This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ククーのお兄様💌

    10/12 14:05

    ククーにお呼びいただいたお兄様🤍

    初長野での初めてのご利用で
    お誘いしてくれてありがとうございました☺️💞

    たくさん褒めてもらえて嬉しかった🥰
    いっぱい優しくしてくれて幸せだったし
    いっぱい大放出してくれて嬉しかったぁ🤤🤍
    恥ずかしそうにしてたのめっちゃ可愛かった!(笑)
    たくさんお話もしてくれて楽しかったです☺️

    この後のお出かけ気をつけて向かってね🚗
    お目当てのものに会えるといいな☺️💭
    またお会いできたら嬉しいです‪‪❤︎‬
    今日は本当にありがとうございました🤍🤍

    ククーのお兄様💌

    ククーにお呼びいただいたお兄様🤍

    初長野での初めてのご利用で
    お誘いしてくれてありがとうございました☺️💞

    たくさん褒めてもらえて嬉しかった🥰
    いっぱい優しくしてくれて幸せだったし
    いっぱい大放出してくれて嬉しかったぁ🤤🤍
    恥ずかしそうにしてたのめっちゃ可愛かった!(笑)
    たくさんお話もしてくれて楽しかったです☺️

    この後のお出かけ気をつけて向かってね🚗
    お目当てのものに会えるといいな☺️💭
    またお会いできたら嬉しいです‪‪❤︎‬
    今日は本当にありがとうございました🤍🤍

    To List Page