• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何事もほどよくが1番いい(´ー`*)

    8/13 12:50


    imgimg日 お礼日記です♡

    スイーツの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    いつも 会いに来てくれて

    ありがとうございます(´꒳`*)♡

    ホッとする時間

    さっそく付いてた甲子園

    日大は残念でしたね(T^T)

    勝負の世界 仕方ない

    今回も安定な時間♡

    お互い気持ちよくなれて スッキリして

    もらえて良かった(◍´꒳`◍)

    それからは のんびりTime⏱

    色んな話しができて 楽しかったです♡

    やっぱり ほどよくがいい(´꒳`*)

    詰め込み過ぎても 空け過ぎても

    ダメだなぁって 思いました♡

    いつも 自由にさせてもらっちゃって

    申し訳ないやら ありがたいやら(/-\*)♡

    今回も大満足な時間を過ごさせて

    もらえました(◍´꒳`◍)

    また 顔見せに 会いに来てくれたら

    嬉しいです♡

    待ってますねーっ(」´ᗜ`)」


    ちひろ

    長いお休み いい日になるといいな(´꒳`*)

    何事もほどよくが1番いい(´ー`*)

    日お礼日記です♡スイーツの仲良しさん(◍´꒳`◍)いつも会いに来てくれてありがとうございます(´꒳`*)♡ホッとする時間さっそく付いてた甲子園日大は残念でしたね(T^T)勝負の世界仕方ない今回も安定な時間♡お互い気持ちよくなれてスッキリしてもらえて良かった(◍´꒳`◍)それからはのんびりTime⏱色んな話しができて楽しかったです♡やっぱりほどよくがいい(´꒳`*)詰め込み過ぎても空け過ぎてもダメだなぁって思いました♡いつも自由にさせてもらっちゃって申し訳ないやらありがたいやら(/-\*)♡今回も大満足な時間を過ごさせてもらえました(◍´꒳`◍)また顔見せに会いに来てくれたら嬉しいです♡待ってますねーっ(」´ᗜ`)」ちひろ長いお休みいい日になるといいな(´꒳`*)


    imgimg日 お礼日記です♡

    スイーツの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    いつも 会いに来てくれて

    ありがとうございます(´꒳`*)♡

    ホッとする時間

    さっそく付いてた甲子園

    日大は残念でしたね(T^T)

    勝負の世界 仕方ない

    今回も安定な時間♡

    お互い気持ちよくなれて スッキリして

    もらえて良かった(◍´꒳`◍)

    それからは のんびりTime⏱

    色んな話しができて 楽しかったです♡

    やっぱり ほどよくがいい(´꒳`*)

    詰め込み過ぎても 空け過ぎても

    ダメだなぁって 思いました♡

    いつも 自由にさせてもらっちゃって

    申し訳ないやら ありがたいやら(/-\*)♡

    今回も大満足な時間を過ごさせて

    もらえました(◍´꒳`◍)

    また 顔見せに 会いに来てくれたら

    嬉しいです♡

    待ってますねーっ(」´ᗜ`)」


    ちひろ

    長いお休み いい日になるといいな(´꒳`*)

    ゆるきゃわ♡あっゆるキャラだ(*´艸`)

    8/13 12:37


    imgimg日 お礼日記です♡

    エーゲ海の初めましてさん(◍´꒳`◍)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい( . .)"

    どうでしたか?満足してくれたかな?

    相変わらずの質問攻めにも

    快く答えてくれて ありがとう(´꒳`*)

    ネガティブ発言連発の私に

    もっと自信持ちなよと

    励ましのお言葉もありがとうございました(笑)♡

    ベッドでも無事 スッキリしてもらえて

    良かったです(◍´꒳`◍)

    なんだか 可愛らしい 初めましてさん

    ゆるキャラだと思います♡

    こんな奴ですけど

    また 会いに来てくれたら 喜ぶので

    お誘い待ってますね♡

    気が向いたら いつでも会いに来て下さいね

    ちひろ

    いい趣味を持ってて 羨ましい( ˙꒳˙ )

    ゆるきゃわ♡あっゆるキャラだ(*´艸`)

    日お礼日記です♡エーゲ海の初めましてさん(◍´꒳`◍)先日はお誘い頂きありがとうございました♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(..)"どうでしたか?満足してくれたかな?相変わらずの質問攻めにも快く答えてくれてありがとう(´꒳`*)ネガティブ発言連発の私にもっと自信持ちなよと励ましのお言葉もありがとうございました(笑)♡ベッドでも無事スッキリしてもらえて良かったです(◍´꒳`◍)なんだか可愛らしい初めましてさんゆるキャラだと思います♡こんな奴ですけどまた会いに来てくれたら喜ぶのでお誘い待ってますね♡気が向いたらいつでも会いに来て下さいねちひろいい趣味を持ってて羨ましい(˙꒳˙)


    imgimg日 お礼日記です♡

    エーゲ海の初めましてさん(◍´꒳`◍)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい( . .)"

    どうでしたか?満足してくれたかな?

    相変わらずの質問攻めにも

    快く答えてくれて ありがとう(´꒳`*)

    ネガティブ発言連発の私に

    もっと自信持ちなよと

    励ましのお言葉もありがとうございました(笑)♡

    ベッドでも無事 スッキリしてもらえて

    良かったです(◍´꒳`◍)

    なんだか 可愛らしい 初めましてさん

    ゆるキャラだと思います♡

    こんな奴ですけど

    また 会いに来てくれたら 喜ぶので

    お誘い待ってますね♡

    気が向いたら いつでも会いに来て下さいね

    ちひろ

    いい趣味を持ってて 羨ましい( ˙꒳˙ )

    私は茶色で貴方は白い( ˙꒳˙ )

    8/13 12:30


    imgimg日 お礼日記です♡

    スイーツの ちょっと久しぶりな

    仲良しさん♡

    お礼日記 今頃になっちゃって

    すみません( . .)"

