• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海16💌連休中のオカズ

    8/12 20:04


    60分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    お仕事もお疲れ様だよ🙌
    明日から連休って事で
    今日までのご褒美に
    遊び🏩に来ちゃったみたいね😳
    お疲れ様だよ!!
    会った時から
    可愛い!当たり!良かった!て
    沢山そう言ってくれて
    ありがとねんっ
    楽しかった!て言ってたけど
    りりなも楽しかったよ🎶

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    動画を撮影しよ!て
    動画も付けてくれて
    連休中のオカズを🎥✨
    攻めだしたら
    ちゃんと息子ちゃん🍌は固くなるし
    気持ちいいがいっぱい😳
    ふ〇らも音聞いてたけど
    ジュボジュボちゃんと言うでしょ😜
    おっぱいも大きい子えろいって
    そこも撮ってみたり
    色々したね💙
    気持ちいいがいっぱいで
    最後はたっぷり🍼💦
    気持ちよさそうだったね!!🤭

    今日は本当にありがとう😊
    連休楽しんでね!🎶
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    エーゲ海16💌連休中のオカズ

    60分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭お仕事もお疲れ様だよ🙌明日から連休って事で今日までのご褒美に遊び🏩に来ちゃったみたいね😳お疲れ様だよ!!会った時から可愛い!当たり!良かった!て沢山そう言ってくれてありがとねんっ楽しかった!て言ってたけどりりなも楽しかったよ🎶えっちな時はりりなからの攻め!!動画を撮影しよ!て動画も付けてくれて連休中のオカズを🎥✨攻めだしたらちゃんと息子ちゃん🍌は固くなるし気持ちいいがいっぱい😳ふ〇らも音聞いてたけどジュボジュボちゃんと言うでしょ😜おっぱいも大きい子えろいってそこも撮ってみたり色々したね💙気持ちいいがいっぱいで最後はたっぷり🍼💦気持ちよさそうだったね!!🤭今日は本当にありがとう😊連休楽しんでね!🎶また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    60分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    お仕事もお疲れ様だよ🙌
    明日から連休って事で
    今日までのご褒美に
    遊び🏩に来ちゃったみたいね😳
    お疲れ様だよ!!
    会った時から
    可愛い!当たり!良かった!て
    沢山そう言ってくれて
    ありがとねんっ
    楽しかった!て言ってたけど
    りりなも楽しかったよ🎶

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    動画を撮影しよ!て
    動画も付けてくれて
    連休中のオカズを🎥✨
    攻めだしたら
    ちゃんと息子ちゃん🍌は固くなるし
    気持ちいいがいっぱい😳
    ふ〇らも音聞いてたけど
    ジュボジュボちゃんと言うでしょ😜
    おっぱいも大きい子えろいって
    そこも撮ってみたり
    色々したね💙
    気持ちいいがいっぱいで
    最後はたっぷり🍼💦
    気持ちよさそうだったね!!🤭

    今日は本当にありがとう😊
    連休楽しんでね!🎶
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    次回20:05〜🈳!!

    8/12 18:57


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうよ🚗³₃

    次回20:05〜🈳

    夜の時間始まったよ🤭🤭



    りりな🐻‍

    次回20:05〜🈳!!

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊💓💓今から向かうよ🚗³₃次回20:05〜🈳夜の時間始まったよ🤭🤭りりな🐻‍


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうよ🚗³₃

    次回20:05〜🈳

    夜の時間始まったよ🤭🤭



    りりな🐻‍

    シよ??

    8/12 17:48


    えっちな事
    シよ??

    お兄さん達
    ムラムラしたら

    りりなだよ💙



    りりな🐻‍

    シよ??

    えっちな事シよ??お兄さん達ムラムラしたらりりなだよ💙りりな🐻‍


    えっちな事
    シよ??

