• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日🧡

    8/31 07:31




    おはようございます☀


    土曜日ですなあ...😇
    お休みのお兄さんも多いかなー???
    お休み何してますかー?


    今日お仕事のお兄さんは
    無理せずファイトだよー💪🧡


    朝方まで深夜徘徊してたので
    まだ眠たい🥱
    最近運動不足だからね、
    深夜徘徊と言う名のウォーキングしてます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
    昨日は結構歩いたなあ...
    出勤までもゆっくり時間があるので
    もう一度寝ます😪



    今日から出勤18時からになってるので
    お休みの用事終わりや
    お仕事終わりに
    お誘い頂けたら嬉しいよ〜🧡

    土曜日🧡

    おはようございます☀土曜日ですなあ...😇お休みのお兄さんも多いかなー???お休み何してますかー?今日お仕事のお兄さんは無理せずファイトだよー💪🧡朝方まで深夜徘徊してたのでまだ眠たい🥱最近運動不足だからね、深夜徘徊と言う名のウォーキングしてます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️昨日は結構歩いたなあ...出勤までもゆっくり時間があるのでもう一度寝ます😪今日から出勤18時からになってるのでお休みの用事終わりやお仕事終わりにお誘い頂けたら嬉しいよ〜🧡




    おはようございます☀


    土曜日ですなあ...😇
    お休みのお兄さんも多いかなー???
    お休み何してますかー?


    今日お仕事のお兄さんは
    無理せずファイトだよー💪🧡


    朝方まで深夜徘徊してたので
    まだ眠たい🥱
    最近運動不足だからね、
    深夜徘徊と言う名のウォーキングしてます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
    昨日は結構歩いたなあ...
    出勤までもゆっくり時間があるので
    もう一度寝ます😪



    今日から出勤18時からになってるので
    お休みの用事終わりや
    お仕事終わりに
    お誘い頂けたら嬉しいよ〜🧡

    出勤予定変更🥲

    8/30 22:13




    こんばんは〜!!!


    急遽予定変更しまして、
    本日は受付終了で
    明日から18時〜翌2時の出勤になります🥲

    もし!仮に!
    本日お遊び考えてくれてたお兄さんがいたら
    ごめんなさい😭😭😭

    明日からは昼の時間帯にお遊びしたいって
    言ってくれるお兄さんは
    事前にオキニトークください😭
    オキニトーク頂けたら、
    そのお時間に予約受けれるようにします🥲
    ⚠️なるべく早めのお問い合わせだと
    対応可能です🉑
    急だとご対応できないので、
    ご了承頂けたら....🥲



    それでは、明日18時から
    お誘いお待ちしております🧡



    出勤予定変更🥲

    こんばんは〜!!!急遽予定変更しまして、本日は受付終了で明日から18時〜翌2時の出勤になります🥲もし!仮に!本日お遊び考えてくれてたお兄さんがいたらごめんなさい😭😭😭明日からは昼の時間帯にお遊びしたいって言ってくれるお兄さんは事前にオキニトークください😭オキニトーク頂けたら、そのお時間に予約受けれるようにします🥲⚠️なるべく早めのお問い合わせだと対応可能です🉑急だとご対応できないので、ご了承頂けたら....🥲それでは、明日18時からお誘いお待ちしております🧡




    こんばんは〜!!!


    急遽予定変更しまして、
    本日は受付終了で
    明日から18時〜翌2時の出勤になります🥲

    もし!仮に!
    本日お遊び考えてくれてたお兄さんがいたら
    ごめんなさい😭😭😭

    明日からは昼の時間帯にお遊びしたいって
    言ってくれるお兄さんは
    事前にオキニトークください😭
    オキニトーク頂けたら、
    そのお時間に予約受けれるようにします🥲
    ⚠️なるべく早めのお問い合わせだと
    対応可能です🉑
    急だとご対応できないので、
    ご了承頂けたら....🥲



    それでは、明日18時から
    お誘いお待ちしております🧡



    計画的に...🥺

    8/30 15:46




    こんにちは〜!
    出勤してます🧡

    お仕事のお兄さん
    残りのお仕事もファイトだよ〜💪🧡



    今日も日記ネタやっていくう!

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    ちゃんと終わらせてたの
    中学1年ぐらいまでかも🤣🤣🤣
    (計画的に終わらせてたってのは)
    中2ぐらいから、
    夏休み最終日あたりになって
    あれ?終わってない?って
    焦ってやってた記憶あるー😂
    宿題系は計画的にやった方がいいね🥹
    って今なら思うwww

    お兄さんはちゃんと終わらせてたかな?




    本日も翌2時まで出勤してます!
    お仕事終わり飲み終わりにでも
    お時間合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🧡✨



    計画的に...🥺

    こんにちは〜!出勤してます🧡お仕事のお兄さん残りのお仕事もファイトだよ〜💪🧡今日も日記ネタやっていくう!お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪ちゃんと終わらせてたの中学1年ぐらいまでかも🤣🤣🤣(計画的に終わらせてたってのは)中2ぐらいから、夏休み最終日あたりになってあれ?終わってない?って焦ってやってた記憶あるー😂宿題系は計画的にやった方がいいね🥹って今なら思うwwwお兄さんはちゃんと終わらせてたかな?本日も翌2時まで出勤してます!お仕事終わり飲み終わりにでもお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🧡✨




    こんにちは〜!
    出勤してます🧡

    お仕事のお兄さん
    残りのお仕事もファイトだよ〜💪🧡



    今日も日記ネタやっていくう!

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    ちゃんと終わらせてたの
    中学1年ぐらいまでかも🤣🤣🤣
    (計画的に終わらせてたってのは)
    中2ぐらいから、
    夏休み最終日あたりになって
    あれ?終わってない?って
    焦ってやってた記憶あるー😂
    宿題系は計画的にやった方がいいね🥹
    って今なら思うwww

    お兄さんはちゃんと終わらせてたかな?




