This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗coucou204 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    『スタイルがいい!』

    『家入レオに似てる!』

    ってずっと褒めてくれてたお兄さん!!


    家入レオちゃんは初めて言われた😂

    似てるかな??🤔


    アレで気持ちよくなってくれて

    ひめも嬉しかったよ🤭💕


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou20490分💗はじめましてのお兄さんへ❣️『スタイルがいい!』『家入レオに似てる!』ってずっと褒めてくれてたお兄さん!!家入レオちゃんは初めて言われた😂似てるかな??🤔アレで気持ちよくなってくれてひめも嬉しかったよ🤭💕また一緒に気持ちよくなろうね💖ひめ🐶💕

    💗coucou204 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    『スタイルがいい!』

    『家入レオに似てる!』

    ってずっと褒めてくれてたお兄さん!!


    家入レオちゃんは初めて言われた😂

    似てるかな??🤔


    アレで気持ちよくなってくれて

    ひめも嬉しかったよ🤭💕


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗白樺206 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍


    おくちでしてる時に

    ひめと目が合うと固くなるの

    可愛くて好きꉂ🤭︎‪💕


    最後はちゅーしながらおててで‪🍼💦


    偏見で盛りあがったんは

    ほんまに面白すぎた😂😂


    また気持ちよくなりにきてね?💖


    ひめ🐶💕

    💗白樺20670分💗はじめましてのお兄さんへ❣️差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍おくちでしてる時にひめと目が合うと固くなるの可愛くて好きꉂ🤭︎‪💕最後はちゅーしながらおててで‪🍼💦偏見で盛りあがったんはほんまに面白すぎた😂😂また気持ちよくなりにきてね?💖ひめ🐶💕

    💗白樺206 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍


    おくちでしてる時に

    ひめと目が合うと固くなるの

    可愛くて好きꉂ🤭︎‪💕


    最後はちゅーしながらおててで‪🍼💦


    偏見で盛りあがったんは

    ほんまに面白すぎた😂😂


    また気持ちよくなりにきてね?💖


    ひめ🐶💕

    💗デートコース 300分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    前から言ってたデートコース🫶🏻💗 ̖́-‬

    お願い聞いてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ひめが感謝する側やのに

    こんな機会でも無いと食べに来ないからって

    逆に感謝されちゃった😂💕




    食べたの全部美味しくて

    幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    ご飯の後は綺麗な夜景✨

    久しぶりの夜景は

    めっちゃ綺麗で感動した🥺💗


    ずっと気使ってくれてて

    ほんまにありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    またデートしようねっ👫💖


    ひめ🐶💕

    💗デートコース300分💗本指名のお兄さんへ✨️前から言ってたデートコース🫶🏻💗̖́-‬お願い聞いてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍ひめが感謝する側やのにこんな機会でも無いと食べに来ないからって逆に感謝されちゃった😂💕食べたの全部美味しくて幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ご飯の後は綺麗な夜景✨久しぶりの夜景はめっちゃ綺麗で感動した🥺💗ずっと気使ってくれててほんまにありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥またデートしようねっ👫💖ひめ🐶💕

    💗デートコース 300分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    前から言ってたデートコース🫶🏻💗 ̖́-‬

    お願い聞いてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ひめが感謝する側やのに

    こんな機会でも無いと食べに来ないからって

    逆に感謝されちゃった😂💕




    食べたの全部美味しくて

    幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    ご飯の後は綺麗な夜景✨

    久しぶりの夜景は

    めっちゃ綺麗で感動した🥺💗


    ずっと気使ってくれてて

    ほんまにありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    またデートしようねっ👫💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou202 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ちょっと遠くから

    わざわざ会いに来てくれたお兄さん!


    予約の時間ずらしてくれて

    ありがとうね❣️


    優しいお兄さん☺️

    次は抜かずにお越しください😂💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou202120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ちょっと遠くからわざわざ会いに来てくれたお兄さん!予約の時間ずらしてくれてありがとうね❣️優しいお兄さん☺️次は抜かずにお越しください😂💖ひめ🐶💕

    💗coucou202 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ちょっと遠くから

    わざわざ会いに来てくれたお兄さん!