    お兄さん達
    ムラムラしたら

    りりなだよ💙



    りりな🐻‍

    エーゲ海15💌好みのおっぱい

    8/12 14:21


    スタートから
    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    帰省中のお兄さん
    サイトを見ててりりなが居たからって
    会いに来てくれたの
    嬉しいよね🥺💙
    この後予定があるのに
    時間を割いてくれても
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    りりなより年下のお兄さんだけど
    とっても優しい素直なお兄さん
    一緒に居て、お話してて
    とっても楽しかったよ🎶
    お水も𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    攻めだしたら
    感じてくれて
    ピクピクもしてたね😏
    息子ちゃん🍌もビンビンで
    ふ〇ら玉舐め
    気持ちいいって言ってくれてね?
    お兄さんおっぱい好きで
    触ったり舐めたり
    おっぱい星人💙
    柔らかい〜てお兄さんの好みのおっぱいって
    興奮もしてたね🤭🤭
    電マオナニ付けてくれたから
    沢山お乳首様舐めてもらって
    りりなが先にイッちゃった🙈///
    その後はお兄さんも🍼💦
    イキなりだったね😳
    2回目は元気になったけど
    ちょっと惜しかったね😢
    次は2回だよ!



    今日は本当にありがとう😊
    お盆休みゆっくりだよ!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    エーゲ海15💌好みのおっぱい

    スタートから80分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓早めのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭帰省中のお兄さんサイトを見ててりりなが居たからって会いに来てくれたの嬉しいよね🥺💙この後予定があるのに時間を割いてくれてもありがとう🫶🏻︎‪🩵りりなより年下のお兄さんだけどとっても優しい素直なお兄さん一緒に居て、お話しててとっても楽しかったよ🎶お水も𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞えっちな時はりりなからの攻め!!攻めだしたら感じてくれてピクピクもしてたね😏息子ちゃん🍌もビンビンでふ〇ら玉舐め気持ちいいって言ってくれてね?お兄さんおっぱい好きで触ったり舐めたりおっぱい星人💙柔らかい〜てお兄さんの好みのおっぱいって興奮もしてたね🤭🤭電マオナニ付けてくれたから沢山お乳首様舐めてもらってりりなが先にイッちゃった🙈///その後はお兄さんも🍼💦イキなりだったね😳2回目は元気になったけどちょっと惜しかったね😢次は2回だよ!今日は本当にありがとう😊お盆休みゆっくりだよ!また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    スタートから
    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    帰省中のお兄さん
    サイトを見ててりりなが居たからって
    会いに来てくれたの
    嬉しいよね🥺💙
    この後予定があるのに
    時間を割いてくれても
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    りりなより年下のお兄さんだけど
    とっても優しい素直なお兄さん
    一緒に居て、お話してて
    とっても楽しかったよ🎶
    お水も𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    攻めだしたら
    感じてくれて
    ピクピクもしてたね😏
    息子ちゃん🍌もビンビンで
    ふ〇ら玉舐め
    気持ちいいって言ってくれてね?
    お兄さんおっぱい好きで
    触ったり舐めたり
    おっぱい星人💙
    柔らかい〜てお兄さんの好みのおっぱいって
    興奮もしてたね🤭🤭
    電マオナニ付けてくれたから
    沢山お乳首様舐めてもらって
    りりなが先にイッちゃった🙈///
    その後はお兄さんも🍼💦
    イキなりだったね😳
    2回目は元気になったけど
    ちょっと惜しかったね😢
    次は2回だよ!



    今日は本当にありがとう😊
    お盆休みゆっくりだよ!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    次回14:30〜🈳!!

    8/12 13:02


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗 ³₃

    オプションもありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回14:30頃〜🈳

    この後も沢山待ってるね🥺💙



    りりな🐻‍

    次回14:30〜🈳!!

    ご予約のお兄さんありがとう😊💓💓今から向かうね🚗³₃オプションもありがとう🫶🏻︎‪🩵次回14:30頃〜🈳この後も沢山待ってるね🥺💙りりな🐻‍


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗 ³₃

    オプションもありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回14:30頃〜🈳

    この後も沢山待ってるね🥺💙



    りりな🐻‍

    💙注意勃起💙

    8/12 12:32

    今日から
    変態なお兄さん達の
    お世話しちゃうよ😜

    昇天しすぎ注意勃起💙

    いっぱい
    気持ちよくなって
    りりなの名器に絞り取られてね💙



    りりな🐻‍

    💙注意勃起💙

    今日から変態なお兄さん達のお世話しちゃうよ😜昇天しすぎ注意勃起💙いっぱい気持ちよくなってりりなの名器に絞り取られてね💙りりな🐻‍

    今日から
    変態なお兄さん達の
    お世話しちゃうよ😜

    昇天しすぎ注意勃起💙

    いっぱい
    気持ちよくなって
    りりなの名器に絞り取られてね💙



    りりな🐻‍

    到着🧸🌈

    8/12 12:10


    長野到着✌️

    電車降りたら
    暑くて溶けちゃうかと思った💦

    でも
    えっちな事して
    もっともっーーと
    熱くなろうね💙

    この後13時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    ご予約のお兄さん
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    ツイッタも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    到着🧸🌈