    本日も翌2時まで出勤してます!
    お仕事終わり飲み終わりにでも
    お時間合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🧡✨



    まもなく〜🧡

    8/30 12:44




    こんにちは🧡


    昨日お誘いくださった
    お兄さん方
    ありがとうございました〜🧡✨


    お仕事中のお兄さんは
    残りのお仕事もファイトだよ〜🧡
    土日はお休みの方も多いかな?
    週末たのしもーね💪


    午前中晴れてたのに、
    なんだか雲がかってきたねー☁️
    今日も雨降ったりするんだろうか😇



    週末だし月末だし最高な日なのでは?
    まもなく14時から出勤します🧡
    週末のお相手してくださーい💓
    今日もお兄さんに会えるのを
    楽しみにお待ちしております🧡


    まもなく〜🧡

    こんにちは🧡昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました〜🧡✨お仕事中のお兄さんは残りのお仕事もファイトだよ〜🧡土日はお休みの方も多いかな?週末たのしもーね💪午前中晴れてたのに、なんだか雲がかってきたねー☁️今日も雨降ったりするんだろうか😇週末だし月末だし最高な日なのでは?まもなく14時から出勤します🧡週末のお相手してくださーい💓今日もお兄さんに会えるのを楽しみにお待ちしております🧡




    こんにちは🧡


    昨日お誘いくださった
    お兄さん方
    ありがとうございました〜🧡✨


    お仕事中のお兄さんは
    残りのお仕事もファイトだよ〜🧡
    土日はお休みの方も多いかな?
    週末たのしもーね💪


    午前中晴れてたのに、
    なんだか雲がかってきたねー☁️
    今日も雨降ったりするんだろうか😇



    週末だし月末だし最高な日なのでは?
    まもなく14時から出勤します🧡
    週末のお相手してくださーい💓
    今日もお兄さんに会えるのを
    楽しみにお待ちしております🧡


    おはよう、いってらっしゃい🧡

    8/30 07:15




    おはよーござーますー☀️


    昨日お誘いくださった
    たくさんのお兄さん方
    ありがとうございました🧡✨


    平日お仕事のお兄さんは
    今日で1週間終わりだね!!!
    今日1日ファイトだよー💪🧡
    お仕事いってらっしゃい🧡


    金曜日だねえ、あっという間に週末だ
    1週間の週初めはまだ月曜かあ😇
    ってなるのに、
    気づいたら金曜になってるの
    ほんまに謎い😇😇😇
    週末は楽しみになるよね☺️
    お兄さんの週末のご予定は???


    本日も14時から出勤します!
    出勤までもう少し仮眠...😪
    きんよーびなので、
    お時間合うお兄さん
    一緒にえっちな時間過ごそうね♡
    お誘いお待ちしております!


    おはよう、いってらっしゃい🧡

    おはよーござーますー☀️昨日お誘いくださったたくさんのお兄さん方ありがとうございました🧡✨平日お仕事のお兄さんは今日で1週間終わりだね!!!今日1日ファイトだよー💪🧡お仕事いってらっしゃい🧡金曜日だねえ、あっという間に週末だ1週間の週初めはまだ月曜かあ😇ってなるのに、気づいたら金曜になってるのほんまに謎い😇😇😇週末は楽しみになるよね☺️お兄さんの週末のご予定は???本日も14時から出勤します!出勤までもう少し仮眠...😪きんよーびなので、お時間合うお兄さん一緒にえっちな時間過ごそうね♡お誘いお待ちしております!




    おはよーござーますー☀️


    昨日お誘いくださった
    たくさんのお兄さん方
    ありがとうございました🧡✨


    平日お仕事のお兄さんは
    今日で1週間終わりだね!!!
    今日1日ファイトだよー💪🧡
    お仕事いってらっしゃい🧡


    金曜日だねえ、あっという間に週末だ
    1週間の週初めはまだ月曜かあ😇
    ってなるのに、
    気づいたら金曜になってるの
    ほんまに謎い😇😇😇
    週末は楽しみになるよね☺️
    お兄さんの週末のご予定は???


    本日も14時から出勤します!
    出勤までもう少し仮眠...😪
    きんよーびなので、
    お時間合うお兄さん
    一緒にえっちな時間過ごそうね♡
    お誘いお待ちしております!


    love letter💌

    8/30 01:37




    アベストのお兄さんへ💌


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございます😊🧡


    ノリがめちゃくちゃいいお兄さん
    ニモ🐠パンツでお出迎えしてくれて
    お話面白くて
    楽しいお時間やった〜😂🧡


    私が攻めてたらなんかしら
    褒めてくれてて嬉しい☺️🧡
    パイズリとかしてたら
    気持ちいいってお顔トロンとしてて
    可愛らしかったな〜🥺
    お互い攻め合いっこしながら
    お兄さん優しく攻めてくれて
    気持ちよかったなあ🥴💋
    お兄さんにもお口にドピュッ
    たくさん出してもらえて
    よかった〜🍌🍼💓


    明日の移動も気をつけてね!🚗🧡






    -------------------‐




    コートランドホテルのお兄さんへ💌


    先程までお誘い下さり
    ありがとうございました🥺💓


    お仕事で帰れなくなっちゃって
    大変やったね🥲
    私を選んでくれて嬉しい☺️💓
    色々お話出来て
    楽しいお時間でした〜🥰🧡


    最初攻めさせてもらって
    おっぱい大好きとのことで
    おっぱいたーいむ🧡
    柔らかくて気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しいよ〜☺️💓
    3点攻めやパイズリも気持ちいいって
    反応してもらえてよかった😊✨
    最後はお互い攻め合いながら
    お兄さんの指入れ優しくて
    膣きゅん💓でした☺️
    ローションで
    ぬるぬるしながら攻めてたら
    お兄さんの
    おち◯ぽ暴発🍌🍼✨
    たくさんドピュドピュしてもらえて
    よかったー🥺🧡



