This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗coucou304 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    気になってくれてて

    オキニトークもくれてたお兄さん!


    素股で気持ちよくなってくれたね🤲´-



    お酒強くないけど

    一緒に飲みに行ってみたい!って

    言ってくれたの嬉しい❤️‍🔥


    今度行こうね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou30490分💗はじめましてのお兄さんへ❣️気になってくれててオキニトークもくれてたお兄さん!素股で気持ちよくなってくれたね🤲´-お酒強くないけど一緒に飲みに行ってみたい!って言ってくれたの嬉しい❤️‍🔥今度行こうね💖ひめ🐶💕

    💗coucou304 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    気になってくれてて

    オキニトークもくれてたお兄さん!


    素股で気持ちよくなってくれたね🤲´-



    お酒強くないけど

    一緒に飲みに行ってみたい!って

    言ってくれたの嬉しい❤️‍🔥


    今度行こうね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ605 100分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりやね!

    顔なし動画ありがとう⸜🌷︎⸝‍


    チョコもありがとねっ🍫💕


    前に可愛いって言ってくれてた新人の子

    めっちゃ気になる🥺

    思い出したら教えてね!


    また待ってるよ〜💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ605100分💗本指名のお兄さんへ✨️めっちゃ久しぶりやね!顔なし動画ありがとう⸜🌷︎⸝‍チョコもありがとねっ🍫💕前に可愛いって言ってくれてた新人の子めっちゃ気になる🥺思い出したら教えてね!また待ってるよ〜💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ605 100分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりやね!

    顔なし動画ありがとう⸜🌷︎⸝‍


    チョコもありがとねっ🍫💕


    前に可愛いって言ってくれてた新人の子

    めっちゃ気になる🥺

    思い出したら教えてね!


    また待ってるよ〜💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ206 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    聖水オプもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    流石にいちごミルクでは

    たまらんかったわ、、🥺

    ごめんね、、、😢


    次こそは✊🏻✊🏻


    リベンジさせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ20690分💗はじめましてのお兄さんへ❣️聖水オプもありがとう⸜🌷︎⸝‍流石にいちごミルクではたまらんかったわ、、🥺ごめんね、、、😢次こそは✊🏻✊🏻リベンジさせてね💖ひめ🐶💕

    💗スイーツ206 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    聖水オプもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    流石にいちごミルクでは

    たまらんかったわ、、🥺

    ごめんね、、、😢


    次こそは✊🏻✊🏻


    リベンジさせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK501 140分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もありがとねっ🍻

    電マも…🤭💕


    久しぶりに会えてるんるんやったけど

    一緒におると安心感凄すぎて

    2人で爆睡😂


    もう安定すぎるんよねww


    またひめとぐーたらしよ💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK501140分💗本指名のお兄さんへ✨️今月もありがとねっ🍻電マも…🤭💕久しぶりに会えてるんるんやったけど一緒におると安心感凄すぎて2人で爆睡😂もう安定すぎるんよねwwまたひめとぐーたらしよ💖ひめ🐶💕

    💗YYK501 140分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もありがとねっ🍻

    電マも…🤭💕


    久しぶりに会えてるんるんやったけど

    一緒におると安心感凄すぎて

    2人で爆睡😂


    もう安定すぎるんよねww


    またひめとぐーたらしよ💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ504 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    素股で気持ちよくなってくれたお兄さん!


    ビールもありがとねっ🍻


    オキニちゃんに負けないように

    頑張る💪🥺


    またチラッと浮気しに来て🫠💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ50490分💗はじめましてのお兄さんへ❣️素股で気持ちよくなってくれたお兄さん!ビールもありがとねっ🍻オキニちゃんに負けないように頑張る💪🥺またチラッと浮気しに来て🫠💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ504 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    素股で気持ちよくなってくれたお兄さん!


    ビールもありがとねっ🍻


    オキニちゃんに負けないように

    頑張る💪🥺


    またチラッと浮気しに来て🫠💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ501 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    さらばファンで

    ブクロメロン見てきてくれたお兄さん!


