• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    love letter💌

    8/27 02:37



    JALCITYホテルのお兄さんへ💌


    ラスト枠お誘いくださり
    ありがとうございます😊🩷


    会ってからお時間伸ばしてくれて
    嬉しい☺️幸せだ〜🥺✨
    色んなお話、九州のお話とかできて
    ノリのいいお兄さんで
    楽しかった〜🤭🧡



    シャワー浴びてからベッドへ💋
    お任せしてくれるって事で
    たくさん攻めちゃいました🥺🧡
    意外や意外にも
    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで🤭
    攻めるたびに逃げていくぐらい
    ちくびおち◯ぽギンギンにして
    感じてて
    かわい〜って興奮してました🤭🩷
    反応見てたらもっとしてあげなきゃって
    謎の使命感にかられました😂
    たくさんいじり倒して、
    たくさん白いの
    ドピュドピュ出してたね😘
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ〜😊


    明日お仕事からの移動
    頑張ってね〜🚗✨



    love letter💌

    JALCITYホテルのお兄さんへ💌ラスト枠お誘いくださりありがとうございます😊🩷会ってからお時間伸ばしてくれて嬉しい☺️幸せだ〜🥺✨色んなお話、九州のお話とかできてノリのいいお兄さんで楽しかった〜🤭🧡シャワー浴びてからベッドへ💋お任せしてくれるって事でたくさん攻めちゃいました🥺🧡意外や意外にもめちゃくちゃ敏感なお兄さんで🤭攻めるたびに逃げていくぐらいちくびやおち◯ぽギンギンにして感じててかわい〜って興奮してました🤭🩷反応見てたらもっとしてあげなきゃって謎の使命感にかられました😂たくさんいじり倒して、たくさん白いのドピュドピュ出してたね😘気持ちいいって言ってもらえてよかったよ〜😊明日お仕事からの移動頑張ってね〜🚗✨



    JALCITYホテルのお兄さんへ💌


    ラスト枠お誘いくださり
    ありがとうございます😊🩷


    会ってからお時間伸ばしてくれて
    嬉しい☺️幸せだ〜🥺✨
    色んなお話、九州のお話とかできて
    ノリのいいお兄さんで
    楽しかった〜🤭🧡



    シャワー浴びてからベッドへ💋
    お任せしてくれるって事で
    たくさん攻めちゃいました🥺🧡
    意外や意外にも
    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで🤭
    攻めるたびに逃げていくぐらい
    ちくびおち◯ぽギンギンにして
    感じてて
    かわい〜って興奮してました🤭🩷
    反応見てたらもっとしてあげなきゃって
    謎の使命感にかられました😂
    たくさんいじり倒して、
    たくさん白いの
    ドピュドピュ出してたね😘
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ〜😊


    明日お仕事からの移動
    頑張ってね〜🚗✨



    love letter💌

    8/27 00:22




    虹色の飛行船のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました😘💓


    とても優しいお兄さんで
    私が好きな飲み物差し入れてくれて
    嬉しすぎるーっ🥺🧡
    お話もおもしろくて、
    楽しいお時間ありがとうー☺️💓



    ベッドでたくさーんイチャイチャ💋
    最初は私から攻めさせてもらって
    気持ちいいって笑っちゃってたね🤭

    ビクビクしながら
    ちくび攻めやお口でしたり
    パイズリも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいよ〜☺️🧡
    上手って褒めてもらえて幸せ💓
    フィニッシュは69で
    お互い攻め合いながら...🩷

    ドピュドピュっとお口に
    熱〜いのたくさん出してもらえて
    よかった〜🍼🍼🍼🩷




    明日のお仕事ファイトだよー💪🔥
    また会いたいな〜🥺🩷

    love letter💌

    虹色の飛行船のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました😘💓とても優しいお兄さんで私が好きな飲み物差し入れてくれて嬉しすぎるーっ🥺🧡お話もおもしろくて、楽しいお時間ありがとうー☺️💓ベッドでたくさーんイチャイチャ💋最初は私から攻めさせてもらって気持ちいいって笑っちゃってたね🤭ビクビクしながらちくび攻めやお口でしたりパイズリも気持ちいいって言ってくれて嬉しいよ〜☺️🧡上手って褒めてもらえて幸せ💓フィニッシュは69でお互い攻め合いながら...🩷ドピュドピュっとお口に熱〜いのたくさん出してもらえてよかった〜🍼🍼🍼🩷明日のお仕事ファイトだよー💪🔥また会いたいな〜🥺🩷




    虹色の飛行船のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました😘💓


    とても優しいお兄さんで
    私が好きな飲み物差し入れてくれて
    嬉しすぎるーっ🥺🧡
    お話もおもしろくて、
    楽しいお時間ありがとうー☺️💓



    ベッドでたくさーんイチャイチャ💋
    最初は私から攻めさせてもらって
    気持ちいいって笑っちゃってたね🤭

    ビクビクしながら
    ちくび攻めやお口でしたり
    パイズリも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいよ〜☺️🧡
    上手って褒めてもらえて幸せ💓
    フィニッシュは69で
    お互い攻め合いながら...🩷

    ドピュドピュっとお口に
    熱〜いのたくさん出してもらえて
    よかった〜🍼🍼🍼🩷




    明日のお仕事ファイトだよー💪🔥
    また会いたいな〜🥺🩷

    向かうよ〜🚗🧡

    8/26 22:12




    こんばんは🌙


    お仕事終わりのお兄さん
    おつかれさまです🥺


    パネルが少し変わりました💓
    見てみてくださいね〜👀✨


    これからお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます🧡
    いま向かってます〜🚗🧡
    楽しいお時間になりますよーに!!!