    明日電車動いてますように🥺🧡






    love letter💌

    アベストのお兄さんへ💌本日はお誘いくださりありがとうございます😊🧡ノリがめちゃくちゃいいお兄さんニモ🐠パンツでお出迎えしてくれてお話面白くて楽しいお時間やった〜😂🧡私が攻めてたらなんかしら褒めてくれてて嬉しい☺️🧡パイズリとかしてたら気持ちいいってお顔トロンとしてて可愛らしかったな〜🥺お互い攻め合いっこしながらお兄さん優しく攻めてくれて気持ちよかったなあ🥴💋お兄さんにもお口にドピュッとたくさん出してもらえてよかった〜🍌🍼💓明日の移動も気をつけてね!🚗🧡-------------------‐コートランドホテルのお兄さんへ💌先程までお誘い下さりありがとうございました🥺💓お仕事で帰れなくなっちゃって大変やったね🥲私を選んでくれて嬉しい☺️💓色々お話出来て楽しいお時間でした〜🥰🧡最初攻めさせてもらっておっぱい大好きとのことでおっぱいたーいむ🧡柔らかくて気持ちいいって言ってもらえて嬉しいよ〜☺️💓3点攻めやパイズリも気持ちいいって反応してもらえてよかった😊✨最後はお互い攻め合いながらお兄さんの指入れ優しくて膣きゅん💓でした☺️ローションでぬるぬるしながら攻めてたらお兄さんのおち◯ぽ暴発🍌🍼✨たくさんドピュドピュしてもらえてよかったー🥺🧡明日電車動いてますように🥺🧡




    アベストのお兄さんへ💌


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございます😊🧡


    ノリがめちゃくちゃいいお兄さん
    ニモ🐠パンツでお出迎えしてくれて
    お話面白くて
    楽しいお時間やった〜😂🧡


    私が攻めてたらなんかしら
    褒めてくれてて嬉しい☺️🧡
    パイズリとかしてたら
    気持ちいいってお顔トロンとしてて
    可愛らしかったな〜🥺
    お互い攻め合いっこしながら
    お兄さん優しく攻めてくれて
    気持ちよかったなあ🥴💋
    お兄さんにもお口にドピュッ
    たくさん出してもらえて
    よかった〜🍌🍼💓


    明日の移動も気をつけてね!🚗🧡






    -------------------‐




    コートランドホテルのお兄さんへ💌


    先程までお誘い下さり
    ありがとうございました🥺💓


    お仕事で帰れなくなっちゃって
    大変やったね🥲
    私を選んでくれて嬉しい☺️💓
    色々お話出来て
    楽しいお時間でした〜🥰🧡


    最初攻めさせてもらって
    おっぱい大好きとのことで
    おっぱいたーいむ🧡
    柔らかくて気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しいよ〜☺️💓
    3点攻めやパイズリも気持ちいいって
    反応してもらえてよかった😊✨
    最後はお互い攻め合いながら
    お兄さんの指入れ優しくて
    膣きゅん💓でした☺️
    ローションで
    ぬるぬるしながら攻めてたら
    お兄さんの
    おち◯ぽ暴発🍌🍼✨
    たくさんドピュドピュしてもらえて
    よかったー🥺🧡



    明日電車動いてますように🥺🧡






    love letter💌

    8/29 21:58



    虹色の飛行船のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️🧡


    何日も前からオキニトークで
    お話してたお兄さん💌🧡
    色々お話聞いてたから
    初めましてーな感じしなかったなー🤭
    たくさん楽しいお時間になりました🧡


    お風呂場でお兄さんご希望の
    聖水プレイ🧡✨
    ちょっと人の体にかけるの
    恥ずかしい気持ちになったね🤭
    興奮したって言ってもらえて
    よかったよ〜🥹🧡
    ベッドに行ってからいちゃいちゃ💋
    おっぱい星人のお兄さん
    私のおっぱい
    ちゅぱちゅぱ
    しゃぶりついてて愛おしかった〜💓
    お口で
    ジュポジュポおち◯ぽしたら
    気持ちいいって感じてくれてて☺️ほっこり
    パイズリも前立腺マッサージもして
    たくさんちゅー💋もしたね🧡
    全部気持ちいいって言ってくれて嬉しい☺️
    最後はおっぱいに
    おち◯ぽ擦り付けて
    大量に白くて熱ーいの
    ドピュッと🍌🍼💓
    途中緊張してたみたいだけど、
    きもちよくなってもらえてよかった🥹💓



    また機会があれば
    お会いできると嬉しいなあ☺️



    love letter💌

    虹色の飛行船のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました☺️🧡何日も前からオキニトークでお話してたお兄さん💌🧡色々お話聞いてたから初めましてーな感じしなかったなー🤭たくさん楽しいお時間になりました🧡お風呂場でお兄さんご希望の聖水プレイ🧡✨ちょっと人の体にかけるの恥ずかしい気持ちになったね🤭興奮したって言ってもらえてよかったよ〜🥹🧡ベッドに行ってからいちゃいちゃ💋おっぱい星人のお兄さん私のおっぱいちゅぱちゅぱしゃぶりついてて愛おしかった〜💓お口でジュポジュポおち◯ぽしたら気持ちいいって感じてくれてて☺️ほっこりパイズリも前立腺マッサージもしてたくさんちゅー💋もしたね🧡全部気持ちいいって言ってくれて嬉しい☺️最後はおっぱいにおち◯ぽ擦り付けて大量に白くて熱ーいのドピュッと🍌🍼💓途中緊張してたみたいだけど、きもちよくなってもらえてよかった🥹💓また機会があればお会いできると嬉しいなあ☺️



