This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムーンスターのお兄様💌

    9/15 13:53

    ムーンスターにお呼びいただいたお兄様🤍

    休憩の合間にお誘いしてくれて
    ありがとうございました☺️💞
    飲み物もたくさん持たせてくれてありがとう🥺

    すごく気さくなお兄様で
    お任せしてくれてたくさん攻めさせてもらえて
    とっても楽しかったです🥰
    たっぷり出してもらえて幸せでした🤤

    この後頑張ってたくさん出せることを祈ってます🥺(笑)
    今日は本当にありがとうございました🤍🤍

    ムーンスターのお兄様💌

    ムーンスターにお呼びいただいたお兄様🤍

    休憩の合間にお誘いしてくれて
    ありがとうございました☺️💞
    飲み物もたくさん持たせてくれてありがとう🥺

    すごく気さくなお兄様で
    お任せしてくれてたくさん攻めさせてもらえて
    とっても楽しかったです🥰
    たっぷり出してもらえて幸せでした🤤

    この後頑張ってたくさん出せることを祈ってます🥺(笑)
    今日は本当にありがとうございました🤍🤍

    To List Page