    予約の時間ずらしてくれて

    ありがとうね❣️


    優しいお兄さん☺️

    次は抜かずにお越しください😂💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou309 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もビール飲んで

    半身浴しての楽しい時間を

    ありがとうね❣️


    ほんまに何してんねんってゆーよーな

    馬鹿みたいな事しかしてないけど

    そーゆー事できるT君やから

    面白い😂😂


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou309110分💗本指名のお兄さんへ✨️今月もビール飲んで半身浴しての楽しい時間をありがとうね❣️ほんまに何してんねんってゆーよーな馬鹿みたいな事しかしてないけどそーゆー事できるT君やから面白い😂😂また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗coucou309 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もビール飲んで

    半身浴しての楽しい時間を

    ありがとうね❣️


    ほんまに何してんねんってゆーよーな

    馬鹿みたいな事しかしてないけど

    そーゆー事できるT君やから

    面白い😂😂


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ304 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ✨️


    めちゃくちゃ謎なお兄さん😂

    色々な資格持ってて

    お話してて楽しかった!!


    今回は挑戦する前に終わっちゃったね😂


    次は一緒に頑張ろう✊🏻‎❤️‍🔥


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ304120分💗はじめましてのお兄さんへ✨️めちゃくちゃ謎なお兄さん😂色々な資格持っててお話してて楽しかった!!今回は挑戦する前に終わっちゃったね😂次は一緒に頑張ろう✊🏻‎❤️‍🔥ひめ🐶💕

    💗ビジホ304 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ✨️


    めちゃくちゃ謎なお兄さん😂

    色々な資格持ってて

    お話してて楽しかった!!


    今回は挑戦する前に終わっちゃったね😂


    次は一緒に頑張ろう✊🏻‎❤️‍🔥


    ひめ🐶💕

    💗coucou205 80分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    飲み物ありがとう⸜🌷︎⸝‍


    前日にひめの体調の問題で

    お断りしてしまったのに

    次の日に予約入れ直してくれるの

    ほんまに嬉しかった😭💗💗💗

    ありがとうね❣️


    デートコースも12月のあれも

    楽しみにしてるね?💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou20580分💗本指名のお兄さんへ✨️飲み物ありがとう⸜🌷︎⸝‍前日にひめの体調の問題でお断りしてしまったのに次の日に予約入れ直してくれるのほんまに嬉しかった😭💗💗💗ありがとうね❣️デートコースも12月のあれも楽しみにしてるね?💖ひめ🐶💕

    💗coucou205 80分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    飲み物ありがとう⸜🌷︎⸝‍


    前日にひめの体調の問題で

    お断りしてしまったのに

    次の日に予約入れ直してくれるの

    ほんまに嬉しかった😭💗💗💗

    ありがとうね❣️


    デートコースも12月のあれも

    楽しみにしてるね?💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー301 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    最近毎月会いに来てくれてて

    ひめ嬉しいなっ🫰🏻💗


    お邪魔してから恒例の乾杯タイム🍻


    終わってからはあのお時間🤭💕


    素股でフィニッシュ🍼💦


    いつも褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    また会いに来てねっ💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー301120分💗本指名のお兄さんへ✨️最近毎月会いに来てくれててひめ嬉しいなっ🫰🏻💗お邪魔してから恒例の乾杯タイム🍻終わってからはあのお時間🤭💕素股でフィニッシュ🍼💦いつも褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍また会いに来てねっ💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー301 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    最近毎月会いに来てくれてて

    ひめ嬉しいなっ🫰🏻💗


    お邪魔してから恒例の乾杯タイム🍻


    終わってからはあのお時間🤭💕


    素股でフィニッシュ🍼💦


    いつも褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    また会いに来てねっ💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou207 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    3ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん!

    久しぶりに会えて嬉しい🥰


    おくちとパイズリで

    気持ちよくなってくれたね🙌🏻︎‪💕


    龍角散のど飴は安定に美味しい😂💗


    またたくさん気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou207120分💗本指名のお兄さんへ✨️3ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん!久しぶりに会えて嬉しい🥰おくちとパイズリで気持ちよくなってくれたね🙌🏻︎‪💕龍角散のど飴は安定に美味しい😂💗またたくさん気持ちよくなりにきてね💖ひめ🐶💕

    💗coucou207 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    3ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん!

    久しぶりに会えて嬉しい🥰


    おくちとパイズリで

    気持ちよくなってくれたね🙌🏻︎‪💕


    龍角散のど飴は安定に美味しい😂💗


    またたくさん気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    雨だね〜🌧☔️

    こんな日は気分も落ちちゃう…って

    お兄さんも多いと思う🤔


    そんな時こそ✊🏻❤️‍🔥

    ひめとえちえち濃厚プレイする時やない?♡


    2人の熱々パワーで

    ジメジメも吹っ飛ばそう👊🏻( ¨̮ 💪🏻💗


    お誘い待ってます💖


    あっ!あとね!!

