• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    音立てながら。。。

    9/2 12:01

    私の理想のエッチはチューされながら
    服脱がされてオッパイ舐めまわされて
    ビショビショになっちゃったのを
    音立てながら舐められたいです。、、

    えちえちなスイッチ入って
    気付いたら🍌ペロペロしてます💓

    Mとはいえ痛い系はちょっと
    気持ちいいと程遠くなっちゃうのですが
    ノーパン入室の電マとか
    めっちゃ興奮しちゃいます。。。

    おにー様はどういった事で
    興奮しますか?

    私はそこまで経験がないので
    色々と教えてほしいです🥺

    おきにトークで待ってます💗

    音立てながら。。。

    私の理想のエッチはチューされながら服脱がされてオッパイ舐めまわされてビショビショになっちゃったのを音立てながら舐められたいです。、、えちえちなスイッチ入って気付いたら🍌ペロペロしてます💓Mとはいえ痛い系はちょっと気持ちいいと程遠くなっちゃうのですがノーパン入室の電マとかめっちゃ興奮しちゃいます。。。おにー様はどういった事で興奮しますか?私はそこまで経験がないので色々と教えてほしいです🥺おきにトークで待ってます💗

    私の理想のエッチはチューされながら
    服脱がされてオッパイ舐めまわされて
    ビショビショになっちゃったのを
    音立てながら舐められたいです。、、

    えちえちなスイッチ入って
    気付いたら🍌ペロペロしてます💓

    Mとはいえ痛い系はちょっと
    気持ちいいと程遠くなっちゃうのですが
    ノーパン入室の電マとか
    めっちゃ興奮しちゃいます。。。

    おにー様はどういった事で
    興奮しますか?

    私はそこまで経験がないので
    色々と教えてほしいです🥺

    おきにトークで待ってます💗

    大切な話です

    9/1 08:00

    おにー様たちと過ごす時間について
    お話ししたいと思います!

    もちろん私とのプレイを
    おにー様たちに楽しんでもらうのは
    大切なことだと思ってます!

    けど、タイプ違うけど会ってみたかった
    いつもはこうだけどこうして欲しいとか
    人なので、その時その時で
    気持ちが変わることもあると思います🤔

    貴重な時間を使って
    私を選んでくれたおにー様には
    満足してもらいたいです☺️

    その形はそれぞれ違うと思うので
    差し支えなければ色々と教えて
    いただけだら嬉しいと思ってます🥰

    そうしてもらえるとよりプレイを
    楽しめるんじゃないかと思うので
    1人1人にちゃんと向き合っていきたいって
    思ってます☺️

    少し長くなりましたが
    私が大切にしてることをお伝えしたくて
    文章にしてみました☺️

    大切な話です

    おにー様たちと過ごす時間についてお話ししたいと思います!もちろん私とのプレイをおにー様たちに楽しんでもらうのは大切なことだと思ってます!けど、タイプ違うけど会ってみたかったいつもはこうだけどこうして欲しいとか人なので、その時その時で気持ちが変わることもあると思います🤔貴重な時間を使って私を選んでくれたおにー様には満足してもらいたいです☺️その形はそれぞれ違うと思うので差し支えなければ色々と教えていただけだら嬉しいと思ってます🥰そうしてもらえるとよりプレイを楽しめるんじゃないかと思うので1人1人にちゃんと向き合っていきたいって思ってます☺️少し長くなりましたが私が大切にしてることをお伝えしたくて文章にしてみました☺️

    おにー様たちと過ごす時間について
    お話ししたいと思います!

    もちろん私とのプレイを
    おにー様たちに楽しんでもらうのは
    大切なことだと思ってます!

    けど、タイプ違うけど会ってみたかった
    いつもはこうだけどこうして欲しいとか
    人なので、その時その時で
    気持ちが変わることもあると思います🤔

    貴重な時間を使って
    私を選んでくれたおにー様には
    満足してもらいたいです☺️

    その形はそれぞれ違うと思うので
    差し支えなければ色々と教えて
    いただけだら嬉しいと思ってます🥰

    そうしてもらえるとよりプレイを
    楽しめるんじゃないかと思うので
    1人1人にちゃんと向き合っていきたいって
    思ってます☺️

    少し長くなりましたが
    私が大切にしてることをお伝えしたくて
    文章にしてみました☺️

    濡れちゃった

    8/30 19:45


    体調不良になってから健康をより意識して
    YouTubeとかで分かりやすく
    解説してくれてるのを時間がある時に
    見たりして勉強してたのですが
    ある程度は菌が体にあった方が
    抗体も強いので些細なことで
    体調壊すとかはないけど
    免疫は高めすぎてもよくないみたいで
    とても複雑だけど、
    本当に人の体の作りって凄いな。って
    改めて思ったのと同時に

