This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • charmant 長野
    charmant NAGANO

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    9/10 20:50


    出勤しました🙆‍♀️
    今日から1日1食開始してる✨️

    ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    出勤しました🙆‍♀️今日から1日1食開始してる✨️


    出勤しました🙆‍♀️
    今日から1日1食開始してる✨️

    出勤!

    9/6 21:15


    体調悪くて休んでた🥲
    久しぶりに出勤してる感じ💦

    出勤!

    体調悪くて休んでた🥲久しぶりに出勤してる感じ💦


    体調悪くて休んでた🥲
    久しぶりに出勤してる感じ💦

    🫡

    9/3 21:48


    出勤してまあす♥️
    夜になると首動かせれるようになってる笑

    🫡

    出勤してまあす♥️夜になると首動かせれるようになってる笑


    出勤してまあす♥️
    夜になると首動かせれるようになってる笑

    痛すぎ

    9/3 09:17


    先週首寝違えて筋おかしくしたのか痛すぎてしんどー🤣🤣🤣
    起きた時が痛すぎて首とりたくなる笑
    治し方誰か教えてー😂😂😂

    痛すぎ

    先週首寝違えて筋おかしくしたのか痛すぎてしんどー🤣🤣🤣起きた時が痛すぎて首とりたくなる笑治し方誰か教えてー😂😂😂


    先週首寝違えて筋おかしくしたのか痛すぎてしんどー🤣🤣🤣
    起きた時が痛すぎて首とりたくなる笑
    治し方誰か教えてー😂😂😂

    ⊂( *・ω・ )⊃

    8/31 22:45


    これおいしすぎー😳😳😳

    ⊂( *・ω・ )⊃

    これおいしすぎー😳😳😳


    これおいしすぎー😳😳😳

    🐧🐧🐧

    8/31 19:57


    ランチでお肉おいしすぎた🫶
    会いにきてねん☺️

    🐧🐧🐧

    ランチでお肉おいしすぎた🫶会いにきてねん☺️


    ランチでお肉おいしすぎた🫶
    会いにきてねん☺️

    しゅっきーん!

    8/30 18:56


    この前💅変えたよん🫶
    昨日は体調悪くてお休みしてまちた!
    今日は出勤しまーす✨️

    しゅっきーん!

    この前💅変えたよん🫶昨日は体調悪くてお休みしてまちた!今日は出勤しまーす✨️


    この前💅変えたよん🫶
    昨日は体調悪くてお休みしてまちた!
    今日は出勤しまーす✨️

    ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    8/26 19:26


    お寿司好きすぎて2日続けて食べたらさすがに飽きた😇笑
    しばらくお寿司いらない🤣🤣🤣
    今週はほぼ出勤してるよん🙆‍♀️

    ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    お寿司好きすぎて2日続けて食べたらさすがに飽きた😇笑しばらくお寿司いらない🤣🤣🤣今週はほぼ出勤してるよん🙆‍♀️


    お寿司好きすぎて2日続けて食べたらさすがに飽きた😇笑
    しばらくお寿司いらない🤣🤣🤣
    今週はほぼ出勤してるよん🙆‍♀️

    😩😩

    8/25 06:36


    昨日の雨と雷やばすぎ🤣
    めちゃ濡れてお風呂上がりみたいになってたよ笑

    😩😩

    昨日の雨と雷やばすぎ🤣めちゃ濡れてお風呂上がりみたいになってたよ笑


    昨日の雨と雷やばすぎ🤣
    めちゃ濡れてお風呂上がりみたいになってたよ笑

    るんるん(。・‧̫・。)o🪄💘

    8/24 18:49


    今日新しい下着届いた·͜·ᰔᩚ
    お尻のとこレースになっててめちゃ可愛い☺️
    今日も出勤です!

    るんるん(。・‧̫・。)o🪄💘

    今日新しい下着届いた·͜·ᰔᩚお尻のとこレースになっててめちゃ可愛い☺️今日も出勤です!


    今日新しい下着届いた·͜·ᰔᩚ
    お尻のとこレースになっててめちゃ可愛い☺️
    今日も出勤です!

