• かいかんエステ
    KAIKANESUTE

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡♡が決まりました🌟

    9/18 17:57




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    お久しぶりです!かりんです🍎

    8月のお盆の時期に

    遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました👒🫧

    ぜーんぜん日記もトークも

    更新せずで申し訳ないです、、🌀

    あの後かりんも地元に帰って

    お盆やら、なんやらしていたら

    なんか涼しい!

    9月になっちゃってました🍂🐈




    早速お題についてですが、、


    -----

    来春を機に、
    エステのお仕事を
    終わりにするこにしました!

    次の3月で卒業です🌸

    -----



    長野にはあと2回くらい
    来たいなって思ってます
    ( *´`*)


    この所ずーっと悩んでいて、

    仲良しのお兄様にも相談のってもらって😂

    ((ありがとう!))

    いただいた新社会人チャンス、

    逃したくない

    と思って決めました🌷⸒⸒


    長野のお兄様方には

    出会って間もないのに、

    たくさん愛をもらって🤍

    出勤する度に
    幸せでいっぱいにしてもらってるので、

    かりんも沢山返せるように

    最後まで愛たっぷりで
    ご奉仕させてください💌



    かりんの卒業前に

    一緒にいっぱい遊んでね🧸💗



    【 次回の出勤 】

    10/3() 10/7()




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    ♡♡が決まりました🌟

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お久しぶりです!かりんです🍎8月のお盆の時期に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました👒🫧ぜーんぜん日記もトークも更新せずで申し訳ないです、、🌀あの後かりんも地元に帰ってお盆やら、なんやらしていたらなんか涼しい!9月になっちゃってました🍂🐈早速お題についてですが、、-----来春を機に、エステのお仕事を終わりにするこにしました!次の3月で卒業です🌸⠀-----長野にはあと2回くらい来たいなって思ってます(*´꒳`*)この所ずーっと悩んでいて、仲良しのお兄様にも相談のってもらって😂((ありがとう!))いただいた新社会人チャンス、逃したくない❕と思って決めました🌷⸒⸒長野のお兄様方には出会って間もないのに、たくさん愛をもらって🤍出勤する度に幸せでいっぱいにしてもらってるので、かりんも沢山返せるように最後まで愛たっぷりでご奉仕させてください💌かりんの卒業前に一緒にいっぱい遊んでね🧸💗【次回の出勤】10/3(木)〜10/7(月)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    お久しぶりです!かりんです🍎

    8月のお盆の時期に

    遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました👒🫧

    ぜーんぜん日記もトークも

    更新せずで申し訳ないです、、🌀

    あの後かりんも地元に帰って

    お盆やら、なんやらしていたら

    なんか涼しい!

    9月になっちゃってました🍂🐈




    早速お題についてですが、、


    -----

    来春を機に、
    エステのお仕事を
    終わりにするこにしました!

    次の3月で卒業です🌸

    -----



    長野にはあと2回くらい
    来たいなって思ってます
    ( *´`*)


    この所ずーっと悩んでいて、

    仲良しのお兄様にも相談のってもらって😂

    ((ありがとう!))

    いただいた新社会人チャンス、

    逃したくない

    と思って決めました🌷⸒⸒


    長野のお兄様方には

    出会って間もないのに、

    たくさん愛をもらって🤍

    出勤する度に
    幸せでいっぱいにしてもらってるので、

    かりんも沢山返せるように

    最後まで愛たっぷりで
    ご奉仕させてください💌



    かりんの卒業前に

    一緒にいっぱい遊んでね🧸💗



    【 次回の出勤 】

    10/3() 10/7()




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    さいごに👒

    8/14 22:01








    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    そろそろ最終枠のお時間です🌻




    今回の滞在では

    前来た時に気になってた~

    って言っていただける事が多くて

    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)🤍




    かりんのこと

    チェックしてくれてるお兄様

    ありがとね🍎✨️




    最後に一緒にとろけてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます🫧






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    さいごに👒

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆そろそろ最終枠のお時間です🌻今回の滞在では前来た時に気になってた~って言っていただける事が多くてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)🤍かりんのことチェックしてくれてるお兄様ありがとね🍎✨️最後に一緒にとろけてくれるお兄様お誘いお待ちしてます🫧⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    そろそろ最終枠のお時間です🌻




    今回の滞在では

    前来た時に気になってた~

    って言っていただける事が多くて

    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)🤍




    かりんのこと

    チェックしてくれてるお兄様

    ありがとね🍎✨️




    最後に一緒にとろけてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます🫧






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    ☀️💥🌺🌊🐟🏊‍♂️🌴‼️‼️

    8/14 17:00




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪





    文字化けじゃないよ😵‍💫🌀´-



    ⬆️タイトルでわかった人は


    天才的な


    レゲエ砂浜ビッグウェーブです🐬🫧



    決してぱりぴな訳ではなく、、



    夏の曲これしか知らないです·͜· ︎︎ᕷ



    この曲だけでビーチパーティを
    乗り切ってきました🙌🏻



    最高!