    遊んでくれたお兄さん!!!

    口コミを書いてくれると

    総選挙のチケットがGETできるから

    そっちもよろしくお願いします❣️


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓


    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕雨だね〜🌧☔️こんな日は気分も落ちちゃう…ってお兄さんも多いと思う🤔そんな時こそ✊🏻❤️‍🔥ひめとえちえち濃厚プレイする時やない?♡2人の熱々パワーでジメジメも吹っ飛ばそう👊🏻(¨̮💪🏻💗お誘い待ってます💖あっ!あとね!!遊んでくれたお兄さん!!!口コミを書いてくれると総選挙のチケットがGETできるからそっちもよろしくお願いします❣️ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    雨だね〜🌧☔️

    こんな日は気分も落ちちゃう…って

    お兄さんも多いと思う🤔


    そんな時こそ✊🏻❤️‍🔥

    ひめとえちえち濃厚プレイする時やない?♡


    2人の熱々パワーで

    ジメジメも吹っ飛ばそう👊🏻( ¨̮ 💪🏻💗


    お誘い待ってます💖


    あっ!あとね!!

    遊んでくれたお兄さん!!!

    口コミを書いてくれると

    総選挙のチケットがGETできるから

    そっちもよろしくお願いします❣️


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓


    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    実はこの前夢の国に行ってきました🏰

    行ったの17年振りくらいww

    めっちゃ晴れてて暑すぎたぁ🫠



    汗かきすぎて途中で服買ったもんね😂


    久しぶりの夢の国は楽しかったなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬


    お兄さんもひめと一緒に

    夢みたいな時間過ごそ??


    夜のパレードぶちかまそうぞ✊🏻‎❤️‍🔥


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕実はこの前夢の国に行ってきました🏰行ったの17年振りくらいwwめっちゃ晴れてて暑すぎたぁ🫠汗かきすぎて途中で服買ったもんね😂久しぶりの夢の国は楽しかったなぁ🫶🏻💗̖́-‬お兄さんもひめと一緒に夢みたいな時間過ごそ??夜のパレードぶちかまそうぞ✊🏻‎❤️‍🔥ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    実はこの前夢の国に行ってきました🏰

    行ったの17年振りくらいww

    めっちゃ晴れてて暑すぎたぁ🫠



    汗かきすぎて途中で服買ったもんね😂


    久しぶりの夢の国は楽しかったなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬


    お兄さんもひめと一緒に

    夢みたいな時間過ごそ??


    夜のパレードぶちかまそうぞ✊🏻‎❤️‍🔥


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    ここ数日ご迷惑をかけてしまった

    お兄さん達ごめんなさい😖🙏💦


    ひめだいぶ復活しました( ߹꒳߹ )


    この後から17日まで

    元気に飛ばしまくるので

    たくさんお誘い待ってるね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕ここ数日ご迷惑をかけてしまったお兄さん達ごめんなさい😖🙏💦ひめだいぶ復活しました(߹꒳߹)この後から17日まで元気に飛ばしまくるのでたくさんお誘い待ってるね🙌🏻❤︎⸝⸝ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    ここ数日ご迷惑をかけてしまった

    お兄さん達ごめんなさい😖🙏💦


    ひめだいぶ復活しました( ߹꒳߹ )


    この後から17日まで

    元気に飛ばしまくるので

    たくさんお誘い待ってるね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    ひめの大好きなお兄さん達に

    お知らせやよ〜- ̗̀ 📢💭


    なんとなんと!

    ミスヘブン総選挙に出場します❣️

    (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチ


    前は8位と悔しい結果に

    終わってしまったんやけど

    今回こそは1位を狙いたい✊🏻❤️‍🔥


    それにはお兄さん達の協力が必須です‼️




    チケット獲得方法はこちら⤴︎︎︎⤴︎︎︎


    ネット予約で2倍、3倍になるから

    たくさん予約してねん🥰


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕ひめの大好きなお兄さん達にお知らせやよ〜-̗̀📢💭なんとなんと!ミスヘブン総選挙に出場します❣️(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチ前は8位と悔しい結果に終わってしまったんやけど今回こそは1位を狙いたい✊🏻❤️‍🔥それにはお兄さん達の協力が必須です‼️チケット獲得方法はこちら⤴︎︎︎⤴︎︎︎ネット予約で2倍、3倍になるからたくさん予約してねん🥰ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    ひめの大好きなお兄さん達に

    お知らせやよ〜- ̗̀ 📢💭


    なんとなんと!

