This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✐…💌本日のお礼💌

    9/23 01:00

    本日お呼びいただいた仲良し様方
    素敵な時間をありがとうございました☺️🤍

    最終日は仲良し様の日でした🕊
    またお誘いしてくれて本当にありがとう🤍🤍

    ---

    そして 9月度の出勤も
    仲良し様方、初めまして様方
    たくさんお誘いいただき
    本当にありがとうございました🥰

    多方面で心配をおかけしちゃったこともあるけど
    日々元気に過ごせたのはお兄様のおかげです☺️🤍

    毎月こうして楽しい思い出が更新されてくのが
    本当に幸せだなぁと改めて思いました‪‪❤︎‬
    ありがとうございました🕊🤍

    また来月の予定決まったらお知らせします- ̗̀ 📢💭

    ありがとうございました👼🏻𓂃𓈒𓏸

    ✐…💌本日のお礼💌

    本日お呼びいただいた仲良し様方
    素敵な時間をありがとうございました☺️🤍

    最終日は仲良し様の日でした🕊
    またお誘いしてくれて本当にありがとう🤍🤍

    ---

    そして 9月度の出勤も
    仲良し様方、初めまして様方
    たくさんお誘いいただき
    本当にありがとうございました🥰

    多方面で心配をおかけしちゃったこともあるけど
    日々元気に過ごせたのはお兄様のおかげです☺️🤍

    毎月こうして楽しい思い出が更新されてくのが
    本当に幸せだなぁと改めて思いました‪‪❤︎‬
    ありがとうございました🕊🤍

    また来月の予定決まったらお知らせします- ̗̀ 📢💭

    ありがとうございました👼🏻𓂃𓈒𓏸

    To List Page