    真夏の陽気🌴✨

    ちょっとは焼けてるかなぁって

    思って 私の腕と仲良しさんの腕を

    比べてみたら…

    やっぱり白かった(笑)

    私が男で 仲良しさんが女みたい(*´艸`)

    相変わらずの美白肌が羨ましいです( ˙꒳˙ )✨️

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    良かった(´ー`*)♡

    無事スッキリ

    その後は まったりTime⏱

    色々 お話ができて楽しかったよ(◍´꒳`◍)

    差し入れのコーヒー☕️も いつも飲んでるやつで

    びっくり♡

    ありがとうございました(´꒳`*)

    また気が向いたら

    顔見せに来て下さいね♡


    ちひろ

    まだまだ暑くて日差しが痛い
    焼けないよう気をつけて下さいね〜(~˙³˙ )~

    私は茶色で貴方は白い( ˙꒳˙ )

    日お礼日記です♡スイーツのちょっと久しぶりな仲良しさん♡お礼日記今頃になっちゃってすみません(..)"真夏の陽気🌴✨ちょっとは焼けてるかなぁって思って私の腕と仲良しさんの腕を比べてみたら…やっぱり白かった(笑)私が男で仲良しさんが女みたい(*´艸`)相変わらずの美白肌が羨ましいです(˙꒳˙)✨️いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった(´ー`*)♡無事スッキリその後はまったりTime⏱色々お話ができて楽しかったよ(◍´꒳`◍)差し入れのコーヒー☕️もいつも飲んでるやつでびっくり♡ありがとうございました(´꒳`*)また気が向いたら顔見せに来て下さいね♡ちひろまだまだ暑くて日差しが痛い焼けないよう気をつけて下さいね〜(~˙³˙)~


    imgimg日 お礼日記です♡

    スイーツの ちょっと久しぶりな

    仲良しさん♡

    お礼日記 今頃になっちゃって

    すみません( . .)"

    真夏の陽気🌴✨

    ちょっとは焼けてるかなぁって

    思って 私の腕と仲良しさんの腕を

    比べてみたら…

    やっぱり白かった(笑)

    私が男で 仲良しさんが女みたい(*´艸`)

    相変わらずの美白肌が羨ましいです( ˙꒳˙ )✨️

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    良かった(´ー`*)♡

    無事スッキリ

    その後は まったりTime⏱

    色々 お話ができて楽しかったよ(◍´꒳`◍)

    差し入れのコーヒー☕️も いつも飲んでるやつで

    びっくり♡

    ありがとうございました(´꒳`*)

    また気が向いたら

    顔見せに来て下さいね♡


    ちひろ

    まだまだ暑くて日差しが痛い
    焼けないよう気をつけて下さいね〜(~˙³˙ )~

    わん🐾

    8/13 10:19


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    ご予約頂いてる仲良しさん達♡

    いつもありがとです(◍´꒳`◍)

    楽しみにしてます♡


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    わん🐾

    おはようございます♡本日出勤です(​*´꒳`*​)ご予約頂いてる仲良しさん達♡いつもありがとです(◍´꒳`◍)楽しみにしてます♡ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    ご予約頂いてる仲良しさん達♡

    いつもありがとです(◍´꒳`◍)

    楽しみにしてます♡


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    ここは南国?ハワイアンから地中海まで♡

    8/10 13:42


    imgimg日 お礼日記です♡

    ビジホの初めましてさん(​ *´꒳`*​)

    先程はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    私のような者で 大丈夫でしたか?

    とりあえず 課せられた(笑)

    2回戦まで 無事 スッキリしてもらえて

    良かったです♡

    どんな方かなぁ…とドキドキしてたら

    今風な感じの優しそうな爽やかさんが(´꒳`*)

    海が似合いそ🐳

    そして 部屋に入って また夏を感じる雰囲気

    素敵なBGMと画像が

    何だか南国感を演出してくれて最高でした♡

    まぁ 掃除の方達がいるからって本当の理由はねっ

    ((´∀`*))ヶラヶラ

    そんな中 たくさん攻めさせてもらっちゃいました

    気持ちいいと言ってもらえて 良かった(◍´꒳`◍)

    いつかまた 長野に来たら

    あんな奴いたな〜って またお誘い頂けたら

    嬉しいです♡

    ちひろ

    明日帰る予定みたいですが
    気をつけて帰って下さいね(​ *´꒳`*​)

    ここは南国?ハワイアンから地中海まで♡

    日お礼日記です♡ビジホの初めましてさん(​*´꒳`*​)先程はお誘い頂きありがとうございました♡私のような者で大丈夫でしたか?とりあえず課せられた(笑)2回戦まで無事スッキリしてもらえて良かったです♡どんな方かなぁ…とドキドキしてたら今風な感じの優しそうな爽やかさんが(´꒳`*)海が似合いそ🐳そして部屋に入ってまた夏を感じる雰囲気素敵なBGMと画像が何だか南国感を演出してくれて最高でした♡まぁ掃除の方達がいるからって本当の理由はねっ((´∀`*))ヶラヶラそんな中たくさん攻めさせてもらっちゃいました気持ちいいと言ってもらえて良かった(◍´꒳`◍)いつかまた長野に来たらあんな奴いたな〜ってまたお誘い頂けたら嬉しいです♡ちひろ明日帰る予定みたいですが気をつけて帰って下さいね(​*´꒳`*​)


    imgimg日 お礼日記です♡

    ビジホの初めましてさん(​ *´꒳`*​)

    先程はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    私のような者で 大丈夫でしたか?