    ミスヘブン総選挙に出場します❣️

    (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチ


    前は8位と悔しい結果に

    終わってしまったんやけど

    今回こそは1位を狙いたい✊🏻❤️‍🔥


    それにはお兄さん達の協力が必須です‼️




    チケット獲得方法はこちら⤴︎︎︎⤴︎︎︎


    ネット予約で2倍、3倍になるから

    たくさん予約してねん🥰


    ひめ🐶💕

    おつひめ🎀❕


    いつもいつもお礼日記連投ごめんね🥺

    遅くなってごめん😭🙏😞


    今月もひめとたくさん遊んでくれて

    ありがとうございましたっ❣️❣️


    今月はね、初めましてのお兄さん達に

    いっぱい呼んでもらえる月やったなぁ💗💗


    来月からが楽しみやね🥰


    9月はいくつかお知らせが

    あるから楽しみに待っててね- ̗̀ 📢💭


    来月からも

    はじめましてのお兄さん

    そして、リピートしてくれてるお兄さん

    たくさんのお誘い待ってるよ〜💖💖💖


    日記じゃわからんひめの関西弁も

    いっぱい聞きに来て😘💖


    ひめ🐶💕

    おつひめ🎀❕いつもいつもお礼日記連投ごめんね🥺遅くなってごめん😭🙏😞今月もひめとたくさん遊んでくれてありがとうございましたっ❣️❣️今月はね、初めましてのお兄さん達にいっぱい呼んでもらえる月やったなぁ💗💗来月からが楽しみやね🥰9月はいくつかお知らせがあるから楽しみに待っててね-̗̀📢💭来月からもはじめましてのお兄さんそして、リピートしてくれてるお兄さんたくさんのお誘い待ってるよ〜💖💖💖日記じゃわからんひめの関西弁もいっぱい聞きに来て😘💖ひめ🐶💕

    おつひめ🎀❕


    いつもいつもお礼日記連投ごめんね🥺

    遅くなってごめん😭🙏😞


    今月もひめとたくさん遊んでくれて

    ありがとうございましたっ❣️❣️


    今月はね、初めましてのお兄さん達に

    いっぱい呼んでもらえる月やったなぁ💗💗


    来月からが楽しみやね🥰


    9月はいくつかお知らせが

    あるから楽しみに待っててね- ̗̀ 📢💭


    来月からも

    はじめましてのお兄さん

    そして、リピートしてくれてるお兄さん

    たくさんのお誘い待ってるよ〜💖💖💖


    日記じゃわからんひめの関西弁も

    いっぱい聞きに来て😘💖


    ひめ🐶💕

    💗居酒屋、BAR 150分💗
    本指名のお兄さん達へ✨️


    今月2回目ができるとは😳❤️‍🔥❤️‍🔥


    仲良しT君、H君との逆3Pデート👫💓


    いつもひめのためにって

    開催してくれてありがとうね😊


    ずっと楽しいし

    この為に頑張ってるまである😂


    ほんまに毎回時間が足りやんよね😭


    いつもより色んな遊びができて

    ひめは楽しかったです🙆🏻‍♀️💗💗


    またみんなが飲めるときに

    たくさん飲みまくろ〜✊🏻💖


    ひめ🐶💕

    💗居酒屋、BAR150分💗本指名のお兄さん達へ✨️今月2回目ができるとは😳❤️‍🔥❤️‍🔥仲良しT君、H君との逆3Pデート👫💓いつもひめのためにって開催してくれてありがとうね😊ずっと楽しいしこの為に頑張ってるまである😂ほんまに毎回時間が足りやんよね😭いつもより色んな遊びができてひめは楽しかったです🙆🏻‍♀️💗💗またみんなが飲めるときにたくさん飲みまくろ〜✊🏻💖ひめ🐶💕

    💗居酒屋、BAR 150分💗
    本指名のお兄さん達へ✨️


    今月2回目ができるとは😳❤️‍🔥❤️‍🔥


    仲良しT君、H君との逆3Pデート👫💓


    いつもひめのためにって

    開催してくれてありがとうね😊


    ずっと楽しいし

    この為に頑張ってるまである😂


    ほんまに毎回時間が足りやんよね😭


    いつもより色んな遊びができて

    ひめは楽しかったです🙆🏻‍♀️💗💗


    またみんなが飲めるときに

    たくさん飲みまくろ〜✊🏻💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅302 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとねん🍻


    お邪魔しまーすって

    入ったらすぐに夢の国が好きな人だ!って

    めっちゃわかった😂

    壁にかけてるのとかオシャレで

    真似したい!!