    ありがとう!☺️



    お兄様の思い出の夏曲も教えてください☀️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ☀️💥🌺🌊🐟🏊‍♂️🌴‼️‼️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪文字化けじゃないよ😵‍💫🌀´-⬆️タイトルでわかった人は天才的なレゲエ砂浜ビッグウェーブです🐬🫧決してぱりぴな訳ではなく、、夏の曲これしか知らないです·͜·︎︎ᕷこの曲だけでビーチパーティを乗り切ってきました🙌🏻最高!ありがとう!☺️お兄様の思い出の夏曲も教えてください☀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪





    文字化けじゃないよ😵‍💫🌀´-



    ⬆️タイトルでわかった人は


    天才的な


    レゲエ砂浜ビッグウェーブです🐬🫧



    決してぱりぴな訳ではなく、、



    夏の曲これしか知らないです·͜· ︎︎ᕷ



    この曲だけでビーチパーティを
    乗り切ってきました🙌🏻



    最高!


    ありがとう!☺️



    お兄様の思い出の夏曲も教えてください☀️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    しあわせむぎゅっ💞❕

    8/14 12:05






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    昨日もたくさん

    ありがとうございました🌷





    ラスト枠

    150分のロングコースで

    お誘いくれたお兄様が、

    さらに延長くださって



    たくさんいちゃいちゃ🤍



    たっぷり濃密なお時間過ごせて

    幸せでした( ´˘` )🫧

    ありがとうございました💞





    本日最終日です🏳️

    お誘いお待ちしてます🌟





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    しあわせむぎゅっ💞❕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日もたくさんありがとうございました🌷ラスト枠150分のロングコースでお誘いくれたお兄様が、さらに延長くださってたくさんいちゃいちゃ🤍たっぷり濃密なお時間過ごせて幸せでした(´˘`)🫧ありがとうございました💞本日最終日です🏳️お誘いお待ちしてます🌟⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    昨日もたくさん

    ありがとうございました🌷





    ラスト枠

    150分のロングコースで

    お誘いくれたお兄様が、

    さらに延長くださって



    たくさんいちゃいちゃ🤍



    たっぷり濃密なお時間過ごせて

    幸せでした( ´˘` )🫧

    ありがとうございました💞





    本日最終日です🏳️

    お誘いお待ちしてます🌟





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    ほんのすこしの好奇心です︎(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    8/13 21:00







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ネットに浸っているお兄様方*' ')



    精力ツボのはなし見ました?



    ほんとなのかな🫧


    今度こっそり押してみよ🤫🤍







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ほんのすこしの好奇心です︎(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ネットに浸っているお兄様方*'')精力ツボのはなし見ました?ほんとなのかな🫧今度こっそり押してみよ🤫🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ネットに浸っているお兄様方*' ')



    精力ツボのはなし見ました?



    ほんとなのかな🫧


    今度こっそり押してみよ🤫🤍







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    しぇあはぴ🎀✨️

    8/13 17:00



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    パピコのコーヒー味だいすき❕


    シャリシャリしてるアイスが好み❕🤍



    甘いものくれる

    お兄様がたくさんで

    1日の終わりにとても癒されてます🍯



    優しい気遣いしてくださる


    お兄様が多くて、


    長野戻ってきたくなるんですよね💭



    あれ、、


    餌付けされてる、、??笑🧸




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    しぇあはぴ🎀✨️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコのコーヒー味だいすき❕シャリシャリしてるアイスが好み❕🤍甘いものくれるお兄様がたくさんで1日の終わりにとても癒されてます🍯優しい気遣いしてくださるお兄様が多くて、長野戻ってきたくなるんですよね💭あれ、、餌付けされてる、、??笑🧸⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    パピコのコーヒー味だいすき❕