    とりあえず 課せられた(笑)

    2回戦まで 無事 スッキリしてもらえて

    良かったです♡

    どんな方かなぁ…とドキドキしてたら

    今風な感じの優しそうな爽やかさんが(´꒳`*)

    海が似合いそ🐳

    そして 部屋に入って また夏を感じる雰囲気

    素敵なBGMと画像が

    何だか南国感を演出してくれて最高でした♡

    まぁ 掃除の方達がいるからって本当の理由はねっ

    ((´∀`*))ヶラヶラ

    そんな中 たくさん攻めさせてもらっちゃいました

    気持ちいいと言ってもらえて 良かった(◍´꒳`◍)

    いつかまた 長野に来たら

    あんな奴いたな〜って またお誘い頂けたら

    嬉しいです♡

    ちひろ

    明日帰る予定みたいですが
    気をつけて帰って下さいね(​ *´꒳`*​)

    目と目で(*´艸`)

    8/10 13:30


    img日 お礼日記です♡

    エーゲ海の初めましてさん(´꒳`*)

    昨日はお誘い頂き ありがとうございました♡

    どうでしたかぁ?

    癒され 楽しんでくれたなら嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    OPも付けて下さり

    やっぱり 私は着衣プレイの方が

    興奮するのかも(/-\*)♡笑

    鏡の前で…あぁ〜やらしっ♡

    そして 攻め好きな初めましてさんに

    たくさん いじめられてしまいました(´ー`*)

    ギブアップ(@_@)笑

    初めましてさんも 無事 ぬるぬるにして

    スッキリ♡

    お互い 気持ちよくなれて 良かったです(´꒳`*)

    最後に 楽しかったと言ってくれて

    嬉しかったよ(​ *´꒳`*​)

    また 機会があれば 呼んで頂けたら

    嬉しいです(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    特に鍛えてないのにあの肉体
    すごいですね(*´艸`)

    目と目で(*´艸`)

    日お礼日記です♡エーゲ海の初めましてさん(´꒳`*)昨日はお誘い頂きありがとうございました♡どうでしたかぁ?癒され楽しんでくれたなら嬉しいです(​*´꒳`*​)OPも付けて下さりやっぱり私は着衣プレイの方が興奮するのかも(/-\*)♡笑鏡の前で…あぁ〜やらしっ♡そして攻め好きな初めましてさんにたくさんいじめられてしまいました(´ー`*)ギブアップ(@_@)笑初めましてさんも無事ぬるぬるにしてスッキリ♡お互い気持ちよくなれて良かったです(´꒳`*)最後に楽しかったと言ってくれて嬉しかったよ(​*´꒳`*​)また機会があれば呼んで頂けたら嬉しいです(◍´꒳`◍)ちひろ特に鍛えてないのにあの肉体すごいですね(*´艸`)


    img日 お礼日記です♡

    エーゲ海の初めましてさん(´꒳`*)

    昨日はお誘い頂き ありがとうございました♡

    どうでしたかぁ?

    癒され 楽しんでくれたなら嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    OPも付けて下さり

    やっぱり 私は着衣プレイの方が

    興奮するのかも(/-\*)♡笑

    鏡の前で…あぁ〜やらしっ♡

    そして 攻め好きな初めましてさんに

    たくさん いじめられてしまいました(´ー`*)

    ギブアップ(@_@)笑

    初めましてさんも 無事 ぬるぬるにして

    スッキリ♡

    お互い 気持ちよくなれて 良かったです(´꒳`*)

    最後に 楽しかったと言ってくれて

    嬉しかったよ(​ *´꒳`*​)

    また 機会があれば 呼んで頂けたら

    嬉しいです(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    特に鍛えてないのにあの肉体
    すごいですね(*´艸`)

    |´-`)チラッ

    8/10 10:15


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    いつもより ちょこっとだけ

    長めにいますので

    タイミング合えば 会いに来て下さい♡

    甲子園始まってますね⚾️

    日大も もうすぐ

    勝てるといいなぁ(´꒳`*)

    本日もよろしくお願いします( . .)"

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    |´-`)チラッ

    おはようございます♡本日出勤です(​*´꒳`*​)いつもよりちょこっとだけ長めにいますのでタイミング合えば会いに来て下さい♡甲子園始まってますね⚾️日大ももうすぐ勝てるといいなぁ(´꒳`*)本日もよろしくお願いします(..)"ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    いつもより ちょこっとだけ

    長めにいますので

    タイミング合えば 会いに来て下さい♡

    甲子園始まってますね⚾️

    日大も もうすぐ

    勝てるといいなぁ(´꒳`*)

    本日もよろしくお願いします( . .)"

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    第3章〜♡

    8/9 11:34

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    これで3回目の自己紹介.•*¨*•.¸¸♬

    さて…はて…

    また 何を書いていいのやら

    自己表現ほど難しいものはないです( ˙꒳˙ )

    動物好きなのは前に書いたし

    音楽や映画好きも書いたし

    性格は 宇宙人ぽい?👽なにそれ?って感じ(笑)

    とりあえず 忍耐力だけは 色々経験して

    つきました(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

    えっちに関しては…

    どちらかと言えば Mです( ˙꒳˙ )

    でも 男性の気持ちよさそうな 顔や声なんか

    聞いちゃったりすると

    謎のスイッチが入ります(*´艸`)🔥

    御奉仕Mなのかな?