    エッチな事してるとあそこが濡れるのも
    合体するのに気持ちよくなる為で
    それが生理現象で起こって
    その全てがエロいって本能として
    インプットされている事が
    素敵💓って思いました🥰

    まいは感度がいいので
    たっくさん濡れちゃいます🤤💗

    濡れちゃった

    体調不良になってから健康をより意識してYouTubeとかで分かりやすく解説してくれてるのを時間がある時に見たりして勉強してたのですがある程度は菌が体にあった方が抗体も強いので些細なことで体調壊すとかはないけど免疫は高めすぎてもよくないみたいでとても複雑だけど、本当に人の体の作りって凄いな。って改めて思ったのと同時にエッチな事してるとあそこが濡れるのも合体するのに気持ちよくなる為でそれが生理現象で起こってその全てがエロいって本能としてインプットされている事が素敵💓って思いました🥰まいは感度がいいのでたっくさん濡れちゃいます🤤💗


    体調不良になってから健康をより意識して
    YouTubeとかで分かりやすく
    解説してくれてるのを時間がある時に
    見たりして勉強してたのですが
    ある程度は菌が体にあった方が
    抗体も強いので些細なことで
    体調壊すとかはないけど
    免疫は高めすぎてもよくないみたいで
    とても複雑だけど、
    本当に人の体の作りって凄いな。って
    改めて思ったのと同時に

    エッチな事してるとあそこが濡れるのも
    合体するのに気持ちよくなる為で
    それが生理現象で起こって
    その全てがエロいって本能として
    インプットされている事が
    素敵💓って思いました🥰

    まいは感度がいいので
    たっくさん濡れちゃいます🤤💗

    好きなのは。。。

    8/28 21:00

    最近、夜はもう涼しくない?

    エアコンは苦手なので夜風と
    扇風機で寝てます🙂
    なんなら長袖で寝てます🙂

    てことはもう、秋ですね🥰

    私、夏って本当に苦手で
    暑さで体力奪われるし日焼けするし
    化粧すぐ落としたい!ってなるし
    湿度高くて髪が安定しないし
    1番は日焼けが嫌です!
    なので、イベントとかを除いて
    基本的にプライベートは夜行性です笑
    できるだけ、太陽は避けます🌞

    その代わりに冬の天気いい日は
    とっても大好きです😍

    早く冬来ないかな〜☃️

    おにー様の好きな季節や
    その時期しか味わえない良さなど
    おきにトークで教えてください🤔

    好きなのは。。。

    最近、夜はもう涼しくない?エアコンは苦手なので夜風と扇風機で寝てます🙂なんなら長袖で寝てます🙂てことはもう、秋ですね🥰私、夏って本当に苦手で暑さで体力奪われるし日焼けするし化粧すぐ落としたい!ってなるし湿度高くて髪が安定しないし1番は日焼けが嫌です!なので、イベントとかを除いて基本的にプライベートは夜行性です笑できるだけ、太陽は避けます🌞その代わりに冬の天気いい日はとっても大好きです😍早く冬来ないかな〜☃️おにー様の好きな季節やその時期しか味わえない良さなどおきにトークで教えてください🤔

    最近、夜はもう涼しくない?

    エアコンは苦手なので夜風と
    扇風機で寝てます🙂
    なんなら長袖で寝てます🙂

    てことはもう、秋ですね🥰

    私、夏って本当に苦手で
    暑さで体力奪われるし日焼けするし
    化粧すぐ落としたい!ってなるし
    湿度高くて髪が安定しないし
    1番は日焼けが嫌です!
    なので、イベントとかを除いて
    基本的にプライベートは夜行性です笑
    できるだけ、太陽は避けます🌞

