This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗coucou305 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ゲーム好きなお兄さん!!

    たまに大阪に行くって盛り上がったね🤭


    これからもプラシーボ効果で

    ゴリ推していきます😂


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou30590分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ゲーム好きなお兄さん!!たまに大阪に行くって盛り上がったね🤭これからもプラシーボ効果でゴリ推していきます😂また気持ちよくなりにきてね💖ひめ🐶💕

    💗coucou305 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ゲーム好きなお兄さん!!

    たまに大阪に行くって盛り上がったね🤭


    これからもプラシーボ効果で

    ゴリ推していきます😂


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1308 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    出張で来てたお兄さん!


    素股で気持ちよくなってくれたね💕︎


    早起きできたかな??🥺


    初対面でのプロポーズは

    お断りさせていただいてます😂


    また次11月かな??


    待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ130890分💗はじめましてのお兄さんへ❣️出張で来てたお兄さん!素股で気持ちよくなってくれたね💕︎早起きできたかな??🥺初対面でのプロポーズはお断りさせていただいてます😂また次11月かな??待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ1308 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    出張で来てたお兄さん!


    素股で気持ちよくなってくれたね💕︎


    早起きできたかな??🥺


    初対面でのプロポーズは

    お断りさせていただいてます😂


    また次11月かな??


    待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK501 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    なかなかに特殊プレイなお兄さん!

    アレは初めてでした😂


    楽しかったからOKだけどね!☺️


    おくちで2回も気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ〜❣️


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK50190分💗はじめましてのお兄さんへ❣️なかなかに特殊プレイなお兄さん!アレは初めてでした😂楽しかったからOKだけどね!☺️おくちで2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜❣️またひめと遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗YYK501 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    なかなかに特殊プレイなお兄さん!

    アレは初めてでした😂


    楽しかったからOKだけどね!☺️


    おくちで2回も気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ〜❣️


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou307 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ローション風呂楽しかったね❤️‍🔥❤️‍🔥


    めっちゃネガティブで

    めっちゃ気使ってくれるお兄さん😂


    ひめを見習って

    ポジティブに生きるべし.ᐟ .ᐟ


    またひめのポジティブを

    わけてあげるね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou307120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ローション風呂楽しかったね❤️‍🔥❤️‍🔥めっちゃネガティブでめっちゃ気使ってくれるお兄さん😂ひめを見習ってポジティブに生きるべし.ᐟ.ᐟまたひめのポジティブをわけてあげるね💖ひめ🐶💕

    💗coucou307 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ローション風呂楽しかったね❤️‍🔥❤️‍🔥


    めっちゃネガティブで

    めっちゃ気使ってくれるお兄さん😂


    ひめを見習って

    ポジティブに生きるべし.ᐟ .ᐟ


    またひめのポジティブを

    わけてあげるね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou206 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    優しいお兄さん☺️


    Gカップでここまで細いのは

    なかなかおらん!って

    褒めてもらっちゃった🤭💓

    もっと頑張るね( *´꒳`*)


    いっぱいちゅーしてくれて

    途中で息できなくなっちゃった😂


    またたくさん気持ちいいことしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou20690分💗はじめましてのお兄さんへ❣️優しいお兄さん☺️Gカップでここまで細いのはなかなかおらん!って褒めてもらっちゃった🤭💓もっと頑張るね(*´꒳`*)いっぱいちゅーしてくれて途中で息できなくなっちゃった😂またたくさん気持ちいいことしようね💖ひめ🐶💕

    💗coucou206 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    優しいお兄さん☺️


    Gカップでここまで細いのは

    なかなかおらん!って

    褒めてもらっちゃった🤭💓

    もっと頑張るね( *´꒳`*)


    いっぱいちゅーしてくれて

    途中で息できなくなっちゃった😂


    またたくさん気持ちいいことしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK403 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールありやとねん🍺


    謎の麻雀対決いつも楽しいんだよなぁ🤭

    実力大して変わらんのに

    お互い自信満々に負けるの面白すぎ🤣

    CPUがいちばん強いんよwww


    負けてもお互い言うこと聞かんし😂😂😂


    いつもわがまま聞いてくれてありがとう😘


    これからもわがままひめを

    よろしくねっ💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK403110分💗本指名のお兄さんへ✨️ビールありやとねん🍺謎の麻雀対決いつも楽しいんだよなぁ🤭実力大して変わらんのにお互い自信満々に負けるの面白すぎ🤣CPUがいちばん強いんよwww負けてもお互い言うこと聞かんし😂😂😂いつもわがまま聞いてくれてありがとう😘これからもわがままひめをよろしくねっ💖ひめ🐶💕

    💗YYK403 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールありやとねん🍺


    謎の麻雀対決いつも楽しいんだよなぁ🤭

    実力大して変わらんのに

    お互い自信満々に負けるの面白すぎ🤣

    CPUがいちばん強いんよwww


    負けてもお互い言うこと聞かんし😂😂😂


    いつもわがまま聞いてくれてありがとう😘


    これからもわがままひめを

    よろしくねっ💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1016 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    東京からのお兄さん!


    アレのお話で盛り上がるとは...

    内容怖すぎ😂


    楽しかったって言ってもらえて

    嬉しかったなぁ☺️

    ひめも楽しかった!!


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ101670分💗はじめましてのお兄さんへ❣️東京からのお兄さん!アレのお話で盛り上がるとは...内容怖すぎ😂楽しかったって言ってもらえて嬉しかったなぁ☺️ひめも楽しかった!!また一緒に気持ちよくなろうね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ1016 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    東京からのお兄さん!