    でも 憧れは女王様(笑)👄

    最近 お胸が感じやすいかも(/-\*)♡

    なかなか イクのに時間がかかります

    なので 諦めてしまわれる事も

    でも お相手が気持ちよくなってくれてたら

    それで満足派です(​ *´꒳`*​)

    優しくゆっくりときに激しくが好きかなぁ(笑)

    でも 1番てっ取り早いのは

    文明の利器!これには敵いません

    OPの電○さんを付けて頂くと

    体調にもよりますが

    嘘でしょ?みたいに秒で…(/-\*)♡

    残念ながら お潮は経験値ナシです🐳

    とこんな感じかなぁ

    また 第4章もあると思うので

    今回はここら辺でやめときますか
    (`・ω・´)キリッ


    こんな私ですが 一緒に遊んでくれたら
    嬉しいです♡

    ちひろ

    第3章〜♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこれで3回目の自己紹介.•*¨*•.¸¸♬さて…はて…また何を書いていいのやら自己表現ほど難しいものはないです(˙꒳˙)動物好きなのは前に書いたし音楽や映画好きも書いたし性格は宇宙人ぽい?👽なにそれ?って感じ(笑)とりあえず忍耐力だけは色々経験してつきました(笑)((´∀`*))ヶラヶラえっちに関しては…どちらかと言えばMです(˙꒳˙)でも男性の気持ちよさそうな顔や声なんか聞いちゃったりすると謎のスイッチが入ります(*´艸`)🔥御奉仕Mなのかな?でも憧れは女王様(笑)👄最近お胸が感じやすいかも(/-\*)♡なかなかイクのに時間がかかりますなので諦めてしまわれる事もでもお相手が気持ちよくなってくれてたらそれで満足派です(​*´꒳`*​)優しくゆっくりときに激しくが好きかなぁ(笑)でも1番てっ取り早いのは文明の利器!これには敵いませんOPの電○さんを付けて頂くと体調にもよりますが嘘でしょ?みたいに秒で…(/-\*)♡残念ながらお潮は経験値ナシです🐳とこんな感じかなぁまた第4章もあると思うので今回はここら辺でやめときますか(`・ω・´)キリッこんな私ですが一緒に遊んでくれたら嬉しいです♡ちひろ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    これで3回目の自己紹介.•*¨*•.¸¸♬

    さて…はて…

    また 何を書いていいのやら

    自己表現ほど難しいものはないです( ˙꒳˙ )

    動物好きなのは前に書いたし

    音楽や映画好きも書いたし

    性格は 宇宙人ぽい?👽なにそれ?って感じ(笑)

    とりあえず 忍耐力だけは 色々経験して

    つきました(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

    えっちに関しては…

    どちらかと言えば Mです( ˙꒳˙ )

    でも 男性の気持ちよさそうな 顔や声なんか

    聞いちゃったりすると

    謎のスイッチが入ります(*´艸`)🔥

    御奉仕Mなのかな?

    でも 憧れは女王様(笑)👄

    最近 お胸が感じやすいかも(/-\*)♡

    なかなか イクのに時間がかかります

    なので 諦めてしまわれる事も

    でも お相手が気持ちよくなってくれてたら

    それで満足派です(​ *´꒳`*​)

    優しくゆっくりときに激しくが好きかなぁ(笑)

    でも 1番てっ取り早いのは

    文明の利器!これには敵いません

    OPの電○さんを付けて頂くと

    体調にもよりますが

    嘘でしょ?みたいに秒で…(/-\*)♡

    残念ながら お潮は経験値ナシです🐳

    とこんな感じかなぁ

    また 第4章もあると思うので

    今回はここら辺でやめときますか
    (`・ω・´)キリッ


    こんな私ですが 一緒に遊んでくれたら
    嬉しいです♡

    ちひろ

    まるで旅館みたいな(*´艸`)

    8/9 11:01


    img日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    しかも事前予約で

    嬉しいです(◍´꒳`◍)

    まだリハビリ中みたいだったけど

    元気そうな顔が見れて

    安心しましたよ♡

    餌の差し入れも ありがとうございました

    ベッドTimeでも

    お互い気持ちよくなれて

    無事スッキリしてもらえて 良かった♡

    その後は まったりお話Time⏱

    仲良しさんといったら⛳️

    色々 お話聞けて楽しかったなぁ(´꒳`*)

    いつか ⛳️を初めたら

    教えてもらった もつ煮食べに行こう

    えっそっち目当てかい!と言われそうですが

    気になります(笑)

    また 色んな話し 聞かせて下さいね♡

    もちろん えっちな時間も楽しみにしてます


    ちひろ

    無理しない程度に 仕事や趣味
    楽しんで下さいねー(​ *´꒳`*​)

    まるで旅館みたいな(*´艸`)

    日お礼日記です♡センチュリーの仲良しさん(​*´꒳`*​)昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡しかも事前予約で嬉しいです(◍´꒳`◍)まだリハビリ中みたいだったけど元気そうな顔が見れて安心しましたよ♡餌の差し入れもありがとうございましたベッドTimeでもお互い気持ちよくなれて無事スッキリしてもらえて良かった♡その後はまったりお話Time⏱仲良しさんといったら⛳️色々お話聞けて楽しかったなぁ(´꒳`*)いつか⛳️を初めたら教えてもらったもつ煮食べに行こうえっそっち目当てかい!と言われそうですが気になります(笑)また色んな話し聞かせて下さいね♡もちろんえっちな時間も楽しみにしてますちひろ無理しない程度に仕事や趣味楽しんで下さいねー(​*´꒳`*​)


    img日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    しかも事前予約で

    嬉しいです(◍´꒳`◍)