    その代わりに冬の天気いい日は
    とっても大好きです😍

    早く冬来ないかな〜☃️

    おにー様の好きな季節や
    その時期しか味わえない良さなど
    おきにトークで教えてください🤔

    私のボディメイク💄

    8/26 13:25


    通っているジムに慣れてきて
    最近はピラティスも始めたので
    筋トレをしてからエネルギー消費って感じで
    理想の体に近づける為に効率よく
    ボディメイクしてます🫣

    何してもなかなか続かない私が
    自分を好きになる為に始めた
    ボディメイク。
    それは、自分のためでもありますが
    私を指名してくださるおにー様たちの
    期待を裏切るようなことはしたくない
    気持ちで続いているのもあります☺️

    やっぱりまいチャンだよなー。って
    言ってくださる本指名の方
    日記を見て気になって呼んでくれる方
    その先も楽しく過ごしたいって
    思ってます🥰

    これからの変化も楽しみにしててください💓

    私のボディメイク💄

    通っているジムに慣れてきて最近はピラティスも始めたので筋トレをしてからエネルギー消費って感じで理想の体に近づける為に効率よくボディメイクしてます🫣何してもなかなか続かない私が自分を好きになる為に始めたボディメイク。それは、自分のためでもありますが私を指名してくださるおにー様たちの期待を裏切るようなことはしたくない気持ちで続いているのもあります☺️やっぱりまいチャンだよなー。って言ってくださる本指名の方日記を見て気になって呼んでくれる方その先も楽しく過ごしたいって思ってます🥰これからの変化も楽しみにしててください💓


    通っているジムに慣れてきて
    最近はピラティスも始めたので
    筋トレをしてからエネルギー消費って感じで
    理想の体に近づける為に効率よく
    ボディメイクしてます🫣

    何してもなかなか続かない私が
    自分を好きになる為に始めた
    ボディメイク。
    それは、自分のためでもありますが
    私を指名してくださるおにー様たちの
    期待を裏切るようなことはしたくない
    気持ちで続いているのもあります☺️

    やっぱりまいチャンだよなー。って
    言ってくださる本指名の方
    日記を見て気になって呼んでくれる方
    その先も楽しく過ごしたいって
    思ってます🥰

    これからの変化も楽しみにしててください💓

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/25 10:04

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    私は顔の系統的にクール系なので
    可愛いね。よりも綺麗だね。の方が
    自分的にしっくりきます🤔

    印象の大半は顔で決まると思っていて
    自分の顔の雰囲気を理解した上で
    自分に合った化粧をして
    自分が綺麗に見えるスタイルが
    1番いいと思います☺️

    今はメリハリのある体作りをしていて
    チャームポイントのお尻を
    ジムとピラティスで鍛えながら
    綺麗なプリケツを育ててます🫣

    私を指名してださるおにー様たちには
    常に魅力的でいたいのと
    私を気になってくださる方が1人でも
    増えていただけるようにこれからも
    自分磨きは止まりません🙋‍♀️

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪私は顔の系統的にクール系なので可愛いね。よりも綺麗だね。の方が自分的にしっくりきます🤔印象の大半は顔で決まると思っていて自分の顔の雰囲気を理解した上で自分に合った化粧をして自分が綺麗に見えるスタイルが1番いいと思います☺️今はメリハリのある体作りをしていてチャームポイントのお尻をジムとピラティスで鍛えながら綺麗なプリケツを育ててます🫣私を指名してださるおにー様たちには常に魅力的でいたいのと私を気になってくださる方が1人でも増えていただけるようにこれからも自分磨きは止まりません🙋‍♀️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    私は顔の系統的にクール系なので
    可愛いね。よりも綺麗だね。の方が
    自分的にしっくりきます🤔

    印象の大半は顔で決まると思っていて
    自分の顔の雰囲気を理解した上で
    自分に合った化粧をして
    自分が綺麗に見えるスタイルが
    1番いいと思います☺️

    今はメリハリのある体作りをしていて
    チャームポイントのお尻を
    ジムとピラティスで鍛えながら
    綺麗なプリケツを育ててます🫣

    私を指名してださるおにー様たちには
    常に魅力的でいたいのと
    私を気になってくださる方が1人でも
    増えていただけるようにこれからも
    自分磨きは止まりません🙋‍♀️

    まだまだ足りない。。。

    8/24 09:45

    90分遊んでくれたKさん💓

    たくさん素敵なお話を聞かせてくれて
    ありがとうございました☺️
    どのお話も楽しくて
    まだまだ、聞き足りなかったです!