    長野到着✌️電車降りたら暑くて溶けちゃうかと思った💦でもえっちな事してもっともっーーと熱くなろうね💙この後13時からꉂꉂ📣ラストまでよろしくね🌼*・ご予約のお兄さんありがとう🫶🏻︎‪🩵ツイッタも!@kumaworld08りりな🐻‍


    長野到着✌️

    電車降りたら
    暑くて溶けちゃうかと思った💦

    でも
    えっちな事して
    もっともっーーと
    熱くなろうね💙

    この後13時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    ご予約のお兄さん
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    ツイッタも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    向かうよ🧸💨

    8/12 09:07

    おはようございます☀️𓈒𓏸

    今長野向かってるよ🚃💨

    お盆休みやからかな?
    めちゃくちゃ人多いね💦

    今日もあちいいいけど
    熱中症には気をつけてね🥺

    んじゃっ
    無事にたどり着けますように😌



    りりな🐻‍

    向かうよ🧸💨

    おはようございます☀️𓈒𓏸今長野向かってるよ🚃💨お盆休みやからかな?めちゃくちゃ人多いね💦今日もあちいいいけど熱中症には気をつけてね🥺んじゃっ無事にたどり着けますように😌りりな🐻‍

    おはようございます☀️𓈒𓏸

    今長野向かってるよ🚃💨

    お盆休みやからかな?
    めちゃくちゃ人多いね💦

    今日もあちいいいけど
    熱中症には気をつけてね🥺

    んじゃっ
    無事にたどり着けますように😌



    りりな🐻‍

    準備はOK👌??

    8/11 20:51


    今日は前髪切って
    明日からに備えて
    準備準備🙋🏻‍♀️ ̖́-



    どう?

    前髪ぱっつん
    黒髪スーパーロング最高👍🏻

    お兄さん達は
    🍼貯めてるよね?💭



    りりな🐻‍

    準備はOK👌??

    今日は前髪切って明日からに備えて準備準備🙋🏻‍♀️̖́-どう?前髪ぱっつん黒髪スーパーロング最高👍🏻お兄さん達は🍼貯めてるよね?💭りりな🐻‍


    今日は前髪切って
    明日からに備えて
    準備準備🙋🏻‍♀️ ̖́-



    どう?

    前髪ぱっつん
    黒髪スーパーロング最高👍🏻

    お兄さん達は
    🍼貯めてるよね?💭



    りりな🐻‍

    明日から🧸🌈

    8/11 18:34

    ご予約してくれてたお兄さん
    ごめんね😢💦

    今日からの予定だったけど
    明日から出勤します🙇🏻‍♀️՞

    待ってるね🥺💭



    りりな🐻‍

    明日から🧸🌈

    ご予約してくれてたお兄さんごめんね😢💦今日からの予定だったけど明日から出勤します🙇🏻‍♀️՞待ってるね🥺💭りりな🐻‍

    ご予約してくれてたお兄さん
    ごめんね😢💦

    今日からの予定だったけど
    明日から出勤します🙇🏻‍♀️՞

    待ってるね🥺💭



    りりな🐻‍

    溜めてるよね?

    8/10 19:00

    いよいよ
    明日から出勤🧸🌈

    お兄さん達
    ちゃんと溜めてる??

    濃いのいっぱい
    りりなに頂戴ね💙



    りりな🐻‍

    溜めてるよね?

    いよいよ明日から出勤🧸🌈お兄さん達ちゃんと溜めてる??濃いのいっぱいりりなに頂戴ね💙りりな🐻‍

    いよいよ
    明日から出勤🧸🌈

    お兄さん達
    ちゃんと溜めてる??