    虹色の飛行船のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️🧡


    何日も前からオキニトークで
    お話してたお兄さん💌🧡
    色々お話聞いてたから
    初めましてーな感じしなかったなー🤭
    たくさん楽しいお時間になりました🧡


    お風呂場でお兄さんご希望の
    聖水プレイ🧡✨
    ちょっと人の体にかけるの
    恥ずかしい気持ちになったね🤭
    興奮したって言ってもらえて
    よかったよ〜🥹🧡
    ベッドに行ってからいちゃいちゃ💋
    おっぱい星人のお兄さん
    私のおっぱい
    ちゅぱちゅぱ
    しゃぶりついてて愛おしかった〜💓
    お口で
    ジュポジュポおち◯ぽしたら
    気持ちいいって感じてくれてて☺️ほっこり
    パイズリも前立腺マッサージもして
    たくさんちゅー💋もしたね🧡
    全部気持ちいいって言ってくれて嬉しい☺️
    最後はおっぱいに
    おち◯ぽ擦り付けて
    大量に白くて熱ーいの
    ドピュッと🍌🍼💓
    途中緊張してたみたいだけど、
    きもちよくなってもらえてよかった🥹💓



    また機会があれば
    お会いできると嬉しいなあ☺️



    雨ぇ〜☔️

    8/29 15:50



    こんにちは〜☔️
    出勤してますよっ🙌


    なんか気づいたら結構な感じで
    雨降ってる☔️
    ここ数日雨なしでルンルンだったのに🥲
    お兄さん方は
    車の運転気を付けてね〜🚗



    最近うまい棒にハマってて、
    毎日パクパクしてます🤤
    ちょうどよく小腹満たされるんよなあ🙌
    うまい棒懐かしくない?!
    お兄さんは何味が好きかなー???



    本日も翌2時まで〜🙌
    今のところ
    20時までのお時間と
    21時半過ぎ~空き枠あります🚗
    雨だし室内でえっちな事しよ💋
    お兄さんからの
    らぶこーる☎︎🧡お待ちしてます❣️



    雨ぇ〜☔️

    こんにちは〜☔️出勤してますよっ🙌なんか気づいたら結構な感じで雨降ってる☔️ここ数日雨なしでルンルンだったのに🥲お兄さん方は車の運転気を付けてね〜🚗最近うまい棒にハマってて、毎日パクパクしてます🤤ちょうどよく小腹満たされるんよなあ🙌うまい棒懐かしくない?!お兄さんは何味が好きかなー???本日も翌2時まで〜🙌今のところ20時までのお時間と21時半過ぎ~空き枠あります🚗雨だし室内でえっちな事しよ💋お兄さんからのらぶこーる☎︎🧡お待ちしてます❣️



    こんにちは〜☔️
    出勤してますよっ🙌


    なんか気づいたら結構な感じで
    雨降ってる☔️
    ここ数日雨なしでルンルンだったのに🥲
    お兄さん方は
    車の運転気を付けてね〜🚗



    最近うまい棒にハマってて、
    毎日パクパクしてます🤤
    ちょうどよく小腹満たされるんよなあ🙌
    うまい棒懐かしくない?!
    お兄さんは何味が好きかなー???



    本日も翌2時まで〜🙌
    今のところ
    20時までのお時間と
    21時半過ぎ~空き枠あります🚗
    雨だし室内でえっちな事しよ💋
    お兄さんからの
    らぶこーる☎︎🧡お待ちしてます❣️



    今日も出勤🧡

    8/29 12:17



    こんにちは〜☁️

    なんだかお天気が
    どんより曇りだね🥲
    台風がきてるからかなー???
    交通機関が止まったりするみたい🥹
    長野はまだ大丈夫そうだね、
    ちょっと安心😮‍💨
    週末のが大変そうだね🥲


    お仕事中のお兄さん
    今日も残りファイトだよ💪🧡




    まもなく14時から出勤します🧡
    20:00〜21:30の前後枠
    まだ空き枠あるので、
    お時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってます〜🧡


    今日も出勤🧡

    こんにちは〜☁️なんだかお天気がどんより曇りだね🥲台風がきてるからかなー???交通機関が止まったりするみたい🥹長野はまだ大丈夫そうだね、ちょっと安心😮‍💨週末のが大変そうだね🥲お仕事中のお兄さん今日も残りファイトだよ💪🧡まもなく14時から出勤します🧡20:00〜21:30の前後枠まだ空き枠あるので、お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます〜🧡



    こんにちは〜☁️

    なんだかお天気が
    どんより曇りだね🥲
    台風がきてるからかなー???
    交通機関が止まったりするみたい🥹
    長野はまだ大丈夫そうだね、
    ちょっと安心😮‍💨
    週末のが大変そうだね🥲


    お仕事中のお兄さん
    今日も残りファイトだよ💪🧡




    まもなく14時から出勤します🧡
    20:00〜21:30の前後枠
    まだ空き枠あるので、
    お時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってます〜🧡


    おはもに☀️

    8/29 07:45



    おはもーにんぐ☀️🧡

    これからお仕事のお兄さん
    今日も一緒にがんばろね!
    お仕事いってらっしゃい❣️


    昨日お誘いくださった
    お兄さん方ありがとうございました☺️🧡
    楽しいお時間でした🥺


    なんだかんだ、長野出勤も
    今日で6日目
    あっという間に日が経っててびっくり😳
    ちょーっとメンタル弱ってたけど、
    毎日お誘い下さるお兄さんのおかげで
    ちょっとは復活してきたよ🥲🧡