    私を気になった理由は
    じらして教えてくれなかったけど
    ベットの上でのエッチな時間は
    とっても濃厚で
    一緒に過ごせた時間は最高に
    楽しかったです🥰

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    まだまだ足りない。。。

    90分遊んでくれたKさん💓たくさん素敵なお話を聞かせてくれてありがとうございました☺️どのお話も楽しくてまだまだ、聞き足りなかったです!私を気になった理由はじらして教えてくれなかったけどベットの上でのエッチな時間はとっても濃厚で一緒に過ごせた時間は最高に楽しかったです🥰また、お会いできたら嬉しいです✨

    90分遊んでくれたKさん💓

    たくさん素敵なお話を聞かせてくれて
    ありがとうございました☺️
    どのお話も楽しくて
    まだまだ、聞き足りなかったです!


    私を気になった理由は
    じらして教えてくれなかったけど
    ベットの上でのエッチな時間は
    とっても濃厚で
    一緒に過ごせた時間は最高に
    楽しかったです🥰

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    溢れまくっちゃって。。。

    8/23 18:45


    女の子の日になってしまい8日目までしか
    いれませんでしたが。。。

    長い期間ありがとうございました🥺

    次の出勤ですが、
    9月の前半に5日間くらい出れるかな?
    って感じで
    来月の出勤はまだ未定なので
    スケジュール分かり次第、
    お知らせしたいと思ってます🤔

    今回も毎日、本指名の方が来てくれて
    紳士なおにー様たちのお陰で
    私は幸せ者です🤤💗

    いつもありがとうございます。
    感謝で溢れた8日間でした✨

    次会う時に向けてまた体磨いて来ますね🏃‍♀️

    溢れまくっちゃって。。。

    女の子の日になってしまい8日目までしかいれませんでしたが。。。長い期間ありがとうございました🥺次の出勤ですが、9月の前半に5日間くらい出れるかな?って感じで来月の出勤はまだ未定なのでスケジュール分かり次第、お知らせしたいと思ってます🤔今回も毎日、本指名の方が来てくれて紳士なおにー様たちのお陰で私は幸せ者です🤤💗いつもありがとうございます。感謝で溢れた8日間でした✨次会う時に向けてまた体磨いて来ますね🏃‍♀️


    女の子の日になってしまい8日目までしか
    いれませんでしたが。。。

    長い期間ありがとうございました🥺

    次の出勤ですが、
    9月の前半に5日間くらい出れるかな?
    って感じで
    来月の出勤はまだ未定なので
    スケジュール分かり次第、
    お知らせしたいと思ってます🤔

    今回も毎日、本指名の方が来てくれて
    紳士なおにー様たちのお陰で
    私は幸せ者です🤤💗

    いつもありがとうございます。
    感謝で溢れた8日間でした✨

    次会う時に向けてまた体磨いて来ますね🏃‍♀️

    ひと夏の思い出。。

    8/23 13:45

    90分遊んでくれたTさん✨

    私前でプロフィールみて
    興奮して🍌勃っちゃってたね。。。
    そこからずっと元気になっちゃって
    イチャイチャしながらシャワー🚿

    私のこと見てカワイイって言ってくれて
    可愛いからチューしたいって
    たくさんチューしたね💓

    乳首たくさんせめてもらっちゃって
    ビッショビショになったのを
    たくさんペロペロしてて
    とってもエッチでした🤤💓

    濃厚な時間をありがとうございました🫣

    ひと夏の思い出。。

    90分遊んでくれたTさん✨私前でプロフィールみて興奮して🍌勃っちゃってたね。。。そこからずっと元気になっちゃってイチャイチャしながらシャワー🚿私のこと見てカワイイって言ってくれて可愛いからチューしたいってたくさんチューしたね💓乳首たくさんせめてもらっちゃってビッショビショになったのをたくさんペロペロしててとってもエッチでした🤤💓濃厚な時間をありがとうございました🫣

