This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗センチュリー305 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️

    おっきくて

    入るか心配になっちゃった🥺💦


    2回も気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ💗


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー305120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️おっきくて入るか心配になっちゃった🥺💦2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💗また一緒に気持ちよくなろうね💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー305 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️

    おっきくて

    入るか心配になっちゃった🥺💦


    2回も気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ💗


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船15 180分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりやね!!

    覚えてくれてて嬉しい💓💓

    1年ぶりとか、、?


    ビールとかいっぱいありがとう🍻


    また遊びに来てね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船15180分💗本指名のお兄さんへ✨️めっちゃ久しぶりやね!!覚えてくれてて嬉しい💓💓1年ぶりとか、、?ビールとかいっぱいありがとう🍻また遊びに来てね💖ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船15 180分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりやね!!

    覚えてくれてて嬉しい💓💓

    1年ぶりとか、、?


    ビールとかいっぱいありがとう🍻


    また遊びに来てね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou303 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    紹介で来てくれたお兄さん🥰

    二日酔いで体調めちゃくちゃ悪そうやのに

    頑張ってくれてありがとう😂


    おくちで気持ちよくなってくれて

    よかったよ〜💕


    次は体調いい時に待ってるね😂💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou303120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️紹介で来てくれたお兄さん🥰二日酔いで体調めちゃくちゃ悪そうやのに頑張ってくれてありがとう😂おくちで気持ちよくなってくれてよかったよ〜💕次は体調いい時に待ってるね😂💖ひめ🐶💕

    💗coucou303 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    紹介で来てくれたお兄さん🥰

    二日酔いで体調めちゃくちゃ悪そうやのに

    頑張ってくれてありがとう😂


    おくちで気持ちよくなってくれて

    よかったよ〜💕


    次は体調いい時に待ってるね😂💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ801 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとう🍻

    この前に予約してくれてたのはごめんね😭

    また予約くれて

    会いに来てくれるの嬉しい🥺💗


    色々お話もして

    最後はおくちで、、♡♡


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ80190分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビールありがとう🍻この前に予約してくれてたのはごめんね😭また予約くれて会いに来てくれるの嬉しい🥺💗色々お話もして最後はおくちで、、♡♡また気持ちよくなりにきてね💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ801 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとう🍻

    この前に予約してくれてたのはごめんね😭

    また予約くれて

    会いに来てくれるの嬉しい🥺💗


    色々お話もして

    最後はおくちで、、♡♡


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    なんとこの度

    厨二病末期ひめちゃんは開眼した、、、


    訳ではなくw


    急にものもらいになったので

    今から眼帯で出勤します🤦🏻‍♀️


    ある意味レアやで😂


    絶対今じゃないと思うけど

    ミスヘブンもよろしくお願いします😜💗


    ひめ🐶💕

    なんとこの度厨二病末期ひめちゃんは開眼した、、、訳ではなくw急にものもらいになったので今から眼帯で出勤します🤦🏻‍♀️ある意味レアやで😂絶対今じゃないと思うけどミスヘブンもよろしくお願いします😜💗ひめ🐶💕

    なんとこの度

    厨二病末期ひめちゃんは開眼した、、、


    訳ではなくw


    急にものもらいになったので

    今から眼帯で出勤します🤦🏻‍♀️


    ある意味レアやで😂


    絶対今じゃないと思うけど

    ミスヘブンもよろしくお願いします😜💗


    ひめ🐶💕

    おはようだよ〜🐹💗

    ひめちゃん出勤しましたっ❣️


    今日も1日頑張るぞ〜✊🏻‎❤️‍🔥


    ひめには今日を頑張るための

    『魔法のことば』

    があるんよ😏💗


    しりたい、、??♡


    それはね?

    『今日もひめ可愛い』って

    自分を褒める言葉✨


    お化粧とか準備終わったあとに

    鏡でみて言うねん😂


    今日もビジュ爆発してる💥とか言ってると

    テンション上がってきて

    頑張れるんよね😜💕


    魔法のことばって言うより

    ドーピング法...?w


    お兄さんも1日の始まりに

    自分のこと褒めてみてっ🤞🏻💓


    ちなみに、寝る前に褒めるとよく寝れます😴


    写真のパンダさん

    覚えてくれてる人いるかな??🐼🐾


    ひめ🐶💕

    おはようだよ〜🐹💗ひめちゃん出勤しましたっ❣️今日も1日頑張るぞ〜✊🏻‎❤️‍🔥ひめには今日を頑張るための『魔法のことば』があるんよ😏💗しりたい、、??♡それはね?『今日もひめ可愛い』って自分を褒める言葉✨お化粧とか準備終わったあとに鏡でみて言うねん😂今日もビジュ爆発してる💥とか言ってるとテンション上がってきて頑張れるんよね😜💕魔法のことばって言うよりドーピング法...?wお兄さんも1日の始まりに自分のこと褒めてみてっ🤞🏻💓ちなみに、寝る前に褒めるとよく寝れます😴写真のパンダさん覚えてくれてる人いるかな??🐼🐾ひめ🐶💕