    まだリハビリ中みたいだったけど

    元気そうな顔が見れて

    安心しましたよ♡

    餌の差し入れも ありがとうございました

    ベッドTimeでも

    お互い気持ちよくなれて

    無事スッキリしてもらえて 良かった♡

    その後は まったりお話Time⏱

    仲良しさんといったら⛳️

    色々 お話聞けて楽しかったなぁ(´꒳`*)

    いつか ⛳️を初めたら

    教えてもらった もつ煮食べに行こう

    えっそっち目当てかい!と言われそうですが

    気になります(笑)

    また 色んな話し 聞かせて下さいね♡

    もちろん えっちな時間も楽しみにしてます


    ちひろ

    無理しない程度に 仕事や趣味
    楽しんで下さいねー(​ *´꒳`*​)

    ぶひっ♡

    8/9 08:47


    おはようございます♡

    本日出勤です(◍´꒳`◍)

    今日もお誘いあればいいなっ

    我が家のワンコのシーズが最近

    やや太り気味🐖🐖🐖

    無限の食欲…恐るべし

    ポッチャリなホルムは可愛いけど(*´艸`)

    ワンコの為には良くないし

    一緒にダイエットだ〜っ笑)

    犬も人間も 痩せるの大変(T^T)

    食べても太らない体質の方が 羨ましいな♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg


    ぶひっ♡

    おはようございます♡本日出勤です(◍´꒳`◍)今日もお誘いあればいいなっ我が家のワンコのシーズが最近やや太り気味🐖🐖🐖無限の食欲…恐るべしポッチャリなホルムは可愛いけど(*´艸`)ワンコの為には良くないし一緒にダイエットだ〜っ笑)犬も人間も痩せるの大変(T^T)食べても太らない体質の方が羨ましいな♡ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(◍´꒳`◍)

    今日もお誘いあればいいなっ

    我が家のワンコのシーズが最近

    やや太り気味🐖🐖🐖

    無限の食欲…恐るべし

    ポッチャリなホルムは可愛いけど(*´艸`)

    ワンコの為には良くないし

    一緒にダイエットだ〜っ笑)

    犬も人間も 痩せるの大変(T^T)

    食べても太らない体質の方が 羨ましいな♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg


    今日も…

    8/8 09:35


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    ご予約頂いてる仲良しさん

    ちょっと久しぶり?

    会えるの楽しみにしてます(´꒳`*)

    ラスト枠 空いてます

    お時間合う方

    一緒に遊んで下さいね♡


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    暑いけど 頑張りましょう

    よろしくお願いします♡

    今日も…

    おはようございます♡本日出勤です(​*´꒳`*​)ご予約頂いてる仲良しさんちょっと久しぶり?会えるの楽しみにしてます(´꒳`*)ラスト枠空いてますお時間合う方一緒に遊んで下さいね♡ちひろブログキーワード『』暑いけど頑張りましょうよろしくお願いします♡


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    ご予約頂いてる仲良しさん

    ちょっと久しぶり?

    会えるの楽しみにしてます(´꒳`*)

    ラスト枠 空いてます

    お時間合う方

    一緒に遊んで下さいね♡


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    暑いけど 頑張りましょう

    よろしくお願いします♡

    夏だっ!花火だ!花火大会だーっ!

    8/7 21:52


    img

    お礼日記です♡

    センチュリーのちょっとぶりな

    仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    3回目? でも何故か 最初だけ緊張してる

    自分がまだいます(笑)♡

    でも 時間が進むにつれて

    あら不思議(◍´꒳`◍)

    楽しんでる 自分がいる(笑)

    今日は 前よりたくさんお話もできて

    なんか 嬉しかったな

    色々 聞けて 最終的に 花火大会検索

    もう 終わりなのかなと思いきや

    まだまだ これから花火大会の場所

    たくさんありましたね(​ *´꒳`*​)

    今日は戸倉の花火大会

    まさか TVでやってるとは📺

    さすがケーブルテレビ ( ̄ *) でも…

    やっぱり花火は生で見るのが1番♡

    再確認しました(◍´꒳`◍)

    ベッドでも無事スッキリしてもらえたし

    良かったです♡

    また気が向いたら 会いに来て下さいね♡

    ちひろ

    冷やしラーメン食べてますかー?(笑)

    夏だっ!花火だ!花火大会だーっ!

    日お礼日記です♡センチュリーのちょっとぶりな仲良しさん(​*´꒳`*​)今日は会いに来てくれてありがとうございました♡3回目?でも何故か最初だけ緊張してる自分がまだいます(笑)♡でも時間が進むにつれてあら不思議(◍´꒳`◍)楽しんでる自分がいる(笑)今日は前よりたくさんお話もできてなんか嬉しかったな色々聞けて最終的に花火大会検索もう終わりなのかなと思いきやまだまだこれから花火大会の場所たくさんありましたね(​*´꒳`*​)今日は戸倉の花火大会まさかTVでやってるとは📺さすがケーブルテレビ( ̄*)でも…やっぱり花火は生で見るのが1番♡再確認しました(◍´꒳`◍)ベッドでも無事スッキリしてもらえたし良かったです♡また気が向いたら会いに来て下さいね♡ちひろ冷やしラーメン食べてますかー?(笑)


    img

    お礼日記です♡

    センチュリーのちょっとぶりな

    仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    3回目? でも何故か 最初だけ緊張してる

    自分がまだいます(笑)♡

    でも 時間が進むにつれて

    あら不思議(◍´꒳`◍)

    楽しんでる 自分がいる(笑)