    90分遊んでくれたTさん✨

    私前でプロフィールみて
    興奮して🍌勃っちゃってたね。。。
    そこからずっと元気になっちゃって
    イチャイチャしながらシャワー🚿

    私のこと見てカワイイって言ってくれて
    可愛いからチューしたいって
    たくさんチューしたね💓

    乳首たくさんせめてもらっちゃって
    ビッショビショになったのを
    たくさんペロペロしてて
    とってもエッチでした🤤💓

    濃厚な時間をありがとうございました🫣

    濡れちゃった。。

    8/22 14:00

    本指名のTさん💗

    お仕事終わり疲れてるのにまいに
    会いにきてくれて嬉しかったです🥺

    乳首感じやすいの知ってるから
    たくさん責めてくれて
    たっくさん濡れちゃった。。。

    私のペロペロも気持ちいいって
    言ってくれるからたくさん舐めちゃった🍌

    お互い気持ちよくなって最高だったね🤤

    いつもいつもありがとう🥹💗

    濡れちゃった。。

    本指名のTさん💗お仕事終わり疲れてるのにまいに会いにきてくれて嬉しかったです🥺乳首感じやすいの知ってるからたくさん責めてくれてたっくさん濡れちゃった。。。私のペロペロも気持ちいいって言ってくれるからたくさん舐めちゃった🍌お互い気持ちよくなって最高だったね🤤いつもいつもありがとう🥹💗

    本指名のTさん💗

    お仕事終わり疲れてるのにまいに
    会いにきてくれて嬉しかったです🥺

    乳首感じやすいの知ってるから
    たくさん責めてくれて
    たっくさん濡れちゃった。。。

    私のペロペロも気持ちいいって
    言ってくれるからたくさん舐めちゃった🍌

    お互い気持ちよくなって最高だったね🤤

    いつもいつもありがとう🥹💗

    初めての中イキ

    8/21 20:30

    80分遊んでくれたYさん💓

    今月が誕生日みたいでお祝い含めて
    遊んじゃおう!って事で久々の風俗に
    私を選んでくれてありがとうございます🥰

    とても優しく紳士な方で
    女の子のツボを分かって下さってて
    指で中イキした事ない私が
    イッてしまいました。。。🤤

    初体験のお話も刺激的で
    羨ましかったです🫣

    また、一緒に気持ちよくなろうねって
    言ってくれたので
    会えるのを楽しみにしてます💗

    初めての中イキ

    80分遊んでくれたYさん💓今月が誕生日みたいでお祝い含めて遊んじゃおう!って事で久々の風俗に私を選んでくれてありがとうございます🥰とても優しく紳士な方で女の子のツボを分かって下さってて指で中イキした事ない私がイッてしまいました。。。🤤初体験のお話も刺激的で羨ましかったです🫣また、一緒に気持ちよくなろうねって言ってくれたので会えるのを楽しみにしてます💗

    80分遊んでくれたYさん💓

    今月が誕生日みたいでお祝い含めて
    遊んじゃおう!って事で久々の風俗に
    私を選んでくれてありがとうございます🥰

    とても優しく紳士な方で
    女の子のツボを分かって下さってて
    指で中イキした事ない私が
    イッてしまいました。。。🤤

    初体験のお話も刺激的で
    羨ましかったです🫣

    また、一緒に気持ちよくなろうねって
    言ってくれたので
    会えるのを楽しみにしてます💗

    白い濃厚な。。。

    8/21 09:30

    本指名のKさん💓

    前回の出勤ぶりに会えて嬉しかったです🥰

    いつもお仕事の時間を合間縫って
    時間作ってくださって
    ありがとうございます😭

    鏡の前でエッチな事したの
    興奮しちゃいました💗

    その分ベットの上では攻めさせて
    もらいました🥰
    気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて
    とってもエロエロでした💗


    今まで深掘りしてなかった話で
    盛り上がってもっとたくさん
    聞きたい事があったので、
    次お会いした時もまた聞かせてくださいね☺️

    白い濃厚な。。。

    本指名のKさん💓前回の出勤ぶりに会えて嬉しかったです🥰いつもお仕事の時間を合間縫って時間作ってくださってありがとうございます😭鏡の前でエッチな事したの興奮しちゃいました💗その分ベットの上では攻めさせてもらいました🥰気持ちよさそうにフィニッシュしてくれてとってもエロエロでした💗今まで深掘りしてなかった話で盛り上がってもっとたくさん聞きたい事があったので、次お会いした時もまた聞かせてくださいね☺️

    本指名のKさん💓

    前回の出勤ぶりに会えて嬉しかったです🥰

    いつもお仕事の時間を合間縫って
    時間作ってくださって
    ありがとうございます😭

    鏡の前でエッチな事したの
    興奮しちゃいました💗

    その分ベットの上では攻めさせて
    もらいました🥰
    気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて
    とってもエロエロでした💗