    本日も14時から出勤だよ〜🧡
    事前ご予約ありがとう💋
    まだ空き枠もあるので、
    お時間の合うお兄さんから
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております🧡✨


    おはもに☀️

    おはもーにんぐ☀️🧡これからお仕事のお兄さん今日も一緒にがんばろね!お仕事いってらっしゃい❣️昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました☺️🧡楽しいお時間でした🥺なんだかんだ、長野出勤も今日で6日目あっという間に日が経っててびっくり😳ちょーっとメンタル弱ってたけど、毎日お誘い下さるお兄さんのおかげでちょっとは復活してきたよ🥲🧡本日も14時から出勤だよ〜🧡事前ご予約ありがとう💋まだ空き枠もあるので、お時間の合うお兄さんからお誘いいただけたら嬉しいです☺️ご予約、お問い合わせお待ちしております🧡✨



    おはもーにんぐ☀️🧡

    これからお仕事のお兄さん
    今日も一緒にがんばろね!
    お仕事いってらっしゃい❣️


    昨日お誘いくださった
    お兄さん方ありがとうございました☺️🧡
    楽しいお時間でした🥺


    なんだかんだ、長野出勤も
    今日で6日目
    あっという間に日が経っててびっくり😳
    ちょーっとメンタル弱ってたけど、
    毎日お誘い下さるお兄さんのおかげで
    ちょっとは復活してきたよ🥲🧡


    本日も14時から出勤だよ〜🧡
    事前ご予約ありがとう💋
    まだ空き枠もあるので、
    お時間の合うお兄さんから
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております🧡✨


    love letter💌

    8/29 02:46




    ラスト枠のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🧡


    めちゃくちゃ陽気なお兄さんで
    大阪のお話で盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかったな〜☺️🧡
    お酒も一緒に飲めて
    とても楽しいお時間になりました❣️



    脱いだらめちゃくちゃ体型褒めてくれる☺️
    えっろい身体😳って言われて嬉しい❣️
    お互いに攻め合いっこして
    お口でしてたら

    おち◯ぽギンギンになってくれて
    嬉しい〜☺️🧡
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかった〜😊🩷✨
    お兄さんに
    ぺろぺろしてもらったのも
    気持ちよすぎた〜🧡


    またリベンジさせてね☺️🧡



    love letter💌

    ラスト枠のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました🧡めちゃくちゃ陽気なお兄さんで大阪のお話で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったな〜☺️🧡お酒も一緒に飲めてとても楽しいお時間になりました❣️脱いだらめちゃくちゃ体型褒めてくれる☺️えっろい身体😳って言われて嬉しい❣️お互いに攻め合いっこしてお口でしてたらおち◯ぽギンギンになってくれて嬉しい〜☺️🧡気持ちいいって言ってもらえてよかった〜😊🩷✨お兄さんにぺろぺろしてもらったのも気持ちよすぎた〜🧡またリベンジさせてね☺️🧡




    ラスト枠のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🧡


    めちゃくちゃ陽気なお兄さんで
    大阪のお話で盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかったな〜☺️🧡
    お酒も一緒に飲めて
    とても楽しいお時間になりました❣️



    脱いだらめちゃくちゃ体型褒めてくれる☺️
    えっろい身体😳って言われて嬉しい❣️
    お互いに攻め合いっこして
    お口でしてたら

    おち◯ぽギンギンになってくれて
    嬉しい〜☺️🧡
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかった〜😊🩷✨
    お兄さんに
    ぺろぺろしてもらったのも
    気持ちよすぎた〜🧡


    またリベンジさせてね☺️🧡



    love letter💌

    8/28 20:23



    虹色の飛行船のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️🧡


    優しいお兄さんで
    飲み物たくさん頂いちゃって🥺✨
    全部好きな飲み物やったから嬉しい❣️幸
    色々お話出来て楽しいお時間でした!
    体の為にストレッチしてね🥲


    たくさん攻めさせてもらえました🤭
    ちくび舐めやお口でしてたら
    気持ちいい今までで1番...☺️って
    褒めてもらえて嬉しい🥺🧡
    おち◯ぽギンギンに🍌💪🩷
    ローションも好きってことで
    ぬるぬるパイズリ💓
    我慢できないって
    気持ちよさそうな顔してくれてて
    ついついいじめちゃいました🤭
    我慢できなくなって
    おっぱいに
    熱いの出してくれたね🍌🍼🩷




    体に気をつけてね😊
    またお会いできたら嬉しいです☺️

    love letter💌

    虹色の飛行船のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました☺️🧡優しいお兄さんで飲み物たくさん頂いちゃって🥺✨全部好きな飲み物やったから嬉しい❣️幸色々お話出来て楽しいお時間でした!体の為にストレッチしてね🥲たくさん攻めさせてもらえました🤭ちくび舐めやお口でしてたら気持ちいい今までで1番...☺️って褒めてもらえて嬉しい🥺🧡おち◯ぽもギンギンに🍌💪🩷ローションも好きってことでぬるぬるパイズリ💓我慢できないって気持ちよさそうな顔してくれててついついいじめちゃいました🤭我慢できなくなっておっぱいに熱いの出してくれたね🍌🍼🩷体に気をつけてね😊またお会いできたら嬉しいです☺️



    虹色の飛行船のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️🧡


    優しいお兄さんで
    飲み物たくさん頂いちゃって🥺✨
    全部好きな飲み物やったから嬉しい❣️幸
    色々お話出来て楽しいお時間でした!
    体の為にストレッチしてね🥲