    今日は 前よりたくさんお話もできて

    なんか 嬉しかったな

    色々 聞けて 最終的に 花火大会検索

    もう 終わりなのかなと思いきや

    まだまだ これから花火大会の場所

    たくさんありましたね(​ *´꒳`*​)

    今日は戸倉の花火大会

    まさか TVでやってるとは📺

    さすがケーブルテレビ ( ̄ *) でも…

    やっぱり花火は生で見るのが1番♡

    再確認しました(◍´꒳`◍)

    ベッドでも無事スッキリしてもらえたし

    良かったです♡

    また気が向いたら 会いに来て下さいね♡

    ちひろ

    冷やしラーメン食べてますかー?(笑)

    あれれ?ひと回り(*´艸`)

    8/7 19:18


    img日 お礼日記です♡

    エーゲ海の仲良し君

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    今の時期が1番忙しいと前回話してたから

    しばらく 顔 見れないかなぁ…なんて

    思ってたけど

    こうして また会いに来てくれて

    嬉しかったよ(​ *´꒳`*​)

    お世辞でも 髪型も似合ってると

    言ってくれて ありがとう♡

    相変わらず 🍌さんもお元気で(*´艸`)

    3回も♡♡♡

    スッキリしてくれて 良かった(´꒳`*)

    この夏を乗り越えて また是非

    会いに来てくれたら 嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    待ってるね♡

    ちひろ

    今頃 夕飯かな?
    結局 何食べてるんだろう…(´ー`*)

    あれれ?ひと回り(*´艸`)

    日お礼日記です♡エーゲ海の仲良し君今日は会いに来てくれてありがとうございました(​*´꒳`*​)今の時期が1番忙しいと前回話してたからしばらく顔見れないかなぁ…なんて思ってたけどこうしてまた会いに来てくれて嬉しかったよ(​*´꒳`*​)お世辞でも髪型も似合ってると言ってくれてありがとう♡相変わらず🍌さんもお元気で(*´艸`)3回も♡♡♡スッキリしてくれて良かった(´꒳`*)この夏を乗り越えてまた是非会いに来てくれたら嬉しいです(​*´꒳`*​)待ってるね♡ちひろ今頃夕飯かな?結局何食べてるんだろう…(´ー`*)


    img日 お礼日記です♡

    エーゲ海の仲良し君

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    今の時期が1番忙しいと前回話してたから

    しばらく 顔 見れないかなぁ…なんて

    思ってたけど

    こうして また会いに来てくれて

    嬉しかったよ(​ *´꒳`*​)

    お世辞でも 髪型も似合ってると

    言ってくれて ありがとう♡

    相変わらず 🍌さんもお元気で(*´艸`)

    3回も♡♡♡

    スッキリしてくれて 良かった(´꒳`*)

    この夏を乗り越えて また是非

    会いに来てくれたら 嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    待ってるね♡

    ちひろ

    今頃 夕飯かな?
    結局 何食べてるんだろう…(´ー`*)

    お久しぶりな🐼さん

    8/7 19:04


    img日 お礼日記です♡


    センチュリーの仲良し🐼さん(´꒳`*)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お礼日記が遅くなってしまい

    すみません‪( . .)"‬💦

    ショートの私を見に来たよ〜と

    いつもの 優しい笑顔(*´艸`)

    なんだか安心♡

    消してヤンキーではないですからね⚠️(笑)

    えっちく まったり お腹も心も 満たされた

    落ち着く時間でした(◍´꒳`◍)

    また 気が向いたら 会いに来て下さいね♡

    たいしたブログも上げてないのに

    毎日 みたよ ポチッてくれる 🐼さんの

    優しさに感謝です

    いつも ありがとう(​ *´꒳`*​)♡


    ちひろ

    暑い中 毎日 ご苦労様です
    熱中症気をつけて 頑張って下さいね(´꒳`*)

    お久しぶりな🐼さん

    日お礼日記です♡センチュリーの仲良し🐼さん(´꒳`*)先日は会いに来てくれてありがとうございました♡お礼日記が遅くなってしまいすみません‪(..)"‬💦ショートの私を見に来たよ〜といつもの優しい笑顔(*´艸`)なんだか安心♡消してヤンキーではないですからね⚠️(笑)えっちくまったりお腹も心も満たされた落ち着く時間でした(◍´꒳`◍)また気が向いたら会いに来て下さいね♡たいしたブログも上げてないのに毎日みたよポチッてくれる🐼さんの優しさに感謝ですいつもありがとう(​*´꒳`*​)♡ちひろ暑い中毎日ご苦労様です熱中症気をつけて頑張って下さいね(´꒳`*)


    img日 お礼日記です♡


    センチュリーの仲良し🐼さん(´꒳`*)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お礼日記が遅くなってしまい

    すみません‪( . .)"‬💦

    ショートの私を見に来たよ〜と

    いつもの 優しい笑顔(*´艸`)

    なんだか安心♡

    消してヤンキーではないですからね⚠️(笑)

    えっちく まったり お腹も心も 満たされた

    落ち着く時間でした(◍´꒳`◍)

    また 気が向いたら 会いに来て下さいね♡

    たいしたブログも上げてないのに

    毎日 みたよ ポチッてくれる 🐼さんの

    優しさに感謝です

    いつも ありがとう(​ *´꒳`*​)♡


    ちひろ

    暑い中 毎日 ご苦労様です
    熱中症気をつけて 頑張って下さいね(´꒳`*)

    レッドがお好き(*´艸`)