    おはようだよ〜🐹💗

    ひめちゃん出勤しましたっ❣️


    今日も1日頑張るぞ〜✊🏻‎❤️‍🔥


    ひめには今日を頑張るための

    『魔法のことば』

    があるんよ😏💗


    しりたい、、??♡


    それはね?

    『今日もひめ可愛い』って

    自分を褒める言葉✨


    お化粧とか準備終わったあとに

    鏡でみて言うねん😂


    今日もビジュ爆発してる💥とか言ってると

    テンション上がってきて

    頑張れるんよね😜💕


    魔法のことばって言うより

    ドーピング法...?w


    お兄さんも1日の始まりに

    自分のこと褒めてみてっ🤞🏻💓


    ちなみに、寝る前に褒めるとよく寝れます😴


    写真のパンダさん

    覚えてくれてる人いるかな??🐼🐾


    ひめ🐶💕

    むらむら🫥

    10/10 20:54

    こんばんみ🌙*゚


    来てない期間に

    『来たら呼ぶからまた来て!』って

    連絡くれたから

    わくわくで来たのに

    呼んでもらえないのなぁぜimg


    本指名してくれてるお兄さん達

    ひめ事忘れちゃったんかな...??

    寂しいよ😢


    お兄さん達に呼んでもらえないと

    長野に来続けれないので

    たくさん遊んでくださいㅠ ̫ㅠ♡


    じゃないといなくなっちゃうよ?


    ご予約待ってますimg


    ひめ🐶💕

    こんばんみ🌙*゚来てない期間に『来たら呼ぶからまた来て!』って連絡くれたからわくわくで来たのに呼んでもらえないのなぁぜ本指名してくれてるお兄さん達ひめ事忘れちゃったんかな...??寂しいよ😢お兄さん達に呼んでもらえないと長野に来続けれないのでたくさん遊んでくださいㅠ̫ㅠ♡じゃないといなくなっちゃうよ?ご予約待ってますひめ🐶💕

    こんばんみ🌙*゚


    来てない期間に

    『来たら呼ぶからまた来て!』って

    連絡くれたから

    わくわくで来たのに

    呼んでもらえないのなぁぜimg


    本指名してくれてるお兄さん達

    ひめ事忘れちゃったんかな...??

    寂しいよ😢


    お兄さん達に呼んでもらえないと

    長野に来続けれないので

    たくさん遊んでくださいㅠ ̫ㅠ♡


    じゃないといなくなっちゃうよ?


    ご予約待ってますimg


    ひめ🐶💕

    おはひめっ🎀❕


    今日も出勤したよ〜✨️

    スタートからご予約うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    オキニトーク頑張ってたら

    写メ日記書くの忘れてた🥺


    オキニトークたくさん返してくれて

    ありがとうね⸜🌷︎⸝‍


    まだ来てないってお兄さんは

    もうちょっと待ってて💦


    あっ!

    オキニトークでお話してから

    会いに来てくれたお兄さんは

    オキニトークで話してたよ!って

    教えてもらえると嬉しい❣️


    ご予約のお名前とアカウント名が違うと

    ひめの中で噛み合わないんよ😭💦


    せっかくお話してくれたなら

    ちゃんと分かって遊びたいひめからの

    お願いです-`🙌🏻´-


    ミスヘブンもよろしくだよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    それでは今日もたくさんのお誘い

    楽しみに待ってるねーん🥰💖


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おはひめっ🎀❕今日も出勤したよ〜✨️スタートからご予約うれち(*ᐢ´꒳`ᐢ*)オキニトーク頑張ってたら写メ日記書くの忘れてた🥺オキニトークたくさん返してくれてありがとうね⸜🌷︎⸝‍まだ来てないってお兄さんはもうちょっと待ってて💦あっ!オキニトークでお話してから会いに来てくれたお兄さんはオキニトークで話してたよ!って教えてもらえると嬉しい❣️ご予約のお名前とアカウント名が違うとひめの中で噛み合わないんよ😭💦せっかくお話してくれたならちゃんと分かって遊びたいひめからのお願いです-`🙌🏻´-ミスヘブンもよろしくだよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥それでは今日もたくさんのお誘い楽しみに待ってるねーん🥰💖ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】