    次回23時20分頃〜空き枠あります♡
    翌2時までなので、
    残りわずかなお時間ではありますが
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️🩷
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますー💋

    向かうよ〜🚗🧡

    こんばんは🌙お仕事終わりのお兄さんおつかれさまです🥺パネルが少し変わりました💓見てみてくださいね〜👀✨これからお誘いくださったお兄さんありがとうございます🧡いま向かってます〜🚗🧡楽しいお時間になりますよーに!!!次回23時20分頃〜空き枠あります♡翌2時までなので、残りわずかなお時間ではありますがお誘いいただけたら嬉しいです☺️🩷ご予約、お問い合わせお待ちしておりますー💋




    こんばんは🌙


    お仕事終わりのお兄さん
    おつかれさまです🥺


    パネルが少し変わりました💓
    見てみてくださいね〜👀✨


    これからお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます🧡
    いま向かってます〜🚗🧡
    楽しいお時間になりますよーに!!!



    次回23時20分頃〜空き枠あります♡
    翌2時までなので、
    残りわずかなお時間ではありますが
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️🩷
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますー💋

    love letter💌

    8/26 16:05




    センチュリーのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️💓


    会った瞬間から可愛い可愛いって
    褒めてもらえて照れた...🥺🧡
    優しいお兄さんで、
    お仕事や趣味のお話もできて
    楽しいお時間になりました🤭🧡


    お風呂からいちゃいちゃ💋🧡
    おっぱいの柔らかさ褒めてもらえて
    ぷにぷにしてくれたね☺️
    ベッドでは
    たくさん攻めてもらえて
    電マまで付けてくれてて

    じっくりねっとりいじられて
    ビチャビチャになっちゃいました🫣🩷

    膣キュン💓
    交代して攻めさせてもらって
    めちゃくちゃ敏感なお兄さんやったから
    攻めてて
    大興奮しちゃいました😘
    ちくび攻めしてたら

    おち◯ぽビンビンになってて
    いっぱい焦らしてしまった🤭💓
    気持ちいい出ちゃう...って懇願してた姿
    可愛すぎたー🥺🩷
    最後はお互い攻め合いながら

    熱いのドピュッとたくさん出してくれて
    よかったー🍼🍼🍼🩷



    お仕事大変そうだけど、
    頑張ってね🥺💓
    また会いたいです...☺️🩷




    love letter💌

    センチュリーのお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました☺️💓会った瞬間から可愛い可愛いって褒めてもらえて照れた...🥺🧡優しいお兄さんで、お仕事や趣味のお話もできて楽しいお時間になりました🤭🧡お風呂からいちゃいちゃ💋🧡おっぱいの柔らかさ褒めてもらえてぷにぷにしてくれたね☺️ベッドではたくさん攻めてもらえて電マまで付けてくれててじっくりねっとりいじられてビチャビチャになっちゃいました🫣🩷膣キュン💓交代して攻めさせてもらってめちゃくちゃ敏感なお兄さんやったから攻めてて大興奮しちゃいました😘ちくび攻めしてたらおち◯ぽビンビンになってていっぱい焦らしてしまった🤭💓気持ちいい出ちゃう...って懇願してた姿可愛すぎたー🥺🩷最後はお互い攻め合いながら熱いのドピュッとたくさん出してくれてよかったー🍼🍼🍼🩷お仕事大変そうだけど、頑張ってね🥺💓また会いたいです...☺️🩷




    センチュリーのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️💓


    会った瞬間から可愛い可愛いって
    褒めてもらえて照れた...🥺🧡
    優しいお兄さんで、
    お仕事や趣味のお話もできて
    楽しいお時間になりました🤭🧡


    お風呂からいちゃいちゃ💋🧡
    おっぱいの柔らかさ褒めてもらえて
    ぷにぷにしてくれたね☺️
    ベッドでは
    たくさん攻めてもらえて
    電マまで付けてくれてて

    じっくりねっとりいじられて
    ビチャビチャになっちゃいました🫣🩷

    膣キュン💓
    交代して攻めさせてもらって
    めちゃくちゃ敏感なお兄さんやったから
    攻めてて
    大興奮しちゃいました😘
    ちくび攻めしてたら

    おち◯ぽビンビンになってて
    いっぱい焦らしてしまった🤭💓
    気持ちいい出ちゃう...って懇願してた姿
    可愛すぎたー🥺🩷
    最後はお互い攻め合いながら

    熱いのドピュッとたくさん出してくれて
    よかったー🍼🍼🍼🩷



    お仕事大変そうだけど、
    頑張ってね🥺💓
    また会いたいです...☺️🩷




    2日目出勤するよ♡

    8/26 12:21




    こんにちは🌞


    今日は晴れてるー!!!
    ここ最近天気よくなかったから、
    晴れてるの嬉しい🧡


    ちょうどお昼の時間かな???
    今日のお昼は何食べるのー🙆
    オキニトークでも教えてね♡



    本日も14時から出勤するよ🧡
    週初めでどんより気分を
    一緒にえっちな事して発散させよーね💋
    お誘いお待ちしてます🧡

    2日目出勤するよ♡

    こんにちは🌞今日は晴れてるー!!!ここ最近天気よくなかったから、晴れてるの嬉しい🧡ちょうどお昼の時間かな???今日のお昼は何食べるのー🙆オキニトークでも教えてね♡本日も14時から出勤するよ🧡週初めでどんより気分を一緒にえっちな事して発散させよーね💋お誘いお待ちしてます🧡




    こんにちは🌞


    今日は晴れてるー!!!
    ここ最近天気よくなかったから、
    晴れてるの嬉しい🧡


    ちょうどお昼の時間かな???
    今日のお昼は何食べるのー🙆
    オキニトークでも教えてね♡



    本日も14時から出勤するよ🧡
    週初めでどんより気分を
    一緒にえっちな事して発散させよーね💋
    お誘いお待ちしてます🧡

    いってらっしゃい🧡

    8/26 07:31




    おはよーう!!!