    今まで深掘りしてなかった話で
    盛り上がってもっとたくさん
    聞きたい事があったので、
    次お会いした時もまた聞かせてくださいね☺️

    たくさんの。。。。

    8/20 13:00

    100分遊んでくれたTさん💓

    午前中に問い合わせしたけど、
    予約で埋まってて
    タイミングみて夕方に予約したんだ〜って
    聞いた時ほんっとに嬉しかったです
    ありがとうございました🥹💓


    すごい優しい方で話しも盛り上がって
    えっちなこともたまらなかったです。。

    100分とは思えないくらい
    あっという間でした🫣

    また、お会いできたら嬉しいです🥰💓

    たくさんの。。。。

    100分遊んでくれたTさん💓午前中に問い合わせしたけど、予約で埋まっててタイミングみて夕方に予約したんだ〜って聞いた時ほんっとに嬉しかったですありがとうございました🥹💓すごい優しい方で話しも盛り上がってえっちなこともたまらなかったです。。100分とは思えないくらいあっという間でした🫣また、お会いできたら嬉しいです🥰💓

    100分遊んでくれたTさん💓

    午前中に問い合わせしたけど、
    予約で埋まってて
    タイミングみて夕方に予約したんだ〜って
    聞いた時ほんっとに嬉しかったです
    ありがとうございました🥹💓


    すごい優しい方で話しも盛り上がって
    えっちなこともたまらなかったです。。

    100分とは思えないくらい
    あっという間でした🫣

    また、お会いできたら嬉しいです🥰💓

    気持ちよくなりすぎぃ

    8/19 18:01

    120分遊んでくれた本指名のYさん💓

    私が体調崩した事によって
    待ちきれずに他の子と遊んじゃったけど
    やっぱりまいが1番って
    3日前から予約してくれてて
    嬉しかったです🥹💓

    今回はオプションで電マ付けてくれて
    とっても興奮しちゃって
    2回もイッちゃった。。。


    気持ちよさそうにフィニッシュ
    してくれて私も気持ち良くなりました☺️

    帰り際に差し入れのR-1くれて
    しかも1ケースくれたの😭
    ありがとうございます。

    これからも体調管理気をつけます💓

    気持ちよくなりすぎぃ

    120分遊んでくれた本指名のYさん💓私が体調崩した事によって待ちきれずに他の子と遊んじゃったけどやっぱりまいが1番って3日前から予約してくれてて嬉しかったです🥹💓今回はオプションで電マ付けてくれてとっても興奮しちゃって2回もイッちゃった。。。気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて私も気持ち良くなりました☺️帰り際に差し入れのR-1くれてしかも1ケースくれたの😭ありがとうございます。これからも体調管理気をつけます💓

    120分遊んでくれた本指名のYさん💓

    私が体調崩した事によって
    待ちきれずに他の子と遊んじゃったけど
    やっぱりまいが1番って
    3日前から予約してくれてて
    嬉しかったです🥹💓

    今回はオプションで電マ付けてくれて
    とっても興奮しちゃって
    2回もイッちゃった。。。


    気持ちよさそうにフィニッシュ
    してくれて私も気持ち良くなりました☺️

    帰り際に差し入れのR-1くれて
    しかも1ケースくれたの😭
    ありがとうございます。

    これからも体調管理気をつけます💓

    洗面台で。。。

    8/19 09:00

    本指名Mさん💓

    10日間出勤する時は2回会いに来てくれるの
    本当に嬉しいです🥹


    前回から少し時間空いてた
    久しぶりだったのもあって
    洗面台の前でイチャイチャしたの
    めっちゃ興奮しました🤤💗

    プレイもお互いビッショビショに
    なりながら気持ちよく過ごせて
    よかった🥰💗

    いつもありがとうございます✨

    洗面台で。。。

    本指名Mさん💓10日間出勤する時は2回会いに来てくれるの本当に嬉しいです🥹前回から少し時間空いてた久しぶりだったのもあって洗面台の前でイチャイチャしたのめっちゃ興奮しました🤤💗プレイもお互いビッショビショになりながら気持ちよく過ごせてよかった🥰💗いつもありがとうございます✨