    おはひめっ🎀❕


    今日も出勤したよ〜✨️

    スタートからご予約うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    オキニトーク頑張ってたら

    写メ日記書くの忘れてた🥺


    オキニトークたくさん返してくれて

    ありがとうね⸜🌷︎⸝‍


    まだ来てないってお兄さんは

    もうちょっと待ってて💦


    あっ!

    オキニトークでお話してから

    会いに来てくれたお兄さんは

    オキニトークで話してたよ!って

    教えてもらえると嬉しい❣️


    ご予約のお名前とアカウント名が違うと

    ひめの中で噛み合わないんよ😭💦


    せっかくお話してくれたなら

    ちゃんと分かって遊びたいひめからの

    お願いです-`🙌🏻´-


    ミスヘブンもよろしくだよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    それでは今日もたくさんのお誘い

    楽しみに待ってるねーん🥰💖


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    💗デートコース 150分💗
    本指名のお兄さん達へ✨️


    9月もありがとうでした💖


    いつも通り火傷してくれて

    わちゃわちゃしてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ひめがねむねむにゃんこしてたね😪💕︎


    やっぱり2人と最後に飲みに行けるの

    幸せなんよなぁって毎回にやにやしてる😏❤️‍🔥


    またよろしくねん💖


    ひめ🐶💕

    💗デートコース150分💗本指名のお兄さん達へ✨️9月もありがとうでした💖いつも通り火傷してくれてわちゃわちゃしてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍ひめがねむねむにゃんこしてたね😪💕︎やっぱり2人と最後に飲みに行けるの幸せなんよなぁって毎回にやにやしてる😏❤️‍🔥またよろしくねん💖ひめ🐶💕

    💗デートコース 150分💗
    本指名のお兄さん達へ✨️


    9月もありがとうでした💖


    いつも通り火傷してくれて

    わちゃわちゃしてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ひめがねむねむにゃんこしてたね😪💕︎


    やっぱり2人と最後に飲みに行けるの

    幸せなんよなぁって毎回にやにやしてる😏❤️‍🔥


    またよろしくねん💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海26 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おててがサラサラなお兄さん!

    ほんまにサラサラすぎてびっくり😳❣


    ちょっと長いのがいいよね🤭💕


    また色々お話聞かせてほしいなっ💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海26120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️おててがサラサラなお兄さん!ほんまにサラサラすぎてびっくり😳❣ちょっと長いのがいいよね🤭💕また色々お話聞かせてほしいなっ💖ひめ🐶💕

    💗エーゲ海26 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おててがサラサラなお兄さん!

    ほんまにサラサラすぎてびっくり😳❣


    ちょっと長いのがいいよね🤭💕


    また色々お話聞かせてほしいなっ💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ503 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ちょっと遠くから遊びに来てくれたお兄さん!


    ブクロメロン見て関西弁が良くて

    会いに来たって言ってくれて嬉しかった💓


    ビールもありがとねっ🍺


    またいっぱい楽しいことしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ503120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ちょっと遠くから遊びに来てくれたお兄さん!ブクロメロン見て関西弁が良くて会いに来たって言ってくれて嬉しかった💓ビールもありがとねっ🍺またいっぱい楽しいことしようね💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ503 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ちょっと遠くから遊びに来てくれたお兄さん!


    ブクロメロン見て関西弁が良くて

    会いに来たって言ってくれて嬉しかった💓


    ビールもありがとねっ🍺


    またいっぱい楽しいことしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ402 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりやね❣️


    夢の国って言ってくれるの好きなんよね😘


    ロゲイニングって初めて聞いたけど

    楽しそう🎶


    機会があればやってみたいな❤️‍🔥


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ402120分💗本指名のお兄さんへ✨️めっちゃ久しぶりやね❣️夢の国って言ってくれるの好きなんよね😘ロゲイニングって初めて聞いたけど楽しそう🎶機会があればやってみたいな❤️‍🔥また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ402 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりやね❣️


    夢の国って言ってくれるの好きなんよね😘


    ロゲイニングって初めて聞いたけど

    楽しそう🎶


    機会があればやってみたいな❤️‍🔥


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ207 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールもありがとねん🍺💕