    これからお仕事のお兄さん、
    いってらっしゃい🧡


    昨日お仕事終わりに
    ふらふら〜っと散歩してたら、
    もう夜はだいぶ涼しくて
    過ごしやすーって思った👀
    長時間歩くのにちょうどよきでしたな✌️
    夜の散歩気持ちいい💓


    長野のお兄さん方
    会いに来てください🥺🩷
    めちゃくちゃ待ってます🧡

    今日も14時からだよ〜!!!
    平日やから、お仕事終わりにでも🥺


    いってらっしゃい🧡

    おはよーう!!!これからお仕事のお兄さん、いってらっしゃい🧡昨日お仕事終わりにふらふら〜っと散歩してたら、もう夜はだいぶ涼しくて過ごしやすーって思った👀長時間歩くのにちょうどよきでしたな✌️夜の散歩気持ちいい💓長野のお兄さん方会いに来てください🥺🩷めちゃくちゃ待ってます🧡今日も14時からだよ〜!!!平日やから、お仕事終わりにでも🥺




    おはよーう!!!


    これからお仕事のお兄さん、
    いってらっしゃい🧡


    昨日お仕事終わりに
    ふらふら〜っと散歩してたら、
    もう夜はだいぶ涼しくて
    過ごしやすーって思った👀
    長時間歩くのにちょうどよきでしたな✌️
    夜の散歩気持ちいい💓


    長野のお兄さん方
    会いに来てください🥺🩷
    めちゃくちゃ待ってます🧡

    今日も14時からだよ〜!!!
    平日やから、お仕事終わりにでも🥺


    love letter💌

    8/25 22:46




    ご自宅のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました😘🩷


    あまり🚗呼ばないとのことで
    選んでくれて嬉しーい!!!
    緊張してたみたいやけど、
    お話したりしてほぐれてくれたかなー🥺💓
    楽しいお時間にしてもらえました😘


    ベッドでたくさんイチャイチャ💋
    最初は攻めさせてもらって
    パイズリ気持ちいいって
    体力入って
    ビクビクしてたの
    可愛らしかった〜🩷
    パイズリで1回目ピュピュッ
    出してもらえて嬉しい☺️

    お兄さんにも色々教えながら
    攻めてもらって
    キュッと締めてイっちゃいました🤭❤️
    2回目はたくさん💋しながら🍼💓
    いっぱーい熱いの出してもらえて
    よかったよー🍼🍼🍼💓


    明日からお仕事頑張ってねん💓



    love letter💌

    ご自宅のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました😘🩷あまり🚗呼ばないとのことで選んでくれて嬉しーい!!!緊張してたみたいやけど、お話したりしてほぐれてくれたかなー🥺💓楽しいお時間にしてもらえました😘ベッドでたくさんイチャイチャ💋最初は攻めさせてもらってパイズリ気持ちいいって体力入ってビクビクしてたの可愛らしかった〜🩷パイズリで1回目ピュピュッと出してもらえて嬉しい☺️お兄さんにも色々教えながら攻めてもらってキュッと締めてイっちゃいました🤭❤️2回目はたくさん💋しながら🍼💓いっぱーい熱いの出してもらえてよかったよー🍼🍼🍼💓明日からお仕事頑張ってねん💓




    ご自宅のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました😘🩷


    あまり🚗呼ばないとのことで
    選んでくれて嬉しーい!!!
    緊張してたみたいやけど、
    お話したりしてほぐれてくれたかなー🥺💓
    楽しいお時間にしてもらえました😘


    ベッドでたくさんイチャイチャ💋
    最初は攻めさせてもらって
    パイズリ気持ちいいって
    体力入って
    ビクビクしてたの
    可愛らしかった〜🩷
    パイズリで1回目ピュピュッ
    出してもらえて嬉しい☺️

    お兄さんにも色々教えながら
    攻めてもらって
    キュッと締めてイっちゃいました🤭❤️
    2回目はたくさん💋しながら🍼💓
    いっぱーい熱いの出してもらえて
    よかったよー🍼🍼🍼💓


    明日からお仕事頑張ってねん💓



    降ってきたね〜☔️

    8/25 16:17



    こんにちは☔️
    出勤してます〜💓


    やっぱり雨降ってきてるー☹️
    最近雨ばっかりー、
    来週?は台風も来るみたいだし🌪️
    外出中のお兄さんは
    車の運転とかお気をつけて🚗⚠️



    気になったお兄さん宛に、
    オキニトーク送ってます💌
    お時間ある時に
    見てみてほしいな〜👀🩷



    こんな天気だから、
    一緒に室内でいちゃいちゃ💋
    えっちな事して楽しもー🙆‍♀️
    お時間合うお兄さんから
    お誘い頂けたら嬉しいです♡
    らぶこーる☎♡お待ちしております🥰






    降ってきたね〜☔️

    こんにちは☔️出勤してます〜💓やっぱり雨降ってきてるー☹️最近雨ばっかりー、来週?は台風も来るみたいだし🌪️外出中のお兄さんは車の運転とかお気をつけて🚗⚠️気になったお兄さん宛に、オキニトーク送ってます💌お時間ある時に見てみてほしいな〜👀🩷こんな天気だから、一緒に室内でいちゃいちゃ💋えっちな事して楽しもー🙆‍♀️お時間合うお兄さんからお誘い頂けたら嬉しいです♡らぶこーる☎♡お待ちしております🥰



    こんにちは☔️
    出勤してます〜💓


    やっぱり雨降ってきてるー☹️
    最近雨ばっかりー、
    来週?は台風も来るみたいだし🌪️
    外出中のお兄さんは
    車の運転とかお気をつけて🚗⚠️



    気になったお兄さん宛に、
    オキニトーク送ってます💌
    お時間ある時に
    見てみてほしいな〜👀🩷



    こんな天気だから、
    一緒に室内でいちゃいちゃ💋
    えっちな事して楽しもー🙆‍♀️
    お時間合うお兄さんから
    お誘い頂けたら嬉しいです♡
    らぶこーる☎♡お待ちしております🥰






    14時から!