    教えてもらったチョコレート

    食べてみるね!


    次こそはっ…!!💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅30290分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビールありがとねん🍻お邪魔しまーすって入ったらすぐに夢の国が好きな人だ!ってめっちゃわかった😂壁にかけてるのとかオシャレで真似したい!!教えてもらったチョコレート食べてみるね!次こそはっ…!!💖ひめ🐶💕

    💗自宅302 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとねん🍻


    お邪魔しまーすって

    入ったらすぐに夢の国が好きな人だ!って

    めっちゃわかった😂

    壁にかけてるのとかオシャレで

    真似したい!!


    教えてもらったチョコレート

    食べてみるね!


    次こそはっ…!!💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1211 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    めっちゃ色んな県に居てた

    お兄さん!


    高校時代に大阪におっただけあって

    お話してたら

    若干関西弁でてくるの面白い😂


    お話してるの楽しかったなぁ🥰🥰


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ121190分💗はじめましてのお兄さんへ❣️めっちゃ色んな県に居てたお兄さん!高校時代に大阪におっただけあってお話してたら若干関西弁でてくるの面白い😂お話してるの楽しかったなぁ🥰🥰また気持ちよくなりにきてね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ1211 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    めっちゃ色んな県に居てた

    お兄さん!


    高校時代に大阪におっただけあって

    お話してたら

    若干関西弁でてくるの面白い😂


    お話してるの楽しかったなぁ🥰🥰


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ308 140分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールありやとぉ🍺💕


    最近は

    ビール!麻雀!半身浴!!

    って感じやね😂


    全部楽しくしてくれてすき!!


    またひめと楽しい時間を過ごそうね💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ308140分💗本指名のお兄さんへ✨️ビールありやとぉ🍺💕最近はビール!麻雀!半身浴!!って感じやね😂全部楽しくしてくれてすき!!またひめと楽しい時間を過ごそうね💖ひめ🐶💕

    💗スイーツ308 140分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールありやとぉ🍺💕


    最近は

    ビール!麻雀!半身浴!!

    って感じやね😂


    全部楽しくしてくれてすき!!


    またひめと楽しい時間を過ごそうね💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅202 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    2回目ましてだけど

    2回目とは思えんお兄さん😂


    関西弁なのがいいよね(*´ω`*)


    聖水、顔なし動画もありがとう⸜🌷︎⸝‍


    毎回盛り上がりすぎて

    はよお風呂行かないと!!って

    なってるよね😂


    次はアレかな??


    楽しみにしてるね💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅20290分💗本指名のお兄さんへ✨️2回目ましてだけど2回目とは思えんお兄さん😂関西弁なのがいいよね(*´ω`*)聖水、顔なし動画もありがとう⸜🌷︎⸝‍毎回盛り上がりすぎてはよお風呂行かないと!!ってなってるよね😂次はアレかな??楽しみにしてるね💖ひめ🐶💕

    💗自宅202 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    2回目ましてだけど

    2回目とは思えんお兄さん😂


    関西弁なのがいいよね(*´ω`*)


    聖水、顔なし動画もありがとう⸜🌷︎⸝‍


    毎回盛り上がりすぎて

    はよお風呂行かないと!!って

    なってるよね😂


    次はアレかな??


    楽しみにしてるね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK802 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    いっぱい可愛いって

    伝えてくれたお兄さん!!


    次の日のお仕事

    成功してるといいなぁ🥺💗💗


    再来月くらいに

    結果待ってるね💕︎


    晩御飯オムライスも魅力的でした💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK80270分💗はじめましてのお兄さんへ❣️いっぱい可愛いって伝えてくれたお兄さん!!次の日のお仕事成功してるといいなぁ🥺💗💗再来月くらいに結果待ってるね💕︎晩御飯オムライスも魅力的でした💖ひめ🐶💕

    💗YYK802 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    いっぱい可愛いって

    伝えてくれたお兄さん!!


    次の日のお仕事

    成功してるといいなぁ🥺💗💗


    再来月くらいに

    結果待ってるね💕︎


    晩御飯オムライスも魅力的でした💖


    ひめ🐶💕