This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ククーのお兄様💌

    9/20 14:50

    ククーにお呼びいただいたお兄様🤍

    今日はご予定前にお誘いしてくれて
    本当にありがとうございました☺️💞


    素敵なお心遣いも本当にありがとう🥰

    年齢が近いお兄様でとってもお話が楽しかったし
    たくさん優しくしてもらえて幸せでした☺️💗
    たくさん気持ちいいって言ってくれたり🫣💖
    たっぷり大放出ありがとう☺️💮💮
    自分でも驚いてて可愛かったです🥺(笑)

    この後の予定上手くいくことを祈ってます🌟🪄︎︎◝✩
    またお会い出来たら嬉しいです🎶
    今日は本当にありがとうございました🤍🤍

    ククーのお兄様💌

    ククーにお呼びいただいたお兄様🤍

    今日はご予定前にお誘いしてくれて
    本当にありがとうございました☺️💞


    素敵なお心遣いも本当にありがとう🥰

    年齢が近いお兄様でとってもお話が楽しかったし
    たくさん優しくしてもらえて幸せでした☺️💗
    たくさん気持ちいいって言ってくれたり🫣💖
    たっぷり大放出ありがとう☺️💮💮
    自分でも驚いてて可愛かったです🥺(笑)

    この後の予定上手くいくことを祈ってます🌟🪄︎︎◝✩
    またお会い出来たら嬉しいです🎶
    今日は本当にありがとうございました🤍🤍

    To List Page