    8/25 12:39




    こんにちは〜☁️


    今日やっぱりちょっと天気悪目だね☹️
    雨降るのかなー☔️
    お出かけ中のお兄さんは
    お天気注意だよー⚠️


    出勤準備終わったので、
    雨降る前に買い出しに行ってきます☹️


    今日はたくさんえちえちしたいぞ💓
    14時から出勤です!

    ムラムラしてるお兄さん
    私と一緒に発散しよー???


    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡



    14時から!

    こんにちは〜☁️今日やっぱりちょっと天気悪目だね☹️雨降るのかなー☔️お出かけ中のお兄さんはお天気注意だよー⚠️出勤準備終わったので、雨降る前に買い出しに行ってきます☹️今日はたくさんえちえちしたいぞ💓14時から出勤です!ムラムラしてるお兄さん私と一緒に発散しよー???ご予約、お問い合わせお待ちしております♡




    こんにちは〜☁️


    今日やっぱりちょっと天気悪目だね☹️
    雨降るのかなー☔️
    お出かけ中のお兄さんは
    お天気注意だよー⚠️


    出勤準備終わったので、
    雨降る前に買い出しに行ってきます☹️


    今日はたくさんえちえちしたいぞ💓
    14時から出勤です!

    ムラムラしてるお兄さん
    私と一緒に発散しよー???


    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡



    おはよ☁️

    8/25 07:45




    おはよーございます☁️


    一回目覚めたので、
    寝ぼけながら日記をかいています😪
    なんだか今日もお天気微妙みたい、
    お出かけ予定のお兄さんは気をつけてね!


    にちよーびは
    なにしてるー???
    お休みって予定入れて外出てるか
    家でぐだぐだしちゃう。
    私は圧倒的後者✌️
    今は特に夏で暑いんだもーん!



    本日は14時から出勤します!
    とりあえずもう一回寝て、
    起きたら準備しよーかな🛁

    事前ご予約いただけたら
    はっぴーです💓


    おはよ☁️

    おはよーございます☁️一回目覚めたので、寝ぼけながら日記をかいています😪なんだか今日もお天気微妙みたい、お出かけ予定のお兄さんは気をつけてね!にちよーびはなにしてるー???お休みって予定入れて外出てるか家でぐだぐだしちゃう。私は圧倒的後者✌️今は特に夏で暑いんだもーん!本日は14時から出勤します!とりあえずもう一回寝て、起きたら準備しよーかな🛁事前ご予約いただけたらはっぴーです💓




    おはよーございます☁️


    一回目覚めたので、
    寝ぼけながら日記をかいています😪
    なんだか今日もお天気微妙みたい、
    お出かけ予定のお兄さんは気をつけてね!


    にちよーびは
    なにしてるー???
    お休みって予定入れて外出てるか
    家でぐだぐだしちゃう。
    私は圧倒的後者✌️
    今は特に夏で暑いんだもーん!



    本日は14時から出勤します!
    とりあえずもう一回寝て、
    起きたら準備しよーかな🛁

    事前ご予約いただけたら
    はっぴーです💓


    love letter💌❤️

    8/25 02:55



    ククーのご本指様へ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️💓


    長野戻ってきて早々に呼んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい😭🩷
    また会いたいなーって思ってたから🥺🩷
    今日もたくさんお話したね♡
    大阪行ったお話聞けて
    楽しいお時間にしてもらえました☺️



    会うたびにたくさん褒めてくれるから
    嬉しくなっちゃう🤭💓
    今日もたくさん攻めさせてもらいました💓
    私が攻めるたびに
    体に力入ってぷるぷるしてて
    気持ちいいって目が
    トロン🥺としてきて
    声も出して反応してくれるから
    興奮治らなかったよ🥺🩷
    おっぱいで
    いっぱいいじめちゃった〜☺️
    気持ちいいって
    たくさん
    ドピュッと出してくれて
    よかったあ〜🍼🍼🍼🩷



    また会いたいぞい😘




    love letter💌❤️

    ククーのご本指様へ💌先程までお遊びくださりありがとうございました☺️💓長野戻ってきて早々に呼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しい😭🩷また会いたいなーって思ってたから🥺🩷今日もたくさんお話したね♡大阪行ったお話聞けて楽しいお時間にしてもらえました☺️会うたびにたくさん褒めてくれるから嬉しくなっちゃう🤭💓今日もたくさん攻めさせてもらいました💓私が攻めるたびに体に力入ってぷるぷるしてて気持ちいいって目がトロン🥺としてきて声も出して反応してくれるから興奮治らなかったよ🥺🩷おっぱいでいっぱいいじめちゃった〜☺️気持ちいいってたくさんドピュッと出してくれてよかったあ〜🍼🍼🍼🩷また会いたいぞい😘



    ククーのご本指様へ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️💓


    長野戻ってきて早々に呼んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい😭🩷
    また会いたいなーって思ってたから🥺🩷
    今日もたくさんお話したね♡
    大阪行ったお話聞けて
    楽しいお時間にしてもらえました☺️