    濃いのいっぱい
    りりなに頂戴ね💙



    りりな🐻‍

    誕生日前🧸💙

    8/9 19:47

    今日と明日は
    お休みの日🧸💙

    お誕生前
    用事も済ませて
    ゆっくりして

    楽しむよね😆🍺

    明後日からよろしくね🙏💙



    あんまり見ない服装でしょ?😳



    りりな🐻‍

    誕生日前🧸💙

    今日と明日はお休みの日🧸💙お誕生前用事も済ませてゆっくりして楽しむよね😆🍺明後日からよろしくね🙏💙あんまり見ない服装でしょ?😳りりな🐻‍

    今日と明日は
    お休みの日🧸💙

    お誕生前
    用事も済ませて
    ゆっくりして

    楽しむよね😆🍺

    明後日からよろしくね🙏💙



    あんまり見ない服装でしょ?😳



    りりな🐻‍

    こんな女の子好き?

    8/5 21:19


    いっぱい食べて
    いっぱい飲む

    そんな女の子

    お兄さん達は好き??



    酔ったら
    えちえちモード発動しちゃう😳💙



    りりな🐻‍

    こんな女の子好き?

    いっぱい食べていっぱい飲むそんな女の子お兄さん達は好き??酔ったらえちえちモード発動しちゃう😳💙りりな🐻‍


    いっぱい食べて
    いっぱい飲む

    そんな女の子

    お兄さん達は好き??



    酔ったら
    えちえちモード発動しちゃう😳💙



    りりな🐻‍

    爆発するまで、、、💙

    8/4 15:01

    りりなワールド🧸🌈
    まで

    1週間!!!!!

    そろそろ
    溜めに
    溜めてもいいんよ💙

    りりなに搾り取られて
    ヘトヘトになるまで、、、

    一緒に気持ちよくなろうね😳?



    りりな🐻‍

    爆発するまで、、、💙

    りりなワールド🧸🌈まで1週間!!!!!そろそろ溜めに溜めてもいいんよ💙りりなに搾り取られてヘトヘトになるまで、、、一緒に気持ちよくなろうね😳?りりな🐻‍

    りりなワールド🧸🌈
    まで

    1週間!!!!!

    そろそろ
    溜めに
    溜めてもいいんよ💙

    りりなに搾り取られて
    ヘトヘトになるまで、、、

    一緒に気持ちよくなろうね😳?



    りりな🐻‍

    8/11〜りりなワールド🧸🌈

    8/1 18:01


    長野のお兄さん達
    お久しぶりです
    りりなです🧸💙

    11日〜17日
    (今回は1週間12:00〜2:00)

    りりなワールド再開です🧸🌈

    りりな事ながら
    なんとなんと
    昨日誕生日でした🎉🎉

    りりなへのプレゼントは
    お兄さん達が会いに来てくれる事
    濃い🍼沢山挿れてくれる事///
    いっぱい出してね💙

    いや、気になってくれる事
    嬉しい✌️💙

    8/11〜
    よろしくね🙌🏻⸝⸝

    んじゃ、
    日記もちょくちょく更新してイキますか🙋🏻‍♀️ ̖́-



    りりな🐻‍

    8/11〜りりなワールド🧸🌈

    長野のお兄さん達お久しぶりですりりなです🧸💙11日〜17日(今回は1週間12:00〜2:00)りりなワールド再開です🧸🌈りりな事ながらなんとなんと昨日誕生日でした🎉🎉りりなへのプレゼントはお兄さん達が会いに来てくれる事濃い🍼沢山挿れてくれる事///いっぱい出してね💙いや、気になってくれる事嬉しい✌️💙8/11〜よろしくね🙌🏻⸝⸝んじゃ、日記もちょくちょく更新してイキますか🙋🏻‍♀️̖́-りりな🐻‍


    長野のお兄さん達
    お久しぶりです
    りりなです🧸💙

    11日〜17日
    (今回は1週間12:00〜2:00)