    ありがとう·͜· ♡

    8/24 06:16


    初めて昨日会いに来てくれたお兄さん楽しい方だった🫶
    もう朝だ🥲昨日朝起きてお出かけしてからの出勤したのにまだ寝てない笑
    夜更かししてまちた🫠
    そろっと寝よーん!おやすみなさい😇

    ありがとう·͜· ♡

    初めて昨日会いに来てくれたお兄さん楽しい方だった🫶もう朝だ🥲昨日朝起きてお出かけしてからの出勤したのにまだ寝てない笑夜更かししてまちた🫠そろっと寝よーん!おやすみなさい😇


    初めて昨日会いに来てくれたお兄さん楽しい方だった🫶
    もう朝だ🥲昨日朝起きてお出かけしてからの出勤したのにまだ寝てない笑
    夜更かししてまちた🫠
    そろっと寝よーん!おやすみなさい😇

    出勤ー!

    8/21 20:18


    今日掃除しながらいろいろやる事やってたんだけど少し動けば汗かいて嫌だー😫
    早く秋ならないかな笑

    出勤ー!

    今日掃除しながらいろいろやる事やってたんだけど少し動けば汗かいて嫌だー😫早く秋ならないかな笑


    今日掃除しながらいろいろやる事やってたんだけど少し動けば汗かいて嫌だー😫
    早く秋ならないかな笑

    プール🏊‍♂️✨️

    8/20 19:09


    楽しかった🫶
    これから出勤するよん☺️

    プール🏊‍♂️✨️

    楽しかった🫶これから出勤するよん☺️


    楽しかった🫶
    これから出勤するよん☺️

    🙆‍♀️🙆‍♀️

    8/16 22:55


    予定より早く出勤できたからいるよーん🫶
    今日からまた頑張ります✊

    🙆‍♀️🙆‍♀️

    予定より早く出勤できたからいるよーん🫶今日からまた頑張ります✊


    予定より早く出勤できたからいるよーん🫶
    今日からまた頑張ります✊

    あつーい

    8/12 15:08


    昼間からBBQして夜までずっとお酒飲めて幸せでちた🥰
    今日も飲みまーす笑

    あつーい

    昼間からBBQして夜までずっとお酒飲めて幸せでちた🥰今日も飲みまーす笑


    昼間からBBQして夜までずっとお酒飲めて幸せでちた🥰
    今日も飲みまーす笑

    🫶🫶

    8/10 06:54


    最近ご飯食べに行ったり花火したり夏充実しててめちゃ楽しい😊

    🫶🫶

    最近ご飯食べに行ったり花火したり夏充実しててめちゃ楽しい😊


    最近ご飯食べに行ったり花火したり夏充実しててめちゃ楽しい😊

    出勤ー!

    8/9 19:51


    会いにきてねーん🫶

    出勤ー!

    会いにきてねーん🫶


    会いにきてねーん🫶

    あつー

    8/2 20:06


    今日はお友達とランチして充実してました✨️
    食べ放だったから食べすぎちゃった🤣

    あつー

    今日はお友達とランチして充実してました✨️食べ放だったから食べすぎちゃった🤣


    今日はお友達とランチして充実してました✨️
    食べ放だったから食べすぎちゃった🤣

    出勤!

    8/1 20:29


    ネイル変えた🫶
    左右色違うから可愛い☺️

    出勤!

    ネイル変えた🫶左右色違うから可愛い☺️


    ネイル変えた🫶
    左右色違うから可愛い☺️

    おはよん🫶

    7/24 06:03


    昨日は本指様と遠くから会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰
    てか昼間予定あるのに帰ってきて寝てないのやばい😱
    おやすみなさい!

    おはよん🫶

    昨日は本指様と遠くから会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰てか昼間予定あるのに帰ってきて寝てないのやばい😱おやすみなさい!


    昨日は本指様と遠くから会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰
    てか昼間予定あるのに帰ってきて寝てないのやばい😱
    おやすみなさい!