• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチな時間

    6/22 21:00

    本指名Fちゃん💗💗

    長野行く前の最後の連勤になるかも
    って話をしてたら
    次の日仕事で大変なのに
    会いに来てくれたね😭

    ほんとにそのまま、川越にはでれず
    長野行く感じになっちゃいそうだから
    今月中に会えて嬉しかった🥹💓

    Fちゃんいつも優しいから
    こんな私が今回特別甘えちゃった🥲💓
    ほんんっとにいつもありがとう。
    たくさん救われてます。

    色んなお話ししてちゃんと
    エッチな時間も濃厚で
    いつもいつも時間あっという間だけど
    長野行っても必ず川越にも出勤するから
    待っててね🥹💗

    エッチな時間

    本指名Fちゃん💗💗長野行く前の最後の連勤になるかもって話をしてたら次の日仕事で大変なのに会いに来てくれたね😭ほんとにそのまま、川越にはでれず長野行く感じになっちゃいそうだから今月中に会えて嬉しかった🥹💓Fちゃんいつも優しいからこんな私が今回特別甘えちゃった🥲💓ほんんっとにいつもありがとう。たくさん救われてます。色んなお話ししてちゃんとエッチな時間も濃厚でいつもいつも時間あっという間だけど長野行っても必ず川越にも出勤するから待っててね🥹💗

    本指名Fちゃん💗💗

    長野行く前の最後の連勤になるかも
    って話をしてたら
    次の日仕事で大変なのに
    会いに来てくれたね😭

    ほんとにそのまま、川越にはでれず
    長野行く感じになっちゃいそうだから
    今月中に会えて嬉しかった🥹💓

    Fちゃんいつも優しいから
    こんな私が今回特別甘えちゃった🥲💓
    ほんんっとにいつもありがとう。
    たくさん救われてます。

    色んなお話ししてちゃんと
    エッチな時間も濃厚で
    いつもいつも時間あっという間だけど
    長野行っても必ず川越にも出勤するから
    待っててね🥹💗