柔軟剤とかの
    匂いフェチになりそう...😂
    みんなはオススメの香水とかある?🤔


    今日は少し短い時間だけど
    会いに来てくれるの待ってるよ😳💜

    ひっさしぶりだった🍜

    ココ最近、暑いからって全然食べてなかったけど久しぶりに食べてきた😂相変わらず美味しかった...🥹🥹最近匂いに目覚めたのか香水とか柔軟剤とかの匂いフェチになりそう...😂みんなはオススメの香水とかある?🤔今日は少し短い時間だけど会いに来てくれるの待ってるよ😳💜


    ココ最近、暑いからって
    全然食べてなかったけど
    久しぶりに食べてきた😂
    相変わらず美味しかった...🥹🥹

    最近匂いに目覚めたのか
    香水とか柔軟剤とかの
    匂いフェチになりそう...😂
    みんなはオススメの香水とかある?🤔


    今日は少し短い時間だけど
    会いに来てくれるの待ってるよ😳💜

    急な☔️

    8/23 15:09


    昨日の雨と雷は本当にビックリ...
    皆は大丈夫だった?💦
    天気は良いし暑いのに
    最近急な雨が多い気がする😱⚡️

    暑いからってアイスとか
    ジュース飲んじゃうとカロリーが😇😇
    また最近少しサボってた
    筋トレとか柔軟を少しやってる💪🏻✨

    会いに来たよーって
    会いに来てくれるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    待ってるよ🙆‍♀️💜
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🤭💙

    急な☔️

    昨日の雨と雷は本当にビックリ...皆は大丈夫だった?💦天気は良いし暑いのに最近急な雨が多い気がする😱⚡️暑いからってアイスとかジュース飲んじゃうとカロリーが😇😇また最近少しサボってた筋トレとか柔軟を少しやってる💪🏻✨会いに来たよーって会いに来てくれるお兄様も初めましてのお兄様も待ってるよ🙆‍♀️💜会いに来てくれたら嬉しいなぁ🤭💙


    昨日の雨と雷は本当にビックリ...
    皆は大丈夫だった?💦
    天気は良いし暑いのに
    最近急な雨が多い気がする😱⚡️

    暑いからってアイスとか
    ジュース飲んじゃうとカロリーが😇😇
    また最近少しサボってた
    筋トレとか柔軟を少しやってる💪🏻✨

    会いに来たよーって
    会いに来てくれるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    待ってるよ🙆‍♀️💜
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🤭💙

    煙💭

    8/22 12:17


    すごく大きくて綺麗だったけど
    すごく煙い感じがあら~...って
    たまになってた😂
    人気の花火大会は
    人が溢れることを知りました😇⚡️

    最近、ちょこちょこ長野店に
    出勤してるよ!
    その時に、会いに来てくれる
    お兄様が増えてきてて
    本当に嬉しいよ☺️☺️
    今日も待ってるね😆✨

    煙💭

    すごく大きくて綺麗だったけどすごく煙い感じがあら~...ってたまになってた😂人気の花火大会は人が溢れることを知りました😇⚡️最近、ちょこちょこ長野店に出勤してるよ!その時に、会いに来てくれるお兄様が増えてきてて本当に嬉しいよ☺️☺️今日も待ってるね😆✨


    すごく大きくて綺麗だったけど
    すごく煙い感じがあら~...って
    たまになってた😂
    人気の花火大会は
    人が溢れることを知りました😇⚡️

    最近、ちょこちょこ長野店に
    出勤してるよ!
    その時に、会いに来てくれる
    お兄様が増えてきてて
    本当に嬉しいよ☺️☺️
    今日も待ってるね😆✨

    まだまだ🍑

    8/16 08:00


    今週はずっと長野店出勤の
    ももです🍑
    今日のスタートから18時までと
    明日はまだまだ予約空いてるから
    待ってるよ😳💪🏻

    最近はどこも花火大会だったり
    お盆で人が多くて
    飲みに行ったりしてても楽しい😆
    みんなはお盆中、どこか行った?🤔
    お盆が大人の夏休みって感じがする🥹🥹

    まだまだ🍑

    今週はずっと長野店出勤のももです🍑今日のスタートから18時までと明日はまだまだ予約空いてるから待ってるよ😳💪🏻最近はどこも花火大会だったりお盆で人が多くて飲みに行ったりしてても楽しい😆みんなはお盆中、どこか行った?🤔お盆が大人の夏休みって感じがする🥹🥹


    今週はずっと長野店出勤の
    ももです🍑
    今日のスタートから18時までと
    明日はまだまだ予約空いてるから
    待ってるよ😳💪🏻

    最近はどこも花火大会だったり
    お盆で人が多くて
    飲みに行ったりしてても楽しい😆
    みんなはお盆中、どこか行った?🤔
    お盆が大人の夏休みって感じがする🥹🥹

    綺麗...🌅

    8/13 08:00


    たまーにはゆっくりして
    ふらっと立ち寄った所で📸✨
    なんだかぶぅーってなっちゃって
    1時間くらい見てた😂💙

    今週は、時間も出勤日も少し少ないけど
    長野店ウィークだよ!!
    すごい珍しいから
    まだ会えてないお兄様も
    久しぶりのお兄様も会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🤤❣️