    おくちで気持ちよくなってくれたね!


    最後時間足りんくて

    2回目できやんくてごめんね🥺


    次は2回目しよっ💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ50190分💗はじめましてのお兄さんへ❣️さらばファンでブクロメロン見てきてくれたお兄さん!おくちで気持ちよくなってくれたね!最後時間足りんくて2回目できやんくてごめんね🥺次は2回目しよっ💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ501 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    さらばファンで

    ブクロメロン見てきてくれたお兄さん!


    おくちで気持ちよくなってくれたね!


    最後時間足りんくて

    2回目できやんくてごめんね🥺


    次は2回目しよっ💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー502 120分💗
    本指名のお兄さんへ❣️


    今回も差し入れいっぱいありがとう⸜🌷︎⸝‍


    夜勤明けで会いに来てくれて

    ありがとうね🥺💕


    ひめたんにあえただけで幸せって

    言ってもらえて嬉しい💘


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー502120分💗本指名のお兄さんへ❣️今回も差し入れいっぱいありがとう⸜🌷︎⸝‍夜勤明けで会いに来てくれてありがとうね🥺💕ひめたんにあえただけで幸せって言ってもらえて嬉しい💘また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー502 120分💗
    本指名のお兄さんへ❣️


    今回も差し入れいっぱいありがとう⸜🌷︎⸝‍


    夜勤明けで会いに来てくれて

    ありがとうね🥺💕


    ひめたんにあえただけで幸せって

    言ってもらえて嬉しい💘


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou204 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ニベアありがとう✨️

    めっちゃ助かる!!


    ひめちゃんのファンになっちゃったって

    嬉しすぎる😭💗


    もっと好きになってもらえるように

    頑張るね✊🏻❤️‍🔥


    また遊ぼ〜💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou20490分💗本指名のお兄さんへ✨️ニベアありがとう✨️めっちゃ助かる!!ひめちゃんのファンになっちゃったって嬉しすぎる😭💗もっと好きになってもらえるように頑張るね✊🏻❤️‍🔥また遊ぼ〜💖ひめ🐶💕

    💗coucou204 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ニベアありがとう✨️

    めっちゃ助かる!!


    ひめちゃんのファンになっちゃったって

    嬉しすぎる😭💗


    もっと好きになってもらえるように

    頑張るね✊🏻❤️‍🔥


    また遊ぼ〜💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ703 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    コスプレオプありがとう⸜🌷︎⸝‍


    優しいし、話してて面白かった!!


    おててで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜✨️


    写真撮る時にアクシデントもあったけど

    無事に撮れました🫡💕


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ70390分💗はじめましてのお兄さんへ❣️コスプレオプありがとう⸜🌷︎⸝‍優しいし、話してて面白かった!!おててで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜✨️写真撮る時にアクシデントもあったけど無事に撮れました🫡💕また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ703 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    コスプレオプありがとう⸜🌷︎⸝‍


    優しいし、話してて面白かった!!


    おててで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜✨️


    写真撮る時にアクシデントもあったけど

    無事に撮れました🫡💕


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅205 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    関西の方出身なお兄さん!

    タコタコキングめっちゃ推してくれてたね😂

    今度店舗で食べてみるね!


    お話してて楽しかったなぁ💕


    また関西弁が恋しくなったら待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅20570分💗はじめましてのお兄さんへ❣️関西の方出身なお兄さん!タコタコキングめっちゃ推してくれてたね😂今度店舗で食べてみるね!お話してて楽しかったなぁ💕また関西弁が恋しくなったら待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗自宅205 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    関西の方出身なお兄さん!

    タコタコキングめっちゃ推してくれてたね😂

    今度店舗で食べてみるね!


    お話してて楽しかったなぁ💕


    また関西弁が恋しくなったら待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海11 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    お仕事終わりに

    会いに来てくれたお兄さん!


    素股で気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜✨️


    猫ちゃん会えんかったね🥺


    次は会いたい!