    8/7 18:56


    imgimg

    お礼日記です♡

    YYKの仲良し玉子様((´∀`*))ヶラヶラ🥚

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    きっと これを見て 思ってるはず

    書かなくていいのに〜と

    でも やっぱり 気持ちと時間に少し余裕が

    ある時は(`-ω-´)✧

    前回 知ったのは 赤が好きだって事🍎❤️🍓🍒🍉❤️ྀི

    好きな色 GET♡

    会う回数が増える度に

    お互いの事が 少しずつ 知れるって

    いいですね(​ *´꒳`*​)

    次回は 何を知る事ができるんだろ

    それも また お会いする楽しみの1つ(◍´꒳`◍)

    だから また会いに来て下さいね♡

    いつでも 待ってまーす(」・ω・)


    ちひろ

    暑い日が続きます
    体調気をつけて 頑張ってね🥚♡

    レッドがお好き(*´艸`)

    月日お礼日記です♡YYKの仲良し玉子様((´∀`*))ヶラヶラ🥚先日は会いに来てくれてありがとうございました♡きっとこれを見て思ってるはず書かなくていいのに〜とでもやっぱり気持ちと時間に少し余裕がある時は(`-ω-´)✧前回知ったのは赤が好きだって事🍎❤️🍓🍒🍉❤️ྀི好きな色GET♡会う回数が増える度にお互いの事が少しずつ知れるっていいですね(​*´꒳`*​)次回は何を知る事ができるんだろそれもまたお会いする楽しみの1つ(◍´꒳`◍)だからまた会いに来て下さいね♡いつでも待ってまーす(」・ω・)ちひろ暑い日が続きます体調気をつけて頑張ってね🥚♡


    imgimg

    お礼日記です♡

    YYKの仲良し玉子様((´∀`*))ヶラヶラ🥚

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    きっと これを見て 思ってるはず

    書かなくていいのに〜と

    でも やっぱり 気持ちと時間に少し余裕が

    ある時は(`-ω-´)✧

    前回 知ったのは 赤が好きだって事🍎❤️🍓🍒🍉❤️ྀི

    好きな色 GET♡

    会う回数が増える度に

    お互いの事が 少しずつ 知れるって

    いいですね(​ *´꒳`*​)

    次回は 何を知る事ができるんだろ

    それも また お会いする楽しみの1つ(◍´꒳`◍)

    だから また会いに来て下さいね♡

    いつでも 待ってまーす(」・ω・)


    ちひろ

    暑い日が続きます
    体調気をつけて 頑張ってね🥚♡

    お久しぶりな出勤

    8/7 14:18


    こんにちは(´꒳`*)

    久しぶりな出勤は夜からスタート♡

    お誘いあればいいけど

    気長にお待ちしてます(◍´꒳`◍)

    今日から甲子園開幕⚾️

    今年はどこが優勝かなぁ

    楽しみです(​ *´꒳`*​)


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    お久しぶりな出勤

    こんにちは(´꒳`*)久しぶりな出勤は夜からスタート♡お誘いあればいいけど気長にお待ちしてます(◍´꒳`◍)今日から甲子園開幕⚾️今年はどこが優勝かなぁ楽しみです(​*´꒳`*​)ちひろブログキーワード『』


    こんにちは(´꒳`*)

    久しぶりな出勤は夜からスタート♡

    お誘いあればいいけど

    気長にお待ちしてます(◍´꒳`◍)

    今日から甲子園開幕⚾️

    今年はどこが優勝かなぁ

    楽しみです(​ *´꒳`*​)


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    【お礼写メ日記】しーすーVer.♡

    8/2 11:28


    いつも口コミ書いてくれて

    ありがとうございます♡

    私ときたら……

    遅くなってしまい すみません‪( . .)"‬

    やっとタイミングが合って

    お久しぶりな再会ができましたね♡

    この暑さの中 お仕事してるから

    大丈夫かと思ってましたが

    お元気そうな顔が見れて良かった(​ *´꒳`*​)

    安定の餌も

    ありがとうございました♡

    隣でバクバクと…すみません♡(笑)

    ベッドでは

    途中 あれれ…と でも 無事

    スッキリして頂けて良かった(´꒳`*)

    そして珍しく 寝ていた仲良しさん

    お疲れだったんですね

    少しでも 癒され休めたなら満足です(*´艸`)

    また いつになるか分かりませんが

    ひょっこり現れてくれたら

    嬉しいです♡待ってますね(​ *´꒳`*​)


    ちひろ

    口コミ書いて頂き
    ありがとうございました♡

    【お礼写メ日記】しーすーVer.♡

    いつも口コミ書いてくれてありがとうございます♡私ときたら……遅くなってしまいすみません‪(..)"‬やっとタイミングが合ってお久しぶりな再会ができましたね♡この暑さの中お仕事してるから大丈夫かと思ってましたがお元気そうな顔が見れて良かった(​*´꒳`*​)安定の餌もありがとうございました♡隣でバクバクと…すみません♡(笑)ベッドでは途中あれれ…とでも無事スッキリして頂けて良かった(´꒳`*)そして珍しく寝ていた仲良しさんお疲れだったんですね少しでも癒され休めたなら満足です(*´艸`)またいつになるか分かりませんがひょっこり現れてくれたら嬉しいです♡待ってますね(​*´꒳`*​)ちひろ口コミ書いて頂きありがとうございました♡


    いつも口コミ書いてくれて

    ありがとうございます♡

    私ときたら……

    遅くなってしまい すみません‪( . .)"‬

    やっとタイミングが合って

    お久しぶりな再会ができましたね♡

    この暑さの中 お仕事してるから

    大丈夫かと思ってましたが

    お元気そうな顔が見れて良かった(​ *´꒳`*​)

    安定の餌も

    ありがとうございました♡

    隣でバクバクと…すみません♡(笑)