    シャリシャリしてるアイスが好み❕🤍



    甘いものくれる

    お兄様がたくさんで

    1日の終わりにとても癒されてます🍯



    優しい気遣いしてくださる


    お兄様が多くて、


    長野戻ってきたくなるんですよね💭



    あれ、、


    餌付けされてる、、??笑🧸




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    忘れるわけないよ🍒

    8/13 12:05








    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    昨日もお誘い

    ありがとうございました🌼




    初めて様と

    意外な話題の共通点があったり、




    なかよし様と

    なまたまごアリかナシかバトルして😌



    気が向いたら

    カレーにたまごトッピング

    してみることにしました🐥⸒⸒




    気が向いたら!!笑




    6月ぶりに会えて

    嬉しかったです🤍

    また遊ぼうね🙌🏻




    残り2日!

    本日もよろしくお願いします🫧





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    忘れるわけないよ🍒

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日もお誘いありがとうございました🌼初めて様と意外な話題の共通点があったり、なかよし様となまたまごアリかナシかバトルして😌気が向いたらカレーにたまごトッピングしてみることにしました🐥⸒⸒気が向いたら!!笑6月ぶりに会えて嬉しかったです🤍また遊ぼうね🙌🏻残り2日!本日もよろしくお願いします🫧⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    昨日もお誘い

    ありがとうございました🌼




    初めて様と

    意外な話題の共通点があったり、




    なかよし様と

    なまたまごアリかナシかバトルして😌



    気が向いたら

    カレーにたまごトッピング

    してみることにしました🐥⸒⸒




    気が向いたら!!笑




    6月ぶりに会えて

    嬉しかったです🤍

    また遊ぼうね🙌🏻




    残り2日!

    本日もよろしくお願いします🫧





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    まったりすきな時間🤍

    8/12 21:00






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    三連休のひとー🙌🏻


    はぴでしたね~(*´`*)💞


    お兄様はおやすみ

    何して過ごしますかー??


    かりんはカフェ巡ることが多いです☕✧







    おしゃで美味しいごはんが好きです
    (*´༥` *)🌼





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    まったりすきな時間🤍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆三連休のひとー🙌🏻はぴでしたね~(*´`*)💞お兄様はおやすみ何して過ごしますかー??かりんはカフェ巡ることが多いです☕✧おしゃで美味しいごはんが好きです(*´༥`*)🌼⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    三連休のひとー🙌🏻


    はぴでしたね~(*´`*)💞


    お兄様はおやすみ

    何して過ごしますかー??


    かりんはカフェ巡ることが多いです☕✧







    おしゃで美味しいごはんが好きです
    (*´༥` *)🌼





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    みんなだいすきドキドキコース💛

    8/12 17:01







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    昨日もたくさん

    ありがとうございました🌼




    かりんのとろとろエステ

    好評いただけて嬉しいです♡




    120分以上のコースだと

    足つぼや

    ヘッドマッサージ🫧など


    色々こみこみ🌟




    仰向け多めの

    ドキドキコースになるので

    おすすめです🤍




    お誘いお待ちしてます( ՞. ̫.՞)🌺





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆









    みんなだいすきドキドキコース💛

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日もたくさんありがとうございました🌼かりんのとろとろエステ好評いただけて嬉しいです♡120分以上のコースだと足つぼやヘッドマッサージ🫧など色々こみこみ🌟仰向け多めのドキドキコースになるのでおすすめです🤍お誘いお待ちしてます(՞.̫.՞)🌺⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    昨日もたくさん

    ありがとうございました🌼




    かりんのとろとろエステ

    好評いただけて嬉しいです♡




    120分以上のコースだと

    足つぼや

    ヘッドマッサージ🫧など


    色々こみこみ🌟




    仰向け多めの

    ドキドキコースになるので

    おすすめです🤍




    お誘いお待ちしてます( ՞. ̫.՞)🌺





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆









    実は、やられちゃいました…

    8/12 12:01






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    新しいパネルを


    全部で10枚作ってもらい


    更新していただいたのですが、、




    秒で
    サイトパトロールされました🎊




    えっちすぎたみたい‼️笑




    限定画像として

    マイガール登録してくれた方のみ

    表示されるようになってるので、




    ぜひ登録して覗いて見てください~👀




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    実は、やられちゃいました…

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆新しいパネルを全部で10枚作ってもらい更新していただいたのですが、、秒でサイトパトロールされました🎊えっちすぎたみたい‼️笑限定画像としてマイガール登録してくれた方のみ表示されるようになってるので、ぜひ登録して覗いて見てください~👀⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    新しいパネルを


    全部で10枚作ってもらい


    更新していただいたのですが、、




    秒で
    サイトパトロールされました🎊




    えっちすぎたみたい‼️笑




    限定画像として

    マイガール登録してくれた方のみ

    表示されるようになってるので、




    ぜひ登録して覗いて見てください~👀




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    あれあれ🤔なんか足りない??