    みんなはお盆のお休みとか
    どう過ごしてる?
    遠出も良いけど、お休みの日に
    1日ダラダラしちゃう時、あるよね😂😂

    綺麗...🌅

    たまーにはゆっくりしてふらっと立ち寄った所で📸✨なんだかぶぅーってなっちゃって1時間くらい見てた😂💙今週は、時間も出勤日も少し少ないけど長野店ウィークだよ!!すごい珍しいからまだ会えてないお兄様も久しぶりのお兄様も会いに来てくれたら嬉しいなぁ🤤❣️みんなはお盆のお休みとかどう過ごしてる?遠出も良いけど、お休みの日に1日ダラダラしちゃう時、あるよね😂😂


    たまーにはゆっくりして
    ふらっと立ち寄った所で📸✨
    なんだかぶぅーってなっちゃって
    1時間くらい見てた😂💙

    今週は、時間も出勤日も少し少ないけど
    長野店ウィークだよ!!
    すごい珍しいから
    まだ会えてないお兄様も
    久しぶりのお兄様も会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🤤❣️

    みんなはお盆のお休みとか
    どう過ごしてる?
    遠出も良いけど、お休みの日に
    1日ダラダラしちゃう時、あるよね😂😂

    嬉しい🥲

    8/11 07:45


    最近、長野店での出勤が多くて
    久しぶりに会いに来てくれるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    多くて嬉しい…ありがとう🥹💜

    今日は、少し早めの時間から
    出勤してるよ🙌🏻
    会いに来てくれるの、待ってるよ✨

    最近、美味しいものを食べたり
    頂いたりすることが多くて
    少し気を緩め過ぎたかもしれない😇
    気をひきしめないとね😇😇

    嬉しい🥲

    最近、長野店での出勤が多くて久しぶりに会いに来てくれるお兄様も初めましてのお兄様も多くて嬉しい…ありがとう🥹💜今日は、少し早めの時間から出勤してるよ🙌🏻会いに来てくれるの、待ってるよ✨最近、美味しいものを食べたり頂いたりすることが多くて少し気を緩め過ぎたかもしれない😇気をひきしめないとね😇😇


    最近、長野店での出勤が多くて
    久しぶりに会いに来てくれるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    多くて嬉しい…ありがとう🥹💜

    今日は、少し早めの時間から
    出勤してるよ🙌🏻
    会いに来てくれるの、待ってるよ✨

    最近、美味しいものを食べたり
    頂いたりすることが多くて
    少し気を緩め過ぎたかもしれない😇
    気をひきしめないとね😇😇

    今日の夜から?

    8/9 10:59


    久しぶりに3日連続
    長野店出勤してる、ももです🍑🌟

    今日の夜から、おやすみ気分だー!
    ってお兄様も多いのでは?🤔
    お盆休みで街が混みそう😖💦
    皆はどこかに行ったりする??

    今日も明日もいつもに比べると
    短い時間にはなっちゃうんだけど
    会いに来てくれるの待ってるね☺️💙

    今日の夜から?

    久しぶりに3日連続長野店出勤してる、ももです🍑🌟今日の夜から、おやすみ気分だー!ってお兄様も多いのでは?🤔お盆休みで街が混みそう😖💦皆はどこかに行ったりする??今日も明日もいつもに比べると短い時間にはなっちゃうんだけど会いに来てくれるの待ってるね☺️💙


    久しぶりに3日連続
    長野店出勤してる、ももです🍑🌟

    今日の夜から、おやすみ気分だー!
    ってお兄様も多いのでは?🤔
    お盆休みで街が混みそう😖💦
    皆はどこかに行ったりする??

    今日も明日もいつもに比べると
    短い時間にはなっちゃうんだけど
    会いに来てくれるの待ってるね☺️💙

    またまた~🍜🌟

    8/8 07:15


    またまた日記あげるのが
    お久しぶりになってしまいました😂💦
    ももは元気ですよ💪🏻💪🏻

    長野店出勤した時に
    久しぶりに会いに来てくれるお兄様
    初めましてのお兄様も
    増えてきてて、凄く嬉しい🥹
    いつもありがとう😌💜


    元気な証拠に…
    太りそうな時間帯にも関わらず
    すごく美味しいラーメン食べてきました🤤
    そんなこんなで
    今日も短い時間だけど待ってるね🙌🏻🌟

    またまた~🍜🌟

    またまた日記あげるのがお久しぶりになってしまいました😂💦ももは元気ですよ💪🏻💪🏻長野店出勤した時に久しぶりに会いに来てくれるお兄様初めましてのお兄様も増えてきてて、凄く嬉しい🥹いつもありがとう😌💜元気な証拠に…太りそうな時間帯にも関わらずすごく美味しいラーメン食べてきました🤤そんなこんなで今日も短い時間だけど待ってるね🙌🏻🌟