    会うたびにたくさん褒めてくれるから
    嬉しくなっちゃう🤭💓
    今日もたくさん攻めさせてもらいました💓
    私が攻めるたびに
    体に力入ってぷるぷるしてて
    気持ちいいって目が
    トロン🥺としてきて
    声も出して反応してくれるから
    興奮治らなかったよ🥺🩷
    おっぱいで
    いっぱいいじめちゃった〜☺️
    気持ちいいって
    たくさん
    ドピュッと出してくれて
    よかったあ〜🍼🍼🍼🩷



    また会いたいぞい😘




    お風呂🛁*。

    8/24 23:14




    こんばんは〜

    さっきまで
    めちゃくちゃ雨やばやったね🤦‍♀️
    今はちょっとマシそう☔️


    土曜でお休みのお兄さんも多いよね!
    お休みのこの時間帯
    なにしてる〜???
    休日は普段より夜更かししてたり
    しないかな〜???
    私は休みの日は夜更かしばっかり🥺



    日記ネタしていく〜💓
    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    お風呂浸かってる時特に長湯の時は
    スマホみたり、マッサージしたり✌️
    夏場は冷房で身体冷えて
    浮腫みやすかったりするから
    長湯の時はマッサージ必ずするかも💓

    男の人はシャワー派な人が多いイメージ!
    お風呂浸かってる時は何してるー??
    直接でもオキニトークでも
    教えてね〜💓




    本日は翌2時まで出勤中です♡
    残り少なくなってきましたが、
    お誘いお待ちしております🩷
    1日の〆に
    一緒にえっちな事しよーよ🥺💓



    お風呂🛁*。

    こんばんは〜さっきまでめちゃくちゃ雨やばやったね🤦‍♀️今はちょっとマシそう☔️土曜でお休みのお兄さんも多いよね!お休みのこの時間帯なにしてる〜???休日は普段より夜更かししてたりしないかな〜???私は休みの日は夜更かしばっかり🥺日記ネタしていく〜💓お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お風呂浸かってる時特に長湯の時はスマホみたり、マッサージしたり✌️夏場は冷房で身体冷えて浮腫みやすかったりするから長湯の時はマッサージ必ずするかも💓男の人はシャワー派な人が多いイメージ!お風呂浸かってる時は何してるー??直接でもオキニトークでも教えてね〜💓本日は翌2時まで出勤中です♡残り少なくなってきましたが、お誘いお待ちしております🩷1日の〆に一緒にえっちな事しよーよ🥺💓




    こんばんは〜

    さっきまで
    めちゃくちゃ雨やばやったね🤦‍♀️
    今はちょっとマシそう☔️


    土曜でお休みのお兄さんも多いよね!
    お休みのこの時間帯
    なにしてる〜???
    休日は普段より夜更かししてたり
    しないかな〜???
    私は休みの日は夜更かしばっかり🥺



    日記ネタしていく〜💓
    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    お風呂浸かってる時特に長湯の時は
    スマホみたり、マッサージしたり✌️
    夏場は冷房で身体冷えて
    浮腫みやすかったりするから
    長湯の時はマッサージ必ずするかも💓

    男の人はシャワー派な人が多いイメージ!
    お風呂浸かってる時は何してるー??
    直接でもオキニトークでも
    教えてね〜💓




    本日は翌2時まで出勤中です♡
    残り少なくなってきましたが、
    お誘いお待ちしております🩷
    1日の〆に
    一緒にえっちな事しよーよ🥺💓



    18時半~出勤♡

    8/24 17:16




    こんばんは〜!!!


    長野とうちゃーく🚄!!!
    長い道のりやった...
    土曜やから新幹線の中も
    混み混みです😇


    土曜でお休みなお兄さ〜ん♡
    一緒に気持ちイイことしよーよ、
    楽しくなりたいな💓


    まもなく18時30分~出勤します〜♡
    休み明けの私のむらむら( ˘ω˘ ) ムラムラ…
    一緒に発散させて...???
    えちえちなお兄さんから
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです♡
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡


    18時半~出勤♡

    こんばんは〜!!!長野とうちゃーく🚄!!!長い道のりやった...土曜やから新幹線の中も混み混みです😇土曜でお休みなお兄さ〜ん♡一緒に気持ちイイことしよーよ、楽しくなりたいな💓まもなく18時30分~出勤します〜♡休み明けの私のむらむら(˘ω˘)ムラムラ…一緒に発散させて...???えちえちなお兄さんからたくさんお誘い頂けたら嬉しいです♡ご予約、お問い合わせお待ちしております♡




    こんばんは〜!!!


    長野とうちゃーく🚄!!!
    長い道のりやった...
    土曜やから新幹線の中も
    混み混みです😇


    土曜でお休みなお兄さ〜ん♡
    一緒に気持ちイイことしよーよ、
    楽しくなりたいな💓


    まもなく18時30分~出勤します〜♡
    休み明けの私のむらむら( ˘ω˘ ) ムラムラ…
    一緒に発散させて...???
    えちえちなお兄さんから
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです♡
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡


    長野向かいまーす🚃

    8/24 13:26




    こんにちは〜☀️


    でかい荷物ガラガラ引いて
    めちゃくちゃ走ったら
    汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    毎日毎日熱いこと〜
    長野はどうかなー???
    こっちより少し涼しかったら
    嬉しいな〜、、、
    あまりにも代謝が良くて
    たまに股の間に汗かいて流れてる事
    あんねんけど、
    え、濡れてる?びちょびちょ?って
    ガチで勘違いする事ある...🫣
    私だけかな...???