    8/11 21:00






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    かりんの地元も


    絶賛なつ真っ盛りです🌻👒




    なんとなーく

    海見てないなと思いまして、、( ˙꒳​˙ )


    ここで一旦見ておきましょう📍




    𓇼𓆡𓆉








    𓇼𓆡𓆉




    なーんもない🌟

    ずっと海だね!笑



    夕日もいいんだよ~




    𓇼𓆡𓆉








    𓇼𓆡𓆉


    綺麗な景色みながら

    ゆっくりお散歩するのが

    癒しの時間です🫧





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    あれあれ🤔なんか足りない??

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆かりんの地元も絶賛なつ真っ盛りです🌻👒なんとなーく海見てないなと思いまして、、(˙꒳​˙)ここで一旦見ておきましょう📍𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉なーんもない🌟ずっと海だね!笑夕日もいいんだよ~𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉綺麗な景色みながらゆっくりお散歩するのが癒しの時間です🫧⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    かりんの地元も


    絶賛なつ真っ盛りです🌻👒




    なんとなーく

    海見てないなと思いまして、、( ˙꒳​˙ )


    ここで一旦見ておきましょう📍




    𓇼𓆡𓆉








    𓇼𓆡𓆉




    なーんもない🌟

    ずっと海だね!笑



    夕日もいいんだよ~




    𓇼𓆡𓆉








    𓇼𓆡𓆉


    綺麗な景色みながら

    ゆっくりお散歩するのが

    癒しの時間です🫧





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    濃密な4時間🍯💛

    8/11 12:05





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    昨日もたくさんのお誘い


    ありがとうございました!




    なかでも、、



    一昨日150分で

    遊んでくれたお兄様から




    昨日は240分の

    たっぷりコース

    お誘いいただきました💕




    2日連続会いに来てくれて

    ほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    2日間ともお部屋が可愛くて!





    とってもリラックスできました💭




    2日目は半信半疑だった

    お魚さんのいるお部屋🐟𓂃🫧‪









    ほんとに水槽あった~!




    ライト調整したときの

    アクアリウム感も素敵で

    とろけちゃいました🤍




    2日目はゆったり

    甘いものも食べれて

    幸せいっぱい( ´˘` )💕




    たくさんの時間

    かりんと一緒に過ごしてくれ

    ほんとにありがとうございました💍✨️




    いっぱい癒されたので

    かりんも頑張るよ☀️❕




    また会おうね!





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    濃密な4時間🍯💛

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!なかでも、、一昨日150分で遊んでくれたお兄様から昨日は240分のたっぷりコースお誘いいただきました💕2日連続会いに来てくれてほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡2日間ともお部屋が可愛くて!とってもリラックスできました💭2日目は半信半疑だったお魚さんのいるお部屋🐟𓂃🫧‪ほんとに水槽あった~!ライト調整したときのアクアリウム感も素敵でとろけちゃいました🤍2日目はゆったり甘いものも食べれて幸せいっぱい(´˘`)💕たくさんの時間かりんと一緒に過ごしてくれほんとにありがとうございました💍✨️いっぱい癒されたのでかりんも頑張るよ☀️❕また会おうね!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    昨日もたくさんのお誘い


    ありがとうございました!




    なかでも、、



    一昨日150分で

    遊んでくれたお兄様から




    昨日は240分の

    たっぷりコース

    お誘いいただきました💕




    2日連続会いに来てくれて

    ほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    2日間ともお部屋が可愛くて!





    とってもリラックスできました💭




    2日目は半信半疑だった

    お魚さんのいるお部屋🐟𓂃🫧‪









    ほんとに水槽あった~!




    ライト調整したときの

    アクアリウム感も素敵で

    とろけちゃいました🤍




    2日目はゆったり

    甘いものも食べれて

    幸せいっぱい( ´˘` )💕




    たくさんの時間

    かりんと一緒に過ごしてくれ

    ほんとにありがとうございました💍✨️




    いっぱい癒されたので

    かりんも頑張るよ☀️❕




    また会おうね!