    ベッドでは

    途中 あれれ…と でも 無事

    スッキリして頂けて良かった(´꒳`*)

    そして珍しく 寝ていた仲良しさん

    お疲れだったんですね

    少しでも 癒され休めたなら満足です(*´艸`)

    また いつになるか分かりませんが

    ひょっこり現れてくれたら

    嬉しいです♡待ってますね(​ *´꒳`*​)


    ちひろ

    口コミ書いて頂き
    ありがとうございました♡

    【お礼写メ日記】ラムネ味Ver.♡

    8/2 11:18


    口コミ いつも書いて頂き

    ありがとうございます(´꒳`*)

    そして のろまなお礼になってしまい

    すみません‪( . .)"‬

    安定のコスプレに

    最近定番となった 味付き(/-\*)

    しかも いまの季節にピッタリ♡

    エッチな時間も夏を感じさせるなんて

    最高です(笑)

    いっぱい気持ちよくなって頂けて

    良かった(´꒳`*)

    珍しく 時間よりちょっと早めに

    マッタリTime⏱

    色々なお話が聞けて 楽しかったです♡

    また 気が向いたら

    会いに来て下さいね♡

    ちひろ

    口コミ書いて頂き
    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    【お礼写メ日記】ラムネ味Ver.♡

    口コミいつも書いて頂きありがとうございます(´꒳`*)そしてのろまなお礼になってしまいすみません‪(..)"‬安定のコスプレに最近定番となった味付き(/-\*)しかもいまの季節にピッタリ♡エッチな時間も夏を感じさせるなんて最高です(笑)いっぱい気持ちよくなって頂けて良かった(´꒳`*)珍しく時間よりちょっと早めにマッタリTime⏱色々なお話が聞けて楽しかったです♡また気が向いたら会いに来て下さいね♡ちひろ口コミ書いて頂きありがとうございました(​*´꒳`*​)


    口コミ いつも書いて頂き

    ありがとうございます(´꒳`*)

    そして のろまなお礼になってしまい

    すみません‪( . .)"‬

    安定のコスプレに

    最近定番となった 味付き(/-\*)

    しかも いまの季節にピッタリ♡

    エッチな時間も夏を感じさせるなんて

    最高です(笑)

    いっぱい気持ちよくなって頂けて

    良かった(´꒳`*)

    珍しく 時間よりちょっと早めに

    マッタリTime⏱

    色々なお話が聞けて 楽しかったです♡

    また 気が向いたら

    会いに来て下さいね♡

    ちひろ

    口コミ書いて頂き
    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    あぁ、今日もいい天気だぁ☀️

    8/2 09:16


    おはようございます♡

    本日出勤です

    お誘いあればいいなぁ(´꒳`*)

    明日はびんずるですね

    私の中の夏と言えば

    びんずる→甲子園開幕→お盆休み

    そして 涼しくなって 夏終わり

    みたいな( ˙꒳˙ )

    短い夏 沢山満喫しましょ♡

    残暑厳しそうですが( ᐪ꒳​ᐪ )‬☀️

    本日もよろしくお願いします( . .)"

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    あぁ、今日もいい天気だぁ☀️

    おはようございます♡本日出勤ですお誘いあればいいなぁ(´꒳`*)明日はびんずるですね私の中の夏と言えばびんずる→甲子園開幕→お盆休みそして涼しくなって夏終わりみたいな(˙꒳˙)短い夏沢山満喫しましょ♡残暑厳しそうですが(ᐪ꒳​ᐪ)‬☀️本日もよろしくお願いします(..)"ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です

    お誘いあればいいなぁ(´꒳`*)

    明日はびんずるですね

    私の中の夏と言えば

    びんずる→甲子園開幕→お盆休み

    そして 涼しくなって 夏終わり

    みたいな( ˙꒳˙ )

    短い夏 沢山満喫しましょ♡

    残暑厳しそうですが( ᐪ꒳​ᐪ )‬☀️

    本日もよろしくお願いします( . .)"

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    7月 お礼( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    8/1 10:44


    今日からimg


    忙しさや色々と自分に理由を作って怠り

    溜まりに溜まってしまったお礼日記

    せめて7月中には…と思ってたんですが

    書く事ができませんでした…

    すみません。

    会いにに来てくれた仲良しさん

    お誘い頂いた はじめましてさん

    どの方との時間も

    とっても 楽しかったです(´꒳`*)

    そして えっちかった(*´艸`)

    会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    また会える日を

    楽しみにしてます(​ *´꒳`*​)


    個別に書けなくて すみません


    ちひろ


    7月 お礼( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    今日から月忙しさや色々と自分に理由を作って怠り溜まりに溜まってしまったお礼日記せめて7月中には…と思ってたんですが書く事ができませんでした…すみません。会いにに来てくれた仲良しさんお誘い頂いたはじめましてさんどの方との時間もとっても楽しかったです(´꒳`*)そしてえっちかった(*´艸`)会いに来てくれてありがとうございました♡また会える日を楽しみにしてます(​*´꒳`*​)個別に書けなくてすみませんちひろ


    今日からimg


    忙しさや色々と自分に理由を作って怠り

    溜まりに溜まってしまったお礼日記

    せめて7月中には…と思ってたんですが

    書く事ができませんでした…

    すみません。

    会いにに来てくれた仲良しさん

    お誘い頂いた はじめましてさん

    どの方との時間も

    とっても 楽しかったです(´꒳`*)

    そして えっちかった(*´艸`)

    会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    また会える日を

    楽しみにしてます(​ *´꒳`*​)


    個別に書けなくて すみません


    ちひろ