This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • charmant 長野
    charmant NAGANO

    KYOUKO 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5(金)のお礼日記💌

    7/15 21:18

    ♡ホテルアイのお兄さん♡


    お礼日記遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦


    入室してからたくさん
    褒めていただきキュン💘

    お互い恥ずかしがり屋だから
    薄暗い照明だったけど
    責めて責められて感じまくっちゃったね🫣


    優しい紳士なお兄さんで
    お話もとても楽しかったです
    ありがとうございます😊😊

    またお待ちしております🌸




    ♡ご自宅の仲良しさん♡

    いつもお時間割いて
    呼んでくれてありがとね☺️

    いつも以上にお兄さんの責めに
    感じちゃった💓



    ほろ酔いでいつもご機嫌なお兄さんと
    過ごす時間は相変わらず楽しい(≧∇≦)!

    また私の知らない
    ステキな曲教えてね✨


    またお待ちしております🌸

    5(金)のお礼日記💌

    ♡ホテルアイのお兄さん♡お礼日記遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦入室してからたくさん褒めていただきキュン💘お互い恥ずかしがり屋だから薄暗い照明だったけど責めて責められて感じまくっちゃったね🫣優しい紳士なお兄さんでお話もとても楽しかったですありがとうございます😊😊またお待ちしております🌸♡ご自宅の仲良しさん♡いつもお時間割いて呼んでくれてありがとね☺️いつも以上にお兄さんの責めに感じちゃった💓ほろ酔いでいつもご機嫌なお兄さんと過ごす時間は相変わらず楽しい(≧∇≦)!また私の知らないステキな曲教えてね✨またお待ちしております🌸

    ♡ホテルアイのお兄さん♡


    お礼日記遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦


    入室してからたくさん
    褒めていただきキュン💘

    お互い恥ずかしがり屋だから
    薄暗い照明だったけど
    責めて責められて感じまくっちゃったね🫣


    優しい紳士なお兄さんで
    お話もとても楽しかったです
    ありがとうございます😊😊

    またお待ちしております🌸




    ♡ご自宅の仲良しさん♡

    いつもお時間割いて
    呼んでくれてありがとね☺️

    いつも以上にお兄さんの責めに
    感じちゃった💓



    ほろ酔いでいつもご機嫌なお兄さんと
    過ごす時間は相変わらず楽しい(≧∇≦)!

    また私の知らない
    ステキな曲教えてね✨


    またお待ちしております🌸