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海1170分💗はじめましてのお兄さんへ❣️お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん!素股で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜✨️猫ちゃん会えんかったね🥺次は会いたい!ひめ🐶💕

    💗エーゲ海11 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    お仕事終わりに

    会いに来てくれたお兄さん!


    素股で気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜✨️


    猫ちゃん会えんかったね🥺


    次は会いたい!


    ひめ🐶💕

    💗白樺205 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    まさかのお話で盛り上がったお兄さん😂

    ほんまにそこで盛り上がるんは

    面白すぎるんよww


    久しぶりの女の子👧

    ちゃんと楽しんでもらえてよかった❣️


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗白樺20590分💗はじめましてのお兄さんへ❣️まさかのお話で盛り上がったお兄さん😂ほんまにそこで盛り上がるんは面白すぎるんよww久しぶりの女の子👧ちゃんと楽しんでもらえてよかった❣️またひめと遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗白樺205 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    まさかのお話で盛り上がったお兄さん😂

    ほんまにそこで盛り上がるんは

    面白すぎるんよww


    久しぶりの女の子👧

    ちゃんと楽しんでもらえてよかった❣️


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗エールフランス25 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとう🍻

    コスプレがえっちやったね🥺❤️‍🔥


    本来より時間短くなっちゃって

    ごめんね😭


    次はいっぱい遊ぼっ!!💖


    ひめ🐶💕

    💗エールフランス2570分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビールありがとう🍻コスプレがえっちやったね🥺❤️‍🔥本来より時間短くなっちゃってごめんね😭次はいっぱい遊ぼっ!!💖ひめ🐶💕

    💗エールフランス25 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとう🍻

    コスプレがえっちやったね🥺❤️‍🔥


    本来より時間短くなっちゃって

    ごめんね😭


    次はいっぱい遊ぼっ!!💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1711 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    まさかはじめましてで

    飲みに連れ出してくれるなんて🍻

    めっちゃ嬉しい🥰


    楽しんでもらえたみたいで

    よかった🙆🏻‍♀️💓


    また飲みに行こうね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1711120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️まさかはじめましてで飲みに連れ出してくれるなんて🍻めっちゃ嬉しい🥰楽しんでもらえたみたいでよかった🙆🏻‍♀️💓また飲みに行こうね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ1711 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    まさかはじめましてで

    飲みに連れ出してくれるなんて🍻

    めっちゃ嬉しい🥰


    楽しんでもらえたみたいで

    よかった🙆🏻‍♀️💓


    また飲みに行こうね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ604 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    たちが悪くなったって聞いてたけど

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    よかったなぁ💓


    可愛くて、上手で、関西弁なんがいいって

    褒めてもらっちゃった🤭💗


    またひめがいっぱい乳首せめさせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ60470分💗はじめましてのお兄さんへ❣️たちが悪くなったって聞いてたけどちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったなぁ💓可愛くて、上手で、関西弁なんがいいって褒めてもらっちゃった🤭💗またひめがいっぱい乳首せめさせてね💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ604 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    たちが悪くなったって聞いてたけど

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    よかったなぁ💓


    可愛くて、上手で、関西弁なんがいいって

    褒めてもらっちゃった🤭💗


    またひめがいっぱい乳首せめさせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー407 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もありがとねっ🍻

    会うためにお仕事頑張ってきてくれたの

    嬉しいけど

    無理はせんようにね?🥺


    心配になる、、


    でもそんなに思ってもらえて

    ひめは幸せだ😌💭💕


    次はよく寝た後に会えるかなっ💖

    ひめ🐶💕

    💗センチュリー40790分💗本指名のお兄さんへ✨️今月もありがとねっ🍻会うためにお仕事頑張ってきてくれたの嬉しいけど無理はせんようにね?🥺心配になる、、でもそんなに思ってもらえてひめは幸せだ😌💭💕次はよく寝た後に会えるかなっ💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー407 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もありがとねっ🍻