    またまた日記あげるのが
    お久しぶりになってしまいました😂💦
    ももは元気ですよ💪🏻💪🏻

    長野店出勤した時に
    久しぶりに会いに来てくれるお兄様
    初めましてのお兄様も
    増えてきてて、凄く嬉しい🥹
    いつもありがとう😌💜


    元気な証拠に…
    太りそうな時間帯にも関わらず
    すごく美味しいラーメン食べてきました🤤
    そんなこんなで
    今日も短い時間だけど待ってるね🙌🏻🌟

    どっちなの😰

    7/20 11:24


    外が暑いから冷房付けたら
    室内寒いし…
    かと思えば、急に夜は涼しい…
    風邪ひいちゃうよ、こんなの😂😇

    あ!!そういえば…
    まだ最近、映画を何か観たいなぁ
    と思って、探してて
    これだ!と思って観たのが
    なんとも言えない映画で🙊💦
    出てる人達は豪華だったんだけどなぁ😂
    "マッチング"って映画、皆知ってる?🤔

    今日も暑いけど…
    涼しいお部屋で二人の時間を
    楽しめたら良いね🤭🤭
    会いに来てくれるの待ってるよ🙆‍♀️🩵

    どっちなの😰

    外が暑いから冷房付けたら室内寒いし…かと思えば、急に夜は涼しい…風邪ひいちゃうよ、こんなの😂😇あ!!そういえば…まだ最近、映画を何か観たいなぁと思って、探しててこれだ!と思って観たのがなんとも言えない映画で🙊💦出てる人達は豪華だったんだけどなぁ😂"マッチング"って映画、皆知ってる?🤔今日も暑いけど…涼しいお部屋で二人の時間を楽しめたら良いね🤭🤭会いに来てくれるの待ってるよ🙆‍♀️🩵


    外が暑いから冷房付けたら
    室内寒いし…
    かと思えば、急に夜は涼しい…
    風邪ひいちゃうよ、こんなの😂😇

    あ!!そういえば…
    まだ最近、映画を何か観たいなぁ
    と思って、探してて
    これだ!と思って観たのが
    なんとも言えない映画で🙊💦
    出てる人達は豪華だったんだけどなぁ😂
    "マッチング"って映画、皆知ってる?🤔

    今日も暑いけど…
    涼しいお部屋で二人の時間を
    楽しめたら良いね🤭🤭
    会いに来てくれるの待ってるよ🙆‍♀️🩵

    夏🎐🩵

    7/19 07:15


    少し雲行き怪しくて
    暗めの時間になっちゃった海🌊✨
    夏だからやっぱり
    海の近くに行っても暑いね~🥵💦
    でも、潮の匂いがして夏感じた😌

    最近1週間の中でも
    長野店で出勤することが
    少し増えてきて会いに来てくれるお兄様も
    いてくれるから嬉しい😳💚
    いつもありがとう☺️☺️
    今日も初めましてのお兄様も待ってます😳

    夏🎐🩵

    少し雲行き怪しくて暗めの時間になっちゃった海🌊✨夏だからやっぱり海の近くに行っても暑いね~🥵💦でも、潮の匂いがして夏感じた😌最近1週間の中でも長野店で出勤することが少し増えてきて会いに来てくれるお兄様もいてくれるから嬉しい😳💚いつもありがとう☺️☺️今日も初めましてのお兄様も待ってます😳


    少し雲行き怪しくて
    暗めの時間になっちゃった海🌊✨
    夏だからやっぱり
    海の近くに行っても暑いね~🥵💦
    でも、潮の匂いがして夏感じた😌

    最近1週間の中でも
    長野店で出勤することが
    少し増えてきて会いに来てくれるお兄様も
    いてくれるから嬉しい😳💚
    いつもありがとう☺️☺️
    今日も初めましてのお兄様も待ってます😳

    今日も❣️

    7/13 08:02


    今日昨日と同じく
    ゲリラでイベントやってるみたい~!
    お得に遊べちゃうから
    会えてないお兄様も
    いつも会ってる仲良しお兄様も
    逢いに来てみて😏💙

    今日はいつもより短い時間しか
    出勤できないけど…
    気持ちよくなれたらなぁ🤭🤭

    最近、オプションで
    おもちゃを付けてくれて
    気持ちよくしてもらった時は
    すごい興奮した🤭♥️
    待ってるね😳😳

    今日も❣️

    今日昨日と同じくゲリラでイベントやってるみたい~!お得に遊べちゃうから会えてないお兄様もいつも会ってる仲良しお兄様も逢いに来てみて😏💙今日はいつもより短い時間しか出勤できないけど…気持ちよくなれたらなぁ🤭🤭最近、オプションでおもちゃを付けてくれて気持ちよくしてもらった時はすごい興奮した🤭♥️待ってるね😳😳


    今日昨日と同じく
    ゲリラでイベントやってるみたい~!
    お得に遊べちゃうから
    会えてないお兄様も
    いつも会ってる仲良しお兄様も
    逢いに来てみて😏💙

    今日はいつもより短い時間しか
    出勤できないけど…
    気持ちよくなれたらなぁ🤭🤭

    最近、オプションで
    おもちゃを付けてくれて
    気持ちよくしてもらった時は
    すごい興奮した🤭♥️
    待ってるね😳😳