• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    RIRIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼💌】K様へ

    6/27 17:34

    🌸ヴァニラリゾートに呼んでくれた本指名K様へお礼日記です🌸


    💕 K様はいつも優しくて、一緒にいると安心するんだよね。ありがとう!


    💓 電マプレイで気持ちよくさせてくれて、すごく感謝してるよ!気持ち良さそうにしてるK様が見れて幸せだったな~😘💕


    🎀 K様から可愛いって褒めてもらえて、めっちゃ嬉しかったよ!またK様に会えるのを楽しみにしてるね~💖


    🌈 楽しい時間をありがとう!
    また会える日を楽しみにしてるね、K様💖
    ありがとうでいっぱい!バイバイ~🌟😊


    あと、お土産でくれたりんごのバームクーヘンありがとうね!


    いつもりりむが喜んでくれることしてくれて嬉しいなぁ♥️

    【お礼💌】K様へ

    🌸ヴァニラリゾートに呼んでくれた本指名K様へお礼日記です🌸💕K様はいつも優しくて、一緒にいると安心するんだよね。ありがとう!💓電マプレイで気持ちよくさせてくれて、すごく感謝してるよ!気持ち良さそうにしてるK様が見れて幸せだったな~😘💕🎀K様から可愛いって褒めてもらえて、めっちゃ嬉しかったよ!またK様に会えるのを楽しみにしてるね~💖🌈楽しい時間をありがとう!また会える日を楽しみにしてるね、K様💖ありがとうでいっぱい!バイバイ~🌟😊あと、お土産でくれたりんごのバームクーヘンありがとうね!いつもりりむが喜んでくれることしてくれて嬉しいなぁ♥️

    🌸ヴァニラリゾートに呼んでくれた本指名K様へお礼日記です🌸


    💕 K様はいつも優しくて、一緒にいると安心するんだよね。ありがとう!


    💓 電マプレイで気持ちよくさせてくれて、すごく感謝してるよ!気持ち良さそうにしてるK様が見れて幸せだったな~😘💕


    🎀 K様から可愛いって褒めてもらえて、めっちゃ嬉しかったよ!またK様に会えるのを楽しみにしてるね~💖


    🌈 楽しい時間をありがとう!
    また会える日を楽しみにしてるね、K様💖
    ありがとうでいっぱい!バイバイ~🌟😊


    あと、お土産でくれたりんごのバームクーヘンありがとうね!


    いつもりりむが喜んでくれることしてくれて嬉しいなぁ♥️

    6日後にデビューする風○嬢

    6/25 21:12

    長野のみなさーん‼️


    こんばんは\(^▽^)/!


    長野店オープンまであと6日!


    もう1週間切ったねimg


    みなさんと会えるのを毎日毎日楽しみにしてます🥰


    りりむはお酒(ビール以外)好きだから、一緒に飲めるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    少し酔っ払いながらimgするのもすごくえっちだよね💕

    6日後にデビューする風○嬢

    長野のみなさーん‼️こんばんは\(^▽^)/!長野店オープンまであと6日!もう1週間切ったねみなさんと会えるのを毎日毎日楽しみにしてます🥰りりむはお酒(ビール以外)好きだから、一緒に飲めるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡少し酔っ払いながらするのもすごくえっちだよね💕

    長野のみなさーん‼️


    こんばんは\(^▽^)/!


    長野店オープンまであと6日!


    もう1週間切ったねimg


    みなさんと会えるのを毎日毎日楽しみにしてます🥰


    りりむはお酒(ビール以外)好きだから、一緒に飲めるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    少し酔っ払いながらimgするのもすごくえっちだよね💕

    【お礼💌】ヴァニラ T様

    6/25 21:07

    🌸ヴァニラリゾートに呼んでくれたT様にお礼日記です🌸


    1週間ちょっとぶり❓
    すぐに会いに来てくれて嬉しいimg


    ​​​​​​忙しいのに​お仕事終わりに来てくれてありがとうねimg


    T様と会うのは2回だけだけど、すごい気合うから話してて楽しい 笑笑


    ずっと笑ってたねimg


    T様と過ごす時間って楽しくてあっという間なんだよな。


    長野頑張ってねって。


    帰ってきたらまた会ってほしいなぁimg

    【お礼💌】ヴァニラ T様

    🌸ヴァニラリゾートに呼んでくれたT様にお礼日記です🌸1週間ちょっとぶり❓すぐに会いに来てくれて嬉しい​​​​​​忙しいのに​お仕事終わりに来てくれてありがとうねT様と会うのは2回だけだけど、すごい気合うから話してて楽しい笑笑ずっと笑ってたねT様と過ごす時間って楽しくてあっという間なんだよな。長野頑張ってねって。帰ってきたらまた会ってほしいなぁ

    🌸ヴァニラリゾートに呼んでくれたT様にお礼日記です🌸


    1週間ちょっとぶり❓
    すぐに会いに来てくれて嬉しいimg


    ​​​​​​忙しいのに​お仕事終わりに来てくれてありがとうねimg


    T様と会うのは2回だけだけど、すごい気合うから話してて楽しい 笑笑


    ずっと笑ってたねimg


    T様と過ごす時間って楽しくてあっという間なんだよな。


    長野頑張ってねって。


    帰ってきたらまた会ってほしいなぁimg

    気づいた?