    会うためにお仕事頑張ってきてくれたの

    嬉しいけど

    無理はせんようにね?🥺


    心配になる、、


    でもそんなに思ってもらえて

    ひめは幸せだ😌💭💕


    次はよく寝た後に会えるかなっ💖

    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船11 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    タイミング良くこっちに帰って来てて

    ラッキーや🥰❤️‍🔥


    ずっと2人でふざけてんの

    ほんまに楽しいんよね😂


    最終的に

    愛おしいって言われてたん

    おもろすぎる😂😂


    またタイミング合えばいいなぁ💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船1190分💗本指名のお兄さんへ✨️タイミング良くこっちに帰って来ててラッキーや🥰❤️‍🔥ずっと2人でふざけてんのほんまに楽しいんよね😂最終的に愛おしいって言われてたんおもろすぎる😂😂またタイミング合えばいいなぁ💖ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船11 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    タイミング良くこっちに帰って来てて

    ラッキーや🥰❤️‍🔥


    ずっと2人でふざけてんの

    ほんまに楽しいんよね😂


    最終的に

    愛おしいって言われてたん

    おもろすぎる😂😂


    またタイミング合えばいいなぁ💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou307 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️

    ブクロメロン見たよ〜って

    ちょっと遠いところから

    会いに来てくれたお兄さん!!


    ブクロメロン見てくれたのも

    実際会いに来てくれたのも

    両方嬉しい🥰🥰


    ひめの大好きなビールもありがとねっ🍻


    また一緒に遊ぼ💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou30790分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ブクロメロン見たよ〜ってちょっと遠いところから会いに来てくれたお兄さん!!ブクロメロン見てくれたのも実際会いに来てくれたのも両方嬉しい🥰🥰ひめの大好きなビールもありがとねっ🍻また一緒に遊ぼ💖ひめ🐶💕

    💗coucou307 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️

    ブクロメロン見たよ〜って

    ちょっと遠いところから

    会いに来てくれたお兄さん!!


    ブクロメロン見てくれたのも

    実際会いに来てくれたのも

    両方嬉しい🥰🥰


    ひめの大好きなビールもありがとねっ🍻


    また一緒に遊ぼ💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー201 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    新潟からひめに会うために

    遠征してきれたお兄さん!♡♡


    1回気持ちよくなってもらって

    ゴロゴロ休憩してたら

    まさかのお仕事で帰らんとあかんくなるの😭


    次はいっぱい一緒にいれるといいなっ💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー201120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️新潟からひめに会うために遠征してきれたお兄さん!♡♡1回気持ちよくなってもらってゴロゴロ休憩してたらまさかのお仕事で帰らんとあかんくなるの😭次はいっぱい一緒にいれるといいなっ💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー201 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    新潟からひめに会うために

    遠征してきれたお兄さん!♡♡


    1回気持ちよくなってもらって

    ゴロゴロ休憩してたら

    まさかのお仕事で帰らんとあかんくなるの😭


    次はいっぱい一緒にいれるといいなっ💖


    ひめ🐶💕

    💗AI102 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    あの子のオススメで

    来てくれたんほんまに嬉しい😭💗


    女の子にオススメしてもらえるん

    にやにやしちゃう🤭❤️‍🔥


    久しぶりにおくちで

    気持ちよくなれた!って

    喜んでもらえて

    ひめも嬉しかったなぁ♡


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗AI10290分💗はじめましてのお兄さんへ❣️あの子のオススメで来てくれたんほんまに嬉しい😭💗女の子にオススメしてもらえるんにやにやしちゃう🤭❤️‍🔥久しぶりにおくちで気持ちよくなれた!って喜んでもらえてひめも嬉しかったなぁ♡また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗AI102 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    あの子のオススメで

    来てくれたんほんまに嬉しい😭💗


    女の子にオススメしてもらえるん

    にやにやしちゃう🤭❤️‍🔥


    久しぶりにおくちで

    気持ちよくなれた!って

    喜んでもらえて

    ひめも嬉しかったなぁ♡


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