    また出勤前に日記あげるよ〜♡
    今日からまたよろしくね💓
    18時半~出勤
    たくさんえっちなお時間過ごそーね( ˙꒳​˙ )


    長野向かいまーす🚃

    こんにちは〜☀️でかい荷物ガラガラ引いてめちゃくちゃ走ったら汗だく(ˊᵕˋ;)💦毎日毎日熱いこと〜長野はどうかなー???こっちより少し涼しかったら嬉しいな〜、、、あまりにも代謝が良くてたまに股の間に汗かいて流れてる事あんねんけど、え、濡れてる?びちょびちょ?ってガチで勘違いする事ある...🫣私だけかな...???また出勤前に日記あげるよ〜♡今日からまたよろしくね💓18時半~出勤たくさんえっちなお時間過ごそーね(˙꒳​˙)




    こんにちは〜☀️


    でかい荷物ガラガラ引いて
    めちゃくちゃ走ったら
    汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    毎日毎日熱いこと〜
    長野はどうかなー???
    こっちより少し涼しかったら
    嬉しいな〜、、、
    あまりにも代謝が良くて
    たまに股の間に汗かいて流れてる事
    あんねんけど、
    え、濡れてる?びちょびちょ?って
    ガチで勘違いする事ある...🫣
    私だけかな...???



    また出勤前に日記あげるよ〜♡
    今日からまたよろしくね💓
    18時半~出勤
    たくさんえっちなお時間過ごそーね( ˙꒳​˙ )


    おはよ〜☀️

    8/24 08:53



    おはよ〜ございます☀️


    今日からまた出勤だよ〜♡
    18時半~出勤になります!!!


    朝ちょっと寝坊助したので
    いまから急いで準備して
    長野向かうよ〜🚄


    今日からたくさん楽しく
    えちち時間過ごせますよーに🍀*゜
    しばらくお休みしてたから
    だいぶ高まってるよ〜🤭💓


    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡


    おはよ〜☀️

    おはよ〜ございます☀️今日からまた出勤だよ〜♡18時半~出勤になります!!!朝ちょっと寝坊助したのでいまから急いで準備して長野向かうよ〜🚄今日からたくさん楽しくえちち時間過ごせますよーに🍀*゜しばらくお休みしてたからだいぶ高まってるよ〜🤭💓ご予約、お問い合わせお待ちしております♡



    おはよ〜ございます☀️


    今日からまた出勤だよ〜♡
    18時半~出勤になります!!!


    朝ちょっと寝坊助したので
    いまから急いで準備して
    長野向かうよ〜🚄


    今日からたくさん楽しく
    えちち時間過ごせますよーに🍀*゜
    しばらくお休みしてたから
    だいぶ高まってるよ〜🤭💓


    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡


    明日からまた♡

    8/23 18:36




    こんばんは〜🌙

    お仕事終わりのお兄さん
    お仕事お疲れ様です〜!


    明日からまた出勤します♡
    お盆前後で
    実家帰省したりオタ活したりと
    ゆっくり過ごしました♡


    お休み中えろ皆無やったので、
    明日からえろえろでイキたいと思う〜☺️
    お兄さんのえろ力見せつけにきてね💕︎


    18時30分~出勤です。

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡




    明日からまた♡

    こんばんは〜🌙お仕事終わりのお兄さんお仕事お疲れ様です〜!明日からまた出勤します♡お盆前後で実家帰省したりオタ活したりとゆっくり過ごしました♡お休み中えろ皆無やったので、明日からえろえろでイキたいと思う〜☺️お兄さんのえろ力見せつけにきてね💕︎18時30分~出勤です。ご予約、お問い合わせお待ちしております♡




    こんばんは〜🌙

    お仕事終わりのお兄さん
    お仕事お疲れ様です〜!


    明日からまた出勤します♡
    お盆前後で
    実家帰省したりオタ活したりと
    ゆっくり過ごしました♡


    お休み中えろ皆無やったので、
    明日からえろえろでイキたいと思う〜☺️
    お兄さんのえろ力見せつけにきてね💕︎


    18時30分~出勤です。

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡




    love letter💌🩷

    8/8 06:14




    YYKのご本指さま💌💓🩷


    昨日はラスト枠お誘い
    ありがとうございました🥺🩷


    まさかほんとに2回目も来てもらえるなんて
    思ってもなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️💓
    今日も一緒にいれて幸せ🩷
    前回も今回も色々お話出来て
    楽しかった〜🥺🩷
    お酒も一緒に飲めれて
    嬉しかった😘🩷
    お心遣いもたくさんありがとう🥺



    ベッドで今日もガンガン鳴かせるぞーって
    勢いで楽しく攻めさせてもらった☺️✌️
    攻めるたびに嬉しそうな表情になるから
    私も気合い入っちゃった〜☺️💓
    声出しながら体力んじゃって
    おち◯ぽギンギンにしちゃってて
    攻められてる時が可愛すぎたあ🥺💓
    気持ちいいって全身で表現してくれてて
    愛らしい🩷
    今日も
    おっぱいぬるぬる〜💓
    パイズリしたね💓