    本指名Mさん💓

    10日間出勤する時は2回会いに来てくれるの
    本当に嬉しいです🥹


    前回から少し時間空いてた
    久しぶりだったのもあって
    洗面台の前でイチャイチャしたの
    めっちゃ興奮しました🤤💗

    プレイもお互いビッショビショに
    なりながら気持ちよく過ごせて
    よかった🥰💗

    いつもありがとうございます✨

    気持ちよくって。。。

    8/18 14:30

    とっても紳士なSさん💗


    私のことを選んでくれて
    ありがとうございました🥰

    台風の話から会話もたくさん盛り上がって
    ベットの上では恋人みたいな
    イチャイチャプレイで
    きゅんきゅんしちゃいました🤤💗


    おにーさんの責めがうますぎて
    オモチャじゃないとイケない
    私がイッちゃいました。。。🫣

    また、一緒にえっちな事したいな?

    気持ちよくって。。。

    とっても紳士なSさん💗私のことを選んでくれてありがとうございました🥰台風の話から会話もたくさん盛り上がってベットの上では恋人みたいなイチャイチャプレイできゅんきゅんしちゃいました🤤💗おにーさんの責めがうますぎてオモチャじゃないとイケない私がイッちゃいました。。。🫣また、一緒にえっちな事したいな?

    とっても紳士なSさん💗


    私のことを選んでくれて
    ありがとうございました🥰

    台風の話から会話もたくさん盛り上がって
    ベットの上では恋人みたいな
    イチャイチャプレイで
    きゅんきゅんしちゃいました🤤💗


    おにーさんの責めがうますぎて
    オモチャじゃないとイケない
    私がイッちゃいました。。。🫣

    また、一緒にえっちな事したいな?

    たくさん感じて💗

    8/18 10:00

    スタートご予約ありがとうございます💗

    私はあまり顔を出していないのですが

    雰囲気を感じ取って指名してくださる

    おにー様たち🥹💓

    ありがたい事にほとんどの方が

    まいちゃんでよかった。って

    ドキドキしながらも私も呼んでくれて

    とっても嬉しいと同時に

    その期待に少しでも応えられるように

    自分を磨いている日々です🫣💓

    やっぱりそういう事になると写メ

    日記がいかに重要なのかを感じてます🤫

    1人でも多くおにー様たちに

    満足してもらえるように最高な時間に
    したいと思ってます✨

    少しでも気になったら遊んでね?

    たくさん感じて💗

    スタートご予約ありがとうございます💗私はあまり顔を出していないのですが雰囲気を感じ取って指名してくださるおにー様たち🥹💓ありがたい事にほとんどの方がまいちゃんでよかった。ってドキドキしながらも私も呼んでくれてとっても嬉しいと同時にその期待に少しでも応えられるように自分を磨いている日々です🫣💓やっぱりそういう事になると写メ日記がいかに重要なのかを感じてます🤫1人でも多くおにー様たちに満足してもらえるように最高な時間にしたいと思ってます✨少しでも気になったら遊んでね?

    スタートご予約ありがとうございます💗

    私はあまり顔を出していないのですが

    雰囲気を感じ取って指名してくださる

    おにー様たち🥹💓

    ありがたい事にほとんどの方が

    まいちゃんでよかった。って

    ドキドキしながらも私も呼んでくれて

    とっても嬉しいと同時に

    その期待に少しでも応えられるように

    自分を磨いている日々です🫣💓

    やっぱりそういう事になると写メ

    日記がいかに重要なのかを感じてます🤫

    1人でも多くおにー様たちに

    満足してもらえるように最高な時間に
    したいと思ってます✨

    少しでも気になったら遊んでね?

    ノーパンで。。。

    8/17 20:30

    ノーパン入室OPつけてくれた
    えっちなNさん💗

    写メ日記見てて気になってくれて
    タイミングがやっと合って
    会えたってお聞きした時
    嬉しかったです🥹


    それなのにノーパン入室って
    エロすぎました🤤

    ベット行く前に着衣のまま
    イチャイチャしてるのが
    とってもエッチでビショビショに
    なってしまって。。。
    けど、おにーさんも濡れてたね🫣💗