    たくさん攻めさせてもらえました🤭
    ちくび舐めやお口でしてたら
    気持ちいい今までで1番...☺️って
    褒めてもらえて嬉しい🥺🧡
    おち◯ぽギンギンに🍌💪🩷
    ローションも好きってことで
    ぬるぬるパイズリ💓
    我慢できないって
    気持ちよさそうな顔してくれてて
    ついついいじめちゃいました🤭
    我慢できなくなって
    おっぱいに
    熱いの出してくれたね🍌🍼🩷




    体に気をつけてね😊
    またお会いできたら嬉しいです☺️

    【お礼写メ日記】8/25ご本指さま💌🧡

    8/28 16:48



    8/25のご本指さま〜🥺🧡
    口コミありがとうーっ💌💓
    お兄さんからのlove letter💌みたいで
    嬉しい〜っ🩷✨


    長野に来て初めてのご本指さま💓✨
    なんだか波長が合うみたいで、
    毎回お時間あっという間に終わっちゃう🥲


    一緒にお酒飲んだりお話したり
    めちゃくちゃ楽しいお兄さん☺️🧡
    いつもいつも
    たくさん褒めてもらえて幸せ🥺🩷


    敏感なお兄さんだから
    攻めるのが楽しくって
    ついつい攻めすぎちゃう🤭🩷
    お兄さんの溶けちゃいそうな表情みたら
    私も興奮しちゃうよね...☺️💋
    いつも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいよ-🥺🩷


    これからも
    もっと仲良くなっていけたらいいなあ🥺🧡


    【お礼写メ日記】8/25ご本指さま💌🧡

    8/25のご本指さま〜🥺🧡口コミありがとうーっ💌💓お兄さんからのloveletter💌みたいで嬉しい〜っ🩷✨長野に来て初めてのご本指さま💓✨なんだか波長が合うみたいで、毎回お時間あっという間に終わっちゃう🥲一緒にお酒飲んだりお話したりめちゃくちゃ楽しいお兄さん☺️🧡いつもいつもたくさん褒めてもらえて幸せ🥺🩷敏感なお兄さんだから攻めるのが楽しくってついつい攻めすぎちゃう🤭🩷お兄さんの溶けちゃいそうな表情みたら私も興奮しちゃうよね...☺️💋いつも気持ちいいって言ってくれて嬉しいよ-🥺🩷これからももっと仲良くなっていけたらいいなあ🥺🧡



    8/25のご本指さま〜🥺🧡
    口コミありがとうーっ💌💓
    お兄さんからのlove letter💌みたいで
    嬉しい〜っ🩷✨


    長野に来て初めてのご本指さま💓✨
    なんだか波長が合うみたいで、
    毎回お時間あっという間に終わっちゃう🥲


    一緒にお酒飲んだりお話したり
    めちゃくちゃ楽しいお兄さん☺️🧡
    いつもいつも
    たくさん褒めてもらえて幸せ🥺🩷


    敏感なお兄さんだから
    攻めるのが楽しくって
    ついつい攻めすぎちゃう🤭🩷
    お兄さんの溶けちゃいそうな表情みたら
    私も興奮しちゃうよね...☺️💋
    いつも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいよ-🥺🩷


    これからも
    もっと仲良くなっていけたらいいなあ🥺🧡


    出勤しまーす

    8/28 12:46



    こんにちは〜🧡
    5日目も14時から出勤しまーす!


    お昼休憩中のお兄さんも多いかな?
    私も準備終わったから
    何か食べよーかなー🤤
    本当は長野らしい物が
    食べたいんだけどね、
    お店知らないし迷子になりそうだから
    ゆっくり時間がある時に
    散歩がてらお店散策しよーかな😏🧡

    おすすめのお店があったら
    オキニトークで教えてね💌



    本日も14時〜翌2時まで出勤してます🧡
    一緒にえちえちしよーね💋
    お誘いお待ちしてまーす💓



    出勤しまーす

    こんにちは〜🧡5日目も14時から出勤しまーす!お昼休憩中のお兄さんも多いかな?私も準備終わったから何か食べよーかなー🤤本当は長野らしい物が食べたいんだけどね、お店知らないし迷子になりそうだからゆっくり時間がある時に散歩がてらお店散策しよーかな😏🧡おすすめのお店があったらオキニトークで教えてね💌本日も14時〜翌2時まで出勤してます🧡一緒にえちえちしよーね💋お誘いお待ちしてまーす💓



    こんにちは〜🧡
    5日目も14時から出勤しまーす!


    お昼休憩中のお兄さんも多いかな?
    私も準備終わったから
    何か食べよーかなー🤤
    本当は長野らしい物が
    食べたいんだけどね、
    お店知らないし迷子になりそうだから
    ゆっくり時間がある時に
    散歩がてらお店散策しよーかな😏🧡

    おすすめのお店があったら
    オキニトークで教えてね💌



    本日も14時〜翌2時まで出勤してます🧡
    一緒にえちえちしよーね💋
    お誘いお待ちしてまーす💓



    今日も元気に...🧡

    8/28 07:31



    おはよーございます🧡
    オレンジ色の♡の絵文字にハマってます。


    平日お仕事のお兄さんは週中だね!
    今週も半分まできたね〜
    今日も元気に無理せず、
    お仕事ファイトだよー💪🔥
    いってらっしゃい🧡



    私はもう少し仮眠します😪
    起きたら、準備して
    散歩に出かけたいところ🚶‍♀️‍➡️
    運動不足なので散歩ぐらいしとかな😂
    夜のえっち運動も不足気味ですよ😏