    おち◯ぽいじめてる時快楽すぎ〜🤭
    今日も力いっぱい
    ドピュッ
    出してもらえてよかった〜🩷



    また長野来るからね!
    ちゃーんと覚えておいてね😘✌️
    また会えるの楽しみにしてます😋




    love letter💌🩷

    YYKのご本指さま💌💓🩷昨日はラスト枠お誘いありがとうございました🥺🩷まさかほんとに2回目も来てもらえるなんて思ってもなかったからめちゃくちゃ嬉しかった☺️💓今日も一緒にいれて幸せ🩷前回も今回も色々お話出来て楽しかった〜🥺🩷お酒も一緒に飲めれて嬉しかった😘🩷お心遣いもたくさんありがとう🥺ベッドで今日もガンガン鳴かせるぞーって勢いで楽しく攻めさせてもらった☺️✌️攻めるたびに嬉しそうな表情になるから私も気合い入っちゃった〜☺️💓声出しながら体力んじゃっておち◯ぽギンギンにしちゃってて攻められてる時が可愛すぎたあ🥺💓気持ちいいって全身で表現してくれてて愛らしい🩷今日もおっぱいぬるぬる〜💓でパイズリしたね💓おち◯ぽいじめてる時快楽すぎ〜🤭今日も力いっぱいドピュッと出してもらえてよかった〜🩷また長野来るからね!ちゃーんと覚えておいてね😘✌️また会えるの楽しみにしてます😋




    YYKのご本指さま💌💓🩷


    昨日はラスト枠お誘い
    ありがとうございました🥺🩷


    まさかほんとに2回目も来てもらえるなんて
    思ってもなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️💓
    今日も一緒にいれて幸せ🩷
    前回も今回も色々お話出来て
    楽しかった〜🥺🩷
    お酒も一緒に飲めれて
    嬉しかった😘🩷
    お心遣いもたくさんありがとう🥺



    ベッドで今日もガンガン鳴かせるぞーって
    勢いで楽しく攻めさせてもらった☺️✌️
    攻めるたびに嬉しそうな表情になるから
    私も気合い入っちゃった〜☺️💓
    声出しながら体力んじゃって
    おち◯ぽギンギンにしちゃってて
    攻められてる時が可愛すぎたあ🥺💓
    気持ちいいって全身で表現してくれてて
    愛らしい🩷
    今日も
    おっぱいぬるぬる〜💓
    パイズリしたね💓

    おち◯ぽいじめてる時快楽すぎ〜🤭
    今日も力いっぱい
    ドピュッ
    出してもらえてよかった〜🩷



    また長野来るからね!
    ちゃーんと覚えておいてね😘✌️
    また会えるの楽しみにしてます😋




    love letter💌

    8/7 21:14




    センチュリーのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました😊🩷


    とっても久しぶりの風俗で
    私を選んでくれて嬉しいです🩷
    めちゃくちゃ緊張してたみたいで
    最初怯えてるんか思ったwww
    取って食ったりしないよ😂
    色々なお話もできて
    最高に楽しかったです🩷



    ベッドでも恥ずかしがってて
    可愛らしかった〜🥺💓
    ちょっとS心くすぐられちゃった😘
    緊張はすぐに解れないみたいで
    めちゃくちゃガチガチに固まってたね笑
    最初に私から攻めさせてもらったけど
    お口で色々
    はむはむさせてもらったら
    お兄さんの
    おち◯ぽギンギンに🤭
    たくさん
    ペロペロ👅しちゃいました☺️💓
    気持ち良くなってくれたからかな?
    お兄さんも攻めてくれて
    さいごはローションで
    びちゃびちゃにして
    いっぱい
    ドピュッとしてくれたね🍼🩷



    また長野にきたら
    お誘いお待ちしてます♡



    love letter💌

    センチュリーのお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました😊🩷とっても久しぶりの風俗で私を選んでくれて嬉しいです🩷めちゃくちゃ緊張してたみたいで最初怯えてるんか思ったwww取って食ったりしないよ😂色々なお話もできて最高に楽しかったです🩷ベッドでも恥ずかしがってて可愛らしかった〜🥺💓ちょっとS心くすぐられちゃった😘緊張はすぐに解れないみたいでめちゃくちゃガチガチに固まってたね笑最初に私から攻めさせてもらったけどお口で色々はむはむさせてもらったらお兄さんのおち◯ぽギンギンに🤭たくさんペロペロ👅しちゃいました☺️💓気持ち良くなってくれたからかな?お兄さんも攻めてくれてさいごはローションでびちゃびちゃにしていっぱいドピュッとしてくれたね🍼🩷また長野にきたらお誘いお待ちしてます♡




    センチュリーのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました😊🩷


    とっても久しぶりの風俗で
    私を選んでくれて嬉しいです🩷
    めちゃくちゃ緊張してたみたいで
    最初怯えてるんか思ったwww
    取って食ったりしないよ😂
    色々なお話もできて
    最高に楽しかったです🩷



    ベッドでも恥ずかしがってて
    可愛らしかった〜🥺💓
    ちょっとS心くすぐられちゃった😘
    緊張はすぐに解れないみたいで
    めちゃくちゃガチガチに固まってたね笑
    最初に私から攻めさせてもらったけど
    お口で色々
    はむはむさせてもらったら
    お兄さんの
    おち◯ぽギンギンに🤭
    たくさん
    ペロペロ👅しちゃいました☺️💓
    気持ち良くなってくれたからかな?
    お兄さんも攻めてくれて
    さいごはローションで
    びちゃびちゃにして
    いっぱい
    ドピュッとしてくれたね🍼🩷



    また長野にきたら
    お誘いお待ちしてます♡



    love letter💌

    8/7 15:04




    センチュリーのお兄さんへ💌


    スタートから長いお時間で
    お会いしてくださって
    ありがとうございました😊🩷


    オキニトーク下さってたお兄さん
    来るの遅くなっちゃった〜🥺って
    言ってくれたけど
    もう本当に来てくれるだけで嬉しいよ☺️💓
    色々なお話したり楽しいお時間にしてくれて
    うれしあわせだったー🥺💓
    飲み物もお心遣いも頂いてしまって
    本当にありがとうございました😭❤️