    ひめのわがままを

    いつも聞いてくれて

    ほんまに感謝してるよ😎✌🏻💕


    これからもらよろしくねん❤️‍🔥❤️‍🔥


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ207110分💗本指名のお兄さんへ✨️ビールもありがとねん🍺💕ひめのわがままをいつも聞いてくれてほんまに感謝してるよ😎✌🏻💕これからもらよろしくねん❤️‍🔥❤️‍🔥ひめ🐶💕

    💗スイーツ207 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールもありがとねん🍺💕

    ひめのわがままを

    いつも聞いてくれて

    ほんまに感謝してるよ😎✌🏻💕


    これからもらよろしくねん❤️‍🔥❤️‍🔥


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー507 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールありがとねっ🍻


    肉離れかけではなかったみたい😂


    お酒飲んで喋ってる時と

    えっちな事してる時とのギャップがいいって

    褒められた!♡♡


    今回も素股で...💕

    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー50790分💗本指名のお兄さんへ✨️ビールありがとねっ🍻肉離れかけではなかったみたい😂お酒飲んで喋ってる時とえっちな事してる時とのギャップがいいって褒められた!♡♡今回も素股で...💕また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー507 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールありがとねっ🍻


    肉離れかけではなかったみたい😂


    お酒飲んで喋ってる時と

    えっちな事してる時とのギャップがいいって

    褒められた!♡♡


    今回も素股で...💕

    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ704 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    細くて白いお兄さん!

    まさかの大阪出身のお兄さん😳❤️‍🔥

    全然関西弁でやんくてびっくりやった😂


    帰る前に美術館いけたかな??

    また感想教えてね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ70470分💗はじめましてのお兄さんへ❣️細くて白いお兄さん!まさかの大阪出身のお兄さん😳❤️‍🔥全然関西弁でやんくてびっくりやった😂帰る前に美術館いけたかな??また感想教えてね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ704 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    細くて白いお兄さん!

    まさかの大阪出身のお兄さん😳❤️‍🔥

    全然関西弁でやんくてびっくりやった😂


    帰る前に美術館いけたかな??

    また感想教えてね💖


    ひめ🐶💕

    💗白樺209 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍

    お酒何が好きかわからんから〜って

    ワンカップもらったんは初めてで

    めっちゃ笑った😂


    おくちとおててで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜❤️‍🔥


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗白樺20990分💗はじめましてのお兄さんへ❣️差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍お酒何が好きかわからんから〜ってワンカップもらったんは初めてでめっちゃ笑った😂おくちとおててで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜❤️‍🔥また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗白樺209 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍

    お酒何が好きかわからんから〜って

    ワンカップもらったんは初めてで

    めっちゃ笑った😂


    おくちとおててで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜❤️‍🔥


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou303 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    電マのオプションありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ビールもありがとねっ🍻


    色々と初めての体験させてもらったなぁ💭💞


    楽しくてついつい遊んじゃった🤭💖


    次は腰抜かすまでやっちゃお〜っと💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou303120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️電マのオプションありがとう⸜🌷︎⸝‍ビールもありがとねっ🍻色々と初めての体験させてもらったなぁ💭💞楽しくてついつい遊んじゃった🤭💖次は腰抜かすまでやっちゃお〜っと💖ひめ🐶💕

    💗coucou303 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    電マのオプションありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ビールもありがとねっ🍻


    色々と初めての体験させてもらったなぁ💭💞


    楽しくてついつい遊んじゃった🤭💖


    次は腰抜かすまでやっちゃお〜っと💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou301 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍

    高身長なお兄さん!

    ひめの顔がタイプなんだって〜🤭💕


    乳首の反応よくて

    めっちゃ楽しかったなぁ♡


    最後はおくちで...♡♡


    また気持ちよくなりに来てね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou30190分💗はじめましてのお兄さんへ❣️差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍高身長なお兄さん!ひめの顔がタイプなんだって〜🤭💕乳首の反応よくてめっちゃ楽しかったなぁ♡最後はおくちで...♡♡また気持ちよくなりに来てね💖ひめ🐶💕

    💗coucou301 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍

    高身長なお兄さん!

    ひめの顔がタイプなんだって〜🤭💕


    乳首の反応よくて

    めっちゃ楽しかったなぁ♡


    最後はおくちで...♡♡


    また気持ちよくなりに来てね💖


    ひめ🐶💕