    本日も14時から出勤します♡
    お時間合うお兄さんから
    えちえちなお誘いお待ちしてます🧡



    今日も元気に...🧡

    おはよーございます🧡オレンジ色の♡の絵文字にハマってます。平日お仕事のお兄さんは週中だね!今週も半分まできたね〜今日も元気に無理せず、お仕事ファイトだよー💪🔥いってらっしゃい🧡私はもう少し仮眠します😪起きたら、準備して散歩に出かけたいところ🚶‍♀️‍➡️運動不足なので散歩ぐらいしとかな😂夜のえっちな運動も不足気味ですよ😏本日も14時から出勤します♡お時間合うお兄さんからえちえちなお誘いお待ちしてます🧡



    おはよーございます🧡
    オレンジ色の♡の絵文字にハマってます。


    平日お仕事のお兄さんは週中だね!
    今週も半分まできたね〜
    今日も元気に無理せず、
    お仕事ファイトだよー💪🔥
    いってらっしゃい🧡



    私はもう少し仮眠します😪
    起きたら、準備して
    散歩に出かけたいところ🚶‍♀️‍➡️
    運動不足なので散歩ぐらいしとかな😂
    夜のえっち運動も不足気味ですよ😏



    本日も14時から出勤します♡
    お時間合うお兄さんから
    えちえちなお誘いお待ちしてます🧡



    love letter💌

    8/28 02:02




    ご自宅のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🧡


    優しくてノリのいいお兄さんで
    お話楽しかった〜!
    会って実物のがかわいいって
    褒めてもらえたの嬉しい〜🧡✨
    わんちゃんも🐶可愛くて
    楽しいお時間になりました🥺


    恥ずかしがり屋の敏感さんで
    ビクビクしてるの可愛かったなあ🤭🧡
    もう攻めるたびに
    体捩らせて逃げていくから
    体で拘束して攻めちゃった☺️💓
    やばい、気持ちいいって
    感じてる姿かわいくって大興奮☺️🩷
    たくさん
    いちゃいちゃ💋しながら
    いっぱい
    ドピュッと出しちゃったね🍌🍼💓
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ〜!!!



    もう少しで夏休み
    旅行楽しんできてね🧡

    love letter💌

    ご自宅のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました🧡優しくてノリのいいお兄さんでお話楽しかった〜!会って実物のがかわいいって褒めてもらえたの嬉しい〜🧡✨わんちゃんも🐶可愛くて楽しいお時間になりました🥺恥ずかしがり屋の敏感さんでビクビクしてるの可愛かったなあ🤭🧡もう攻めるたびに体捩らせて逃げていくから体で拘束して攻めちゃった☺️💓やばい、気持ちいいって感じてる姿かわいくって大興奮☺️🩷たくさんいちゃいちゃ💋しながらいっぱいドピュッと出しちゃったね🍌🍼💓気持ちいいって言ってもらえてよかったよ〜!!!もう少しで夏休み旅行楽しんできてね🧡




    ご自宅のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🧡


    優しくてノリのいいお兄さんで
    お話楽しかった〜!
    会って実物のがかわいいって
    褒めてもらえたの嬉しい〜🧡✨
    わんちゃんも🐶可愛くて
    楽しいお時間になりました🥺


    恥ずかしがり屋の敏感さんで
    ビクビクしてるの可愛かったなあ🤭🧡
    もう攻めるたびに
    体捩らせて逃げていくから
    体で拘束して攻めちゃった☺️💓
    やばい、気持ちいいって
    感じてる姿かわいくって大興奮☺️🩷
    たくさん
    いちゃいちゃ💋しながら
    いっぱい
    ドピュッと出しちゃったね🍌🍼💓
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ〜!!!



    もう少しで夏休み
    旅行楽しんできてね🧡

    love letter💌

    8/27 23:29




    JALCITYのS様へ💌

    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🧡✨


    初めましてなのに
    長いお時間で呼んでくれて
    外出デートまで...🥺💓


    長野来てコンビニご飯ばかりだったから
    連れ出してご飯連れて行ってもらえたの
    初めてだったし感動して
    めちゃくちゃ猫ミームしてた🐈


    一緒にお酒飲みながらお話してもらって
    素敵なお兄さんだなって思いました...
    たくさん美味しい物も
    ご馳走になってしまって、
    幸せ気分満点です💓✨


    ちょっと酔っててしどろもどろな
    文面になってそう...😭
    だけど、伝われ感謝の気持ち🥲🧡


    おっぱいも好きってことで
    私の自慢の水パイもお触りしてもらえて
    よかったー🥺🧡


    また呼ぶって言ってもらえて
    本当に嬉しいです🥲🩷✨
    私もまたお会いして
    仲を深められたら嬉しいです😭


    love letter💌

    JALCITYのS様へ💌先程までお遊びくださりありがとうございました🧡✨初めましてなのに長いお時間で呼んでくれて外出デートまで...🥺💓長野来てコンビニご飯ばかりだったから連れ出してご飯連れて行ってもらえたの初めてだったし感動してめちゃくちゃ猫ミームしてた🐈一緒にお酒飲みながらお話してもらって素敵なお兄さんだなって思いました...たくさん美味しい物もご馳走になってしまって、幸せ気分満点です💓✨ちょっと酔っててしどろもどろな文面になってそう...😭だけど、伝われ感謝の気持ち🥲🧡おっぱいも好きってことで私の自慢の水パイもお触りしてもらえてよかったー🥺🧡また呼ぶって言ってもらえて本当に嬉しいです🥲🩷✨私もまたお会いして仲を深められたら嬉しいです😭




    JALCITYのS様へ💌

    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🧡✨


    初めましてなのに
    長いお時間で呼んでくれて
    外出デートまで...🥺💓


    長野来てコンビニご飯ばかりだったから
    連れ出してご飯連れて行ってもらえたの
    初めてだったし感動して
    めちゃくちゃ猫ミームしてた🐈


    一緒にお酒飲みながらお話してもらって
    素敵なお兄さんだなって思いました...
    たくさん美味しい物も
    ご馳走になってしまって、
    幸せ気分満点です💓✨