    ベッドでたくさんえっちな事したねえ🤭
    最初に攻めさせてもらえて
    ちくび敏感で声出して感じてくれるから
    すっごい興奮しちゃった☺️💓
    お口で
    ぺろぺろしてたら
    出ちゃいそうって一旦攻守交代❤️
    電マもつけてもらってたから
    たくさん攻められちゃった🫣❤️

    ぐちょぐちょにされました🥺
    気持ちよくって何回も
    イっちゃった🤭
    感じてるとこ見て興奮してくれたのか
    お兄さんのおち◯ぽギンギンに...💪
    お兄さんにも電マ使って
    たくさん
    ドピュッて出してもらえて
    嬉しい〜🍼🍼🍼🩷
    ちょっと休憩挟んで
    お兄さんにはマッサージまでしてもらえて
    いたせり尽せりでした😳
    2回目も気持ちいいって
    いっぱい
    ドピュドピュしてもらえて
    よかったー🤭🩷



    また長野にきた時には
    会えたら嬉しいなあ☺️🩷
    シャインマスカット楽しみにしてます💓笑



    love letter💌

    センチュリーのお兄さんへ💌スタートから長いお時間でお会いしてくださってありがとうございました😊🩷オキニトーク下さってたお兄さん来るの遅くなっちゃった〜🥺って言ってくれたけどもう本当に来てくれるだけで嬉しいよ☺️💓色々なお話したり楽しいお時間にしてくれてうれしあわせだったー🥺💓飲み物もお心遣いも頂いてしまって本当にありがとうございました😭❤️ベッドでたくさんえっちな事したねえ🤭最初に攻めさせてもらえてちくび敏感で声出して感じてくれるからすっごい興奮しちゃった☺️💓お口でぺろぺろしてたら出ちゃいそうって一旦攻守交代❤️電マもつけてもらってたからたくさん攻められちゃった🫣❤️ぐちょぐちょにされました🥺気持ちよくって何回もイっちゃった🤭感じてるとこ見て興奮してくれたのかお兄さんのおち◯ぽもギンギンに...💪お兄さんにも電マ使ってたくさんドピュッて出してもらえて嬉しい〜🍼🍼🍼🩷ちょっと休憩挟んでお兄さんにはマッサージまでしてもらえていたせり尽せりでした😳2回目も気持ちいいっていっぱいドピュドピュしてもらえてよかったー🤭🩷また長野にきた時には会えたら嬉しいなあ☺️🩷シャインマスカット楽しみにしてます💓笑




    センチュリーのお兄さんへ💌


    スタートから長いお時間で
    お会いしてくださって
    ありがとうございました😊🩷


    オキニトーク下さってたお兄さん
    来るの遅くなっちゃった〜🥺って
    言ってくれたけど
    もう本当に来てくれるだけで嬉しいよ☺️💓
    色々なお話したり楽しいお時間にしてくれて
    うれしあわせだったー🥺💓
    飲み物もお心遣いも頂いてしまって
    本当にありがとうございました😭❤️



    ベッドでたくさんえっちな事したねえ🤭
    最初に攻めさせてもらえて
    ちくび敏感で声出して感じてくれるから
    すっごい興奮しちゃった☺️💓
    お口で
    ぺろぺろしてたら
    出ちゃいそうって一旦攻守交代❤️
    電マもつけてもらってたから
    たくさん攻められちゃった🫣❤️

    ぐちょぐちょにされました🥺
    気持ちよくって何回も
    イっちゃった🤭
    感じてるとこ見て興奮してくれたのか
    お兄さんのおち◯ぽギンギンに...💪
    お兄さんにも電マ使って
    たくさん
    ドピュッて出してもらえて
    嬉しい〜🍼🍼🍼🩷
    ちょっと休憩挟んで
    お兄さんにはマッサージまでしてもらえて
    いたせり尽せりでした😳
    2回目も気持ちいいって
    いっぱい
    ドピュドピュしてもらえて
    よかったー🤭🩷



    また長野にきた時には
    会えたら嬉しいなあ☺️🩷
    シャインマスカット楽しみにしてます💓笑



    スタートから♡

    8/7 11:46



    こんにちは〜♡


    お仕事中のお兄さん
    ファイトだよ〜💪🔥



    本日最終日も
    まもなく12時から出勤します♡
    本日はスタート枠とラスト枠
    事前ご予約頂いてるので、
    14時過ぎ〜22時までは
    今の所空き枠ございます〜☀️


    スタート枠のお兄さん
    お時間になったら向かいますね🚗🩷
    事前のご予約ありがとう〜!!!
    楽しいお時間になりますように♡


    長野最終日
    空いてるお時間埋めてもらえたら
    嬉しいです〜🩷
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡


    スタートから♡

    こんにちは〜♡お仕事中のお兄さんファイトだよ〜💪🔥本日最終日もまもなく12時から出勤します♡本日はスタート枠とラスト枠事前ご予約頂いてるので、14時過ぎ〜22時までは今の所空き枠ございます〜☀️スタート枠のお兄さんお時間になったら向かいますね🚗🩷事前のご予約ありがとう〜!!!楽しいお時間になりますように♡長野最終日空いてるお時間埋めてもらえたら嬉しいです〜🩷ご予約、お問い合わせお待ちしております♡



    こんにちは〜♡


    お仕事中のお兄さん
    ファイトだよ〜💪🔥



    本日最終日も
    まもなく12時から出勤します♡
    本日はスタート枠とラスト枠
    事前ご予約頂いてるので、
    14時過ぎ〜22時までは
    今の所空き枠ございます〜☀️


    スタート枠のお兄さん
    お時間になったら向かいますね🚗🩷
    事前のご予約ありがとう〜!!!
    楽しいお時間になりますように♡


    長野最終日
    空いてるお時間埋めてもらえたら
    嬉しいです〜🩷
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