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    えちえちだよ。

    8/10 21:00





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    見てくれてるお兄様の中には


    エステ未体験で


    迷ってる方もいるみたい💭




    かりん的エステジャンルのいい所は、


    王様プレイで


    色んな気持ちいいが感じれるとこです🍎




    全身揉みほぐされてると思ったら

    絶景が見えちゃったり👀🎀✨️




    お兄様1人では体験できない


    あったかオイルで密着しつつ


    せめられちゃって、、❤️‍🔥



    体験してみませんか?♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    えちえちだよ。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆見てくれてるお兄様の中にはエステ未体験で迷ってる方もいるみたい💭かりん的エステジャンルのいい所は、王様プレイで色んな気持ちいいが感じれるとこです🍎全身揉みほぐされてると思ったら絶景が見えちゃったり👀🎀✨️お兄様1人では体験できないあったかオイルで密着しつつせめられちゃって、、❤️‍🔥体験してみませんか?♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    見てくれてるお兄様の中には


    エステ未体験で


    迷ってる方もいるみたい💭




    かりん的エステジャンルのいい所は、


    王様プレイで


    色んな気持ちいいが感じれるとこです🍎




    全身揉みほぐされてると思ったら

    絶景が見えちゃったり👀🎀✨️




    お兄様1人では体験できない


    あったかオイルで密着しつつ


    せめられちゃって、、❤️‍🔥



    体験してみませんか?♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    大切な思い出に🌺🫧

    8/10 17:01





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    昨日も
    かりんと一緒にあそんでくれて


    ありがとうございました🌷



    150分のロングコースで

    たっぷり遊んでくれる

    お兄様が増えてきて

    すごく嬉しいです🌟



    昨日も気持ちよすぎて


    たくさんいい声出ちゃうお兄様が…//❤️‍🔥


    楽しかったね♡




    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしております🫧








    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    大切な思い出に🌺🫧

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日もかりんと一緒にあそんでくれてありがとうございました🌷150分のロングコースでたっぷり遊んでくれるお兄様が増えてきてすごく嬉しいです🌟昨日も気持ちよすぎてたくさんいい声出ちゃうお兄様が…//❤️‍🔥楽しかったね♡今日もまだまだお誘いお待ちしております🫧⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    昨日も
    かりんと一緒にあそんでくれて


    ありがとうございました🌷



    150分のロングコースで

    たっぷり遊んでくれる

    お兄様が増えてきて

    すごく嬉しいです🌟



    昨日も気持ちよすぎて


    たくさんいい声出ちゃうお兄様が…//❤️‍🔥


    楽しかったね♡




    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしております🫧








    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    【朗報】えっち度あっぷ?‼️

    8/10 12:05






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    パネルのお写真



    新しく撮影していただきました📸




    スク水から





    マイクロビキニにʚ🎀ɞ




    どうでしょうか(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    感想聞かせてください🤍





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    【朗報】えっち度あっぷ?‼️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆パネルのお写真新しく撮影していただきました📸スク水から↓マイクロビキニにʚ🎀ɞどうでしょうか(՞ܸ..ܸ՞)"感想聞かせてください🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    パネルのお写真



    新しく撮影していただきました📸




    スク水から





    マイクロビキニにʚ🎀ɞ




    どうでしょうか(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    感想聞かせてください🤍





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    うわぁ‪、、(ᯅ̈ )♡お気に入りです♡

    8/9 21:01









    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今回の浴衣写真で



    かなりお気に入りの1枚です📸🤍




    夏え♡ちだなぁって



    データ届いてから
    にまにましてました(*´`)




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    うわぁ‪、、(ᯅ̈ )♡お気に入りです♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今回の浴衣写真でかなりお気に入りの1枚です📸🤍夏え♡ちだなぁってデータ届いてからにまにましてました(*´`)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆









    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今回の浴衣写真で



    かなりお気に入りの1枚です📸🤍




    夏え♡ちだなぁって



    データ届いてから
    にまにましてました(*´`)




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    もみもみされて来ました🤫

    8/9 17:00






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今回は長野に来る前に、


    お気に入りのマッサージ行ってきました🫧




    マッサージは機械より

    だんぜん人にさわってもらう派🌟


    気持ちよさが全然ちがいます~




    かりんもマッサージ屋さんだけど、


    されるのも大好きです(*´`)🤍





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    もみもみされて来ました🤫

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今回は長野に来る前に、お気に入りのマッサージ行ってきました🫧マッサージは機械よりだんぜん人にさわってもらう派🌟気持ちよさが全然ちがいます~かりんもマッサージ屋さんだけど、されるのも大好きです(*´`)🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今回は長野に来る前に、