    6/25 12:10

    生理期間終わって帰ってきました❕


    今日も写メ日記見てくれてありがとうimg


    実は…


    パネル写真変わったの気づいた…❓



    こんな感じになりました✨


    どうかな❓


    これで気になって会いに来てくれる人が増えたら嬉しいなぁimg

    気づいた?

    生理期間終わって帰ってきました❕今日も写メ日記見てくれてありがとう実は…パネル写真変わったの気づいた…❓こんな感じになりました✨どうかな❓これで気になって会いに来てくれる人が増えたら嬉しいなぁ

    生理期間終わって帰ってきました❕


    今日も写メ日記見てくれてありがとうimg


    実は…


    パネル写真変わったの気づいた…❓



    こんな感じになりました✨


    どうかな❓


    これで気になって会いに来てくれる人が増えたら嬉しいなぁimg

    来ないの?

    6/25 07:01

    おはよー☀️


    女の子の日も終わったから今日から出勤〜img


    しばらくオ○二ーしてないからめっちゃムラムラしてるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    会いに来てくれると嬉しいなぁimg

    来ないの?

    おはよー☀️女の子の日も終わったから今日から出勤〜しばらくオ○二ーしてないからめっちゃムラムラしてるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡会いに来てくれると嬉しいなぁ

    おはよー☀️


    女の子の日も終わったから今日から出勤〜img


    しばらくオ○二ーしてないからめっちゃムラムラしてるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    会いに来てくれると嬉しいなぁimg

    7日後にデビューする風○嬢

    6/24 15:07

    おはよー☀️


    長野店オープンまであと7日img


    みなさんに会えるの楽しみにしています🥰



    オキニトークちょーだいねー!

    7日後にデビューする風○嬢

    おはよー☀️長野店オープンまであと7日みなさんに会えるの楽しみにしています🥰オキニトークちょーだいねー!

    おはよー☀️


    長野店オープンまであと7日img


    みなさんに会えるの楽しみにしています🥰



    オキニトークちょーだいねー!

    8日後にデビューする風○嬢

    6/23 23:43

    こんばんはー(」・ω・)


    日記更新するの遅くなってごめんなさい😭


    日付変わる前までになんとか書けました💦


    長野店オープンまであと8日✨️


    それまでに体調崩さないようにご飯しっかり食べます🍚


    りりむは食べるも作るのも大好き!


    この前はコンビニ二郎で野菜ニンニクマシマシにしちゃいました🥰


    脂質しか勝たん🥺👊

    8日後にデビューする風○嬢

    こんばんはー(」・ω・)日記更新するの遅くなってごめんなさい😭日付変わる前までになんとか書けました💦長野店オープンまであと8日✨️それまでに体調崩さないようにご飯しっかり食べます🍚りりむは食べるも作るのも大好き!この前はコンビニ二郎で野菜ニンニクマシマシにしちゃいました🥰脂質しか勝たん🥺👊

    こんばんはー(」・ω・)


    日記更新するの遅くなってごめんなさい😭


    日付変わる前までになんとか書けました💦


    長野店オープンまであと8日✨️


    それまでに体調崩さないようにご飯しっかり食べます🍚


    りりむは食べるも作るのも大好き!


    この前はコンビニ二郎で野菜ニンニクマシマシにしちゃいました🥰


    脂質しか勝たん🥺👊

    9日後にデビューする風○嬢

    6/22 15:03

    長野のみなさんこんにちは(」・ω・)


    長野店オープンまであと9日後になりました‼️


    オキニトークでも何人かとお話しているので早く会いたいですimg


    よくモデルスタイルと言われるので気になるんだったら会いに来てね💕

    9日後にデビューする風○嬢

    長野のみなさんこんにちは(」・ω・)長野店オープンまであと9日後になりました‼️オキニトークでも何人かとお話しているので早く会いたいですよくモデルスタイルと言われるので気になるんだったら会いに来てね💕

    長野のみなさんこんにちは(」・ω・)


    長野店オープンまであと9日後になりました‼️


    オキニトークでも何人かとお話しているので早く会いたいですimg


    よくモデルスタイルと言われるので気になるんだったら会いに来てね💕