    りりなワールド再開です🧸🌈

    りりな事ながら
    なんとなんと
    昨日誕生日でした🎉🎉

    りりなへのプレゼントは
    お兄さん達が会いに来てくれる事
    濃い🍼沢山挿れてくれる事///
    いっぱい出してね💙

    いや、気になってくれる事
    嬉しい✌️💙

    8/11〜
    よろしくね🙌🏻⸝⸝

    んじゃ、
    日記もちょくちょく更新してイキますか🙋🏻‍♀️ ̖́-



    りりな🐻‍

    お牡蠣様🦪💙

    7/17 20:08

    美味すぎた🤤🦪

    あいちてるよ牡蠣様〜

    焼きガキもアヒージョもブルスケッタも
    好きな物尽くしでした✌️



    りりな🐻‍

    お牡蠣様🦪💙

    美味すぎた🤤🦪あいちてるよ牡蠣様〜焼きガキもアヒージョもブルスケッタも好きな物尽くしでした✌️りりな🐻‍

    美味すぎた🤤🦪

    あいちてるよ牡蠣様〜

    焼きガキもアヒージョもブルスケッタも
    好きな物尽くしでした✌️



    りりな🐻‍

    お休みの日🧸💙

    7/17 17:39


    今日はカラコン変えたら
    ちょっとギャルギャルしくなった😳

    だから
    髪の毛は巻かずに
    ストーレートで💙

    今から
    お牡蠣様食べてくる🤤🦪



    りりな🐻‍

    お休みの日🧸💙

    今日はカラコン変えたらちょっとギャルギャルしくなった😳だから髪の毛は巻かずにストーレートで💙今からお牡蠣様食べてくる🤤🦪りりな🐻‍


    今日はカラコン変えたら
    ちょっとギャルギャルしくなった😳

    だから
    髪の毛は巻かずに
    ストーレートで💙

    今から
    お牡蠣様食べてくる🤤🦪



    りりな🐻‍

    長野のお兄さん🫶

    7/17 12:25


    5日間会いに来てくれて
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    久々の長野
    安定にいい人ばかりで
    とっても楽しかった🎶

    来月も来るから宜しくしてね🥺💙

    そしてそして、
    始発で帰ってきて
    オフモードなりりな
    いつもとお化粧違うんだっ

    歯医者さんと産婦人科終わったから
    夜はお牡蠣食べに行くの🤤🦪

    また日記更新してくから見てね👀✨



    りりな🐻‍

    長野のお兄さん🫶

    5日間会いに来てくれて遊んでくれたお兄さん達ありがとう🫶🏻︎‪🩵久々の長野安定にいい人ばかりでとっても楽しかった🎶来月も来るから宜しくしてね🥺💙そしてそして、始発で帰ってきてオフモードなりりないつもとお化粧違うんだっ歯医者さんと産婦人科終わったから夜はお牡蠣食べに行くの🤤🦪また日記更新してくから見てね👀✨りりな🐻‍


    5日間会いに来てくれて
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    久々の長野
    安定にいい人ばかりで
    とっても楽しかった🎶

    来月も来るから宜しくしてね🥺💙

    そしてそして、
    始発で帰ってきて
    オフモードなりりな
    いつもとお化粧違うんだっ

    歯医者さんと産婦人科終わったから
    夜はお牡蠣食べに行くの🤤🦪

    また日記更新してくから見てね👀✨



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    7/17 00:02


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう😊💓💓

    今日は受付終了しました🌹

    今から荷造りして
    始発で帰るよ🚃💨



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊💓💓今日は受付終了しました🌹今から荷造りして始発で帰るよ🚃💨りりな🐻‍


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう😊💓💓

    今日は受付終了しました🌹

    今から荷造りして
    始発で帰るよ🚃💨



    りりな🐻‍

    大人の運動👉🏻👌🏻

    7/16 21:31


    今日もお仕事
    お疲れ様🙌🙌

    今から大人タイムだね🤭

    連休明け疲れちゃた?

    でも、ベッドの上で
    激しい運動して
    もっと疲れない🫣‪??

    りりなと激しくえっちしよ👉🏻👌🏻



    りりな🐻‍

    大人の運動👉🏻👌🏻

    今日もお仕事お疲れ様🙌🙌今から大人タイムだね🤭連休明け疲れちゃた?でも、ベッドの上で激しい運動してもっと疲れない🫣‪??りりなと激しくえっちしよ👉🏻👌🏻りりな🐻‍


    今日もお仕事
    お疲れ様🙌🙌

    今から大人タイムだね🤭

    連休明け疲れちゃた?

    でも、ベッドの上で
    激しい運動して
    もっと疲れない🫣‪??

    りりなと激しくえっちしよ👉🏻👌🏻



    りりな🐻‍