    お気に入りのマッサージ行ってきました🫧




    マッサージは機械より

    だんぜん人にさわってもらう派🌟


    気持ちよさが全然ちがいます~




    かりんもマッサージ屋さんだけど、


    されるのも大好きです(*´`)🤍





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    君に届け🌟

    8/9 12:05






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    初日ありがとうごさいました🌼


    久しぶりの長野、


    慣れたホテルに
    また連れて行ってもらって


    ただいま~って感じでした🫧



    長いお時間過ごしてくださる

    お兄様がたくさんで

    幸せです💞



    でももっと会えると思ってたから


    ちょっぴりさみしいです😌💭



    お時間合うお兄様

    一緒にぬるぬるして遊びませんか🤍



    今日もお待ちしてます🍎✨️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆










    君に届け🌟

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆初日ありがとうごさいました🌼久しぶりの長野、慣れたホテルにまた連れて行ってもらってただいま~って感じでした🫧長いお時間過ごしてくださるお兄様がたくさんで幸せです💞でももっと会えると思ってたからちょっぴりさみしいです😌💭お時間合うお兄様一緒にぬるぬるして遊びませんか🤍今日もお待ちしてます🍎✨️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    初日ありがとうごさいました🌼


    久しぶりの長野、


    慣れたホテルに
    また連れて行ってもらって


    ただいま~って感じでした🫧



    長いお時間過ごしてくださる

    お兄様がたくさんで

    幸せです💞



    でももっと会えると思ってたから


    ちょっぴりさみしいです😌💭



    お時間合うお兄様

    一緒にぬるぬるして遊びませんか🤍



    今日もお待ちしてます🍎✨️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆










    特別ないちばん⚾️💕

    8/8 18:01




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ひと枠目は


    仲良しさまから🌟


    1月ちょっとぶり!


    150分のロングコース


    ありがとうございました♡


    少し前から予約してくれてたみたいで、


    かりんにまた会いたいって


    思っててくれたの



    でもあっという間だったねー!


    すごく嬉しかったです💗




    まったりタイムまで

    ずーっと楽しかったです🤍



    最後一緒に待ってくれてありがとうね🫶🏻




    楽しい時間をありがとうございました☺️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    特別ないちばん⚾️💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ひと枠目は仲良しさまから🌟1月ちょっとぶり!150分のロングコースありがとうございました♡少し前から予約してくれてたみたいで、かりんにまた会いたいって思っててくれたのでもあっという間だったねー!すごく嬉しかったです💗まったりタイムまでずーっと楽しかったです🤍最後一緒に待ってくれてありがとうね🫶🏻楽しい時間をありがとうございました☺️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ひと枠目は


    仲良しさまから🌟


    1月ちょっとぶり!


    150分のロングコース


    ありがとうございました♡


    少し前から予約してくれてたみたいで、


    かりんにまた会いたいって


    思っててくれたの



    でもあっという間だったねー!


    すごく嬉しかったです💗




    まったりタイムまで

    ずーっと楽しかったです🤍



    最後一緒に待ってくれてありがとうね🫶🏻




    楽しい時間をありがとうございました☺️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    よろしくです‪(っ ॑꒳ ॑c)🌼

    8/8 12:02






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    ただいまながの~🙌🏻



    戻ってこれたことが
    本当に嬉しいです🌟



    前回会いに来てくれて、
    応援してくれたお兄様
    ありがとうございました🤍




    また長野でたくさん
    楽しい思い出つくるぞ🌻👒



    一緒にたのしいことしようね!🫧




    今日からまたよろしくお願いします🤍




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    よろしくです‪(っ ॑꒳ ॑c)🌼

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ただいまながの~🙌🏻戻ってこれたことが本当に嬉しいです🌟前回会いに来てくれて、応援してくれたお兄様ありがとうございました🤍また長野でたくさん楽しい思い出つくるぞ🌻👒一緒にたのしいことしようね!🫧今日からまたよろしくお願いします🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    ただいまながの~🙌🏻



    戻ってこれたことが
    本当に嬉しいです🌟



    前回会いに来てくれて、
    応援してくれたお兄様
    ありがとうございました🤍




    また長野でたくさん
    楽しい思い出つくるぞ🌻👒



    一緒にたのしいことしようね!🫧




    今日からまたよろしくお願いします🤍




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