    2人して興奮しまくりで最高に
    楽しかったです🥰

    また、お会いできたら嬉しいな✨

    ノーパンで。。。

    ノーパン入室OPつけてくれたえっちなNさん💗写メ日記見てて気になってくれてタイミングがやっと合って会えたってお聞きした時嬉しかったです🥹それなのにノーパン入室ってエロすぎました🤤ベット行く前に着衣のままイチャイチャしてるのがとってもエッチでビショビショになってしまって。。。けど、おにーさんも濡れてたね🫣💗2人して興奮しまくりで最高に楽しかったです🥰また、お会いできたら嬉しいな✨

    ノーパン入室OPつけてくれた
    えっちなNさん💗

    写メ日記見てて気になってくれて
    タイミングがやっと合って
    会えたってお聞きした時
    嬉しかったです🥹


    それなのにノーパン入室って
    エロすぎました🤤

    ベット行く前に着衣のまま
    イチャイチャしてるのが
    とってもエッチでビショビショに
    なってしまって。。。
    けど、おにーさんも濡れてたね🫣💗

    2人して興奮しまくりで最高に
    楽しかったです🥰

    また、お会いできたら嬉しいな✨

    私のトリセツ

    8/16 16:30

    最近、とても嬉しいことに
    マイガール登録して下さる方
    増えてきているので
    私のことを知って欲しいので改めて
    自己紹介したいと思います🤫

    趣味は車の運転と
    風景やペットの写真を撮ることです📸

    最近ハマってることは体の作りの勉強です
    体調を壊してから免疫について
    勉強してます🥹

    好きな食べ物はフルーツです🍇

    差し入れくださる方いましたら
    ヨーグルト、R-1、フルーツ
    めっちゃ嬉しいです🥰💓

    話すことも好きですが、
    お話を聞くのも大好きです☺️

    色々な話を聞かせて下さいね!

    私のトリセツ

    最近、とても嬉しいことにマイガール登録して下さる方増えてきているので私のことを知って欲しいので改めて自己紹介したいと思います🤫趣味は車の運転と風景やペットの写真を撮ることです📸最近ハマってることは体の作りの勉強です体調を壊してから免疫について勉強してます🥹好きな食べ物はフルーツです🍇差し入れくださる方いましたらヨーグルト、R-1、フルーツめっちゃ嬉しいです🥰💓話すことも好きですが、お話を聞くのも大好きです☺️色々な話を聞かせて下さいね!

    最近、とても嬉しいことに
    マイガール登録して下さる方
    増えてきているので
    私のことを知って欲しいので改めて
    自己紹介したいと思います🤫

    趣味は車の運転と
    風景やペットの写真を撮ることです📸

    最近ハマってることは体の作りの勉強です
    体調を壊してから免疫について
    勉強してます🥹

    好きな食べ物はフルーツです🍇

    差し入れくださる方いましたら
    ヨーグルト、R-1、フルーツ
    めっちゃ嬉しいです🥰💓

    話すことも好きですが、
    お話を聞くのも大好きです☺️

    色々な話を聞かせて下さいね!

    今までにない。。

    8/16 10:15

    本指名のTさん💗

    前回の出勤ぶりに会えて嬉しかった🥹

    体調壊してたのを気にかけてくれたり
    さりげない優しさに救われてます🫣

    いつもたくさん素敵な話を
    聞かせてくれてありがとう☺️
    話のジャンルが幅広くて
    楽しませてもらってます🥰笑

    今回は今までにないくらい
    濡れちゃったような
    エロかった気がする。。🤤💗

    また、会えるの楽しみにしてます✨

    今までにない。。

    本指名のTさん💗前回の出勤ぶりに会えて嬉しかった🥹体調壊してたのを気にかけてくれたりさりげない優しさに救われてます🫣いつもたくさん素敵な話を聞かせてくれてありがとう☺️話のジャンルが幅広くて楽しませてもらってます🥰笑今回は今までにないくらい濡れちゃったようなエロかった気がする。。🤤💗また、会えるの楽しみにしてます✨

    本指名のTさん💗

    前回の出勤ぶりに会えて嬉しかった🥹

    体調壊してたのを気にかけてくれたり
    さりげない優しさに救われてます🫣

    いつもたくさん素敵な話を
    聞かせてくれてありがとう☺️
    話のジャンルが幅広くて
    楽しませてもらってます🥰笑

    今回は今までにないくらい
    濡れちゃったような
    エロかった気がする。。🤤💗

    また、会えるの楽しみにしてます✨