    ちょっと酔っててしどろもどろな
    文面になってそう...😭
    だけど、伝われ感謝の気持ち🥲🧡


    おっぱいも好きってことで
    私の自慢の水パイもお触りしてもらえて
    よかったー🥺🧡


    また呼ぶって言ってもらえて
    本当に嬉しいです🥲🩷✨
    私もまたお会いして
    仲を深められたら嬉しいです😭


    寝る時は...🧡

    8/27 16:34



    こんにちは〜☁️
    出勤してるよ〜💪🔥


    お仕事中のお兄さん
    もう少しだけファイトだよ〜🥺🧡



    日記ネタでもやろっかな✌️
    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    寝る時はパジャマ着ます😪
    昔はジャージとかで寝てたんだけど...
    ルームシェアしてた頃の友達に
    パジャマにした方がいいよーって
    言われてからは、ずっとパジャマ✌️
    可愛いパジャマとか見つけると
    寝るだけなのに買ってしまう😂
    パジャマの下はノーブラ派🧡

    お兄さんはパジャマ着る???




    本日も翌2時まで出勤してます🧡
    お仕事終わりのお兄さん...
    一緒にいちゃいちゃ💋しませんか???
    たくさんお誘いお待ちしてます💓



    寝る時は...🧡

    こんにちは〜☁️出勤してるよ〜💪🔥お仕事中のお兄さんもう少しだけファイトだよ〜🥺🧡日記ネタでもやろっかな✌️お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪寝る時はパジャマ着ます😪昔はジャージとかで寝てたんだけど...ルームシェアしてた頃の友達にパジャマにした方がいいよーって言われてからは、ずっとパジャマ✌️可愛いパジャマとか見つけると寝るだけなのに買ってしまう😂パジャマの下はノーブラ派🧡お兄さんはパジャマ着る???本日も翌2時まで出勤してます🧡お仕事終わりのお兄さん...一緒にいちゃいちゃ💋しませんか???たくさんお誘いお待ちしてます💓



    こんにちは〜☁️
    出勤してるよ〜💪🔥


    お仕事中のお兄さん
    もう少しだけファイトだよ〜🥺🧡



    日記ネタでもやろっかな✌️
    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    寝る時はパジャマ着ます😪
    昔はジャージとかで寝てたんだけど...
    ルームシェアしてた頃の友達に
    パジャマにした方がいいよーって
    言われてからは、ずっとパジャマ✌️
    可愛いパジャマとか見つけると
    寝るだけなのに買ってしまう😂
    パジャマの下はノーブラ派🧡

    お兄さんはパジャマ着る???




    本日も翌2時まで出勤してます🧡
    お仕事終わりのお兄さん...
    一緒にいちゃいちゃ💋しませんか???
    たくさんお誘いお待ちしてます💓



    まもなく出勤♡

    8/27 12:45




    こんにちは☁️


    なんかどんより天気だね-☁️
    台風近づいてるからかな???
    お天気アプリがまもなく雨降るでーって
    通知してきた☔️
    外にいるお兄さんは
    急な雨に気をつけてね☁️☔️


    傘ないから今日は出勤まで
    大人しくお家にいようと思います☹️




    まもなく14時より出勤します〜!
    今日もたくさんのお兄さんに
    出会えると嬉しいな〜🥺🧡
    一緒にえっちな時間過ごそーねん!
    お誘いお待ちしてます🧡


    まもなく出勤♡

    こんにちは☁️なんかどんより天気だね-☁️台風近づいてるからかな???お天気アプリがまもなく雨降るでーって通知してきた☔️外にいるお兄さんは急な雨に気をつけてね☁️☔️傘ないから今日は出勤まで大人しくお家にいようと思います☹️まもなく14時より出勤します〜!今日もたくさんのお兄さんに出会えると嬉しいな〜🥺🧡一緒にえっちな時間過ごそーねん!お誘いお待ちしてます🧡




    こんにちは☁️


    なんかどんより天気だね-☁️
    台風近づいてるからかな???
    お天気アプリがまもなく雨降るでーって
    通知してきた☔️
    外にいるお兄さんは
    急な雨に気をつけてね☁️☔️


    傘ないから今日は出勤まで
    大人しくお家にいようと思います☹️




    まもなく14時より出勤します〜!
    今日もたくさんのお兄さんに
    出会えると嬉しいな〜🥺🧡
    一緒にえっちな時間過ごそーねん!
    お誘いお待ちしてます🧡


    おはよーございます🧡

    8/27 07:45



    おはよーございます🧡


    週初め憂鬱な気分になるけど
    今日も無理せず
    お仕事ファイトだよ〜💪🔥
    いってらっしゃい😘


    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🧡
    最近寂しかったので、
    お誘い頂けてハッピーでした🥺💓


    今日も14時から出勤するので、
    お時間合うお兄さんから
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡

    おはよーございます🧡

    おはよーございます🧡週初め憂鬱な気分になるけど今日も無理せずお仕事ファイトだよ〜💪🔥いってらっしゃい😘昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました🧡最近寂しかったので、お誘い頂けてハッピーでした🥺💓今日も14時から出勤するので、お時間合うお兄さんからお誘いいただけたら嬉しいです🥺ご予約、お問い合わせお待ちしております♡



    おはよーございます🧡


    週初め憂鬱な気分になるけど
    今日も無理せず
    お仕事ファイトだよ〜💪🔥
    いってらっしゃい😘


    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🧡
    最近寂しかったので、
    お誘い頂けてハッピーでした🥺💓


    今日も14時から出勤するので、
    お時間合うお兄さんから
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