    アレのお話で盛り上がるとは...

    内容怖すぎ😂


    楽しかったって言ってもらえて

    嬉しかったなぁ☺️

    ひめも楽しかった!!


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💖エーゲ海26 90分💖
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おくちとおてての2回

    気持ちよくなってくれたお兄さん!


    お兄さんのお仕事が

    ひめの前職と関わりありすぎて

    お話してて楽しかったなぁ♡


    アレ上手くいったら

    また待ってるね〜💖


    ひめ🐶💕

    💖エーゲ海2690分💖はじめましてのお兄さんへ❣️おくちとおてての2回気持ちよくなってくれたお兄さん!お兄さんのお仕事がひめの前職と関わりありすぎてお話してて楽しかったなぁ♡アレ上手くいったらまた待ってるね〜💖ひめ🐶💕

    💖エーゲ海26 90分💖
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おくちとおてての2回

    気持ちよくなってくれたお兄さん!


    お兄さんのお仕事が

    ひめの前職と関わりありすぎて

    お話してて楽しかったなぁ♡


    アレ上手くいったら

    また待ってるね〜💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou303 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今回もたくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍


    お兄さんのおかげで

    ダイエット頑張れそう🔥


    90分を120分にしてくれたり

    色々いつもありがとう❣️


    来月のわんちゃん楽しみにしてるね🤭💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou303120分💗本指名のお兄さんへ✨️今回もたくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍お兄さんのおかげでダイエット頑張れそう🔥90分を120分にしてくれたり色々いつもありがとう❣️来月のわんちゃん楽しみにしてるね🤭💖ひめ🐶💕

    💗coucou303 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今回もたくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍


    お兄さんのおかげで

    ダイエット頑張れそう🔥


    90分を120分にしてくれたり

    色々いつもありがとう❣️


    来月のわんちゃん楽しみにしてるね🤭💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅102 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    お腹すいてるひめに

    じゃがりこを恵んでくれたお兄さん😂


    前呼んだ女の子とは

    あんまり相性が良くなかったみたいで

    不安だったけど

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    ほんとよかった!


    脳と下半身がセパレートは

    パワーワードすぎるって😂😂


    今回はセパレートしなくてよかったです笑


    またお兄さんのこと気持ちよくさせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅102120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️お腹すいてるひめにじゃがりこを恵んでくれたお兄さん😂前呼んだ女の子とはあんまり相性が良くなかったみたいで不安だったけどちゃんと気持ちよくなってもらえてほんとよかった!脳と下半身がセパレートはパワーワードすぎるって😂😂今回はセパレートしなくてよかったです笑またお兄さんのこと気持ちよくさせてね💖ひめ🐶💕

    💗自宅102 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    お腹すいてるひめに

    じゃがりこを恵んでくれたお兄さん😂


    前呼んだ女の子とは

    あんまり相性が良くなかったみたいで

    不安だったけど

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    ほんとよかった!


    脳と下半身がセパレートは

    パワーワードすぎるって😂😂


    今回はセパレートしなくてよかったです笑


    またお兄さんのこと気持ちよくさせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK803 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    かっこいいズボンを履いてたお兄さん!

    絶対この時期は暑い😂


    素股とおててで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜❤️‍🔥


    次もいっぱい気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK803120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️かっこいいズボンを履いてたお兄さん!絶対この時期は暑い😂素股とおててで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜❤️‍🔥次もいっぱい気持ちよくなろうね💖ひめ🐶💕

    💗YYK803 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    かっこいいズボンを履いてたお兄さん!

    絶対この時期は暑い😂


    素股とおててで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜❤️‍🔥


    次もいっぱい気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ308 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月も半身浴しかして無いお兄さん😂


    甘やかされ続けて

    ひめは幸せだぁ💞


    仲良しT君のおかげて

    Acid Black Cherry以外のV系を

    聞くようになったひめちゃんですが

    今はRoyzのLILIAを鬼リピしております(*^^*)


    なので半身浴中永遠流します🍀*゜


    よろしくね💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ308110分💗本指名のお兄さんへ✨️今月も半身浴しかして無いお兄さん😂甘やかされ続けてひめは幸せだぁ💞仲良しT君のおかげてAcidBlackCherry以外のV系を聞くようになったひめちゃんですが今はRoyzのLILIAを鬼リピしております(*^^*)なので半身浴中永遠流します🍀*゜よろしくね💖ひめ🐶💕

    💗スイーツ308 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月も半身浴しかして無いお兄さん😂


    甘やかされ続けて

    ひめは幸せだぁ💞


    仲良しT君のおかげて

    Acid Black Cherry以外のV系を

    聞くようになったひめちゃんですが

    今はRoyzのLILIAを鬼リピしております(*^^*)


    なので半身浴中永遠流します🍀*゜


    よろしくね💖


    ひめ🐶💕

    💗お寿司、coucou204 180分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もお寿司🍣💕


    時間ギリギリ滑り込みの

    ラストオーダーで

    たくさん食べさせてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    美味しかったなぁ😋💕



    今回これの為に呼んでくれたといっても

    過言では無い

    ひめの大好きなクロムハーツ⋆⸜♱⸝‍⋆


    可愛いすぎる🥰🥰


    また遊ぼうね💖


    自分が寝るのを

    人のせいにするのはやめような😑😑笑


    ひめ🐶💕

    💗お寿司、coucou204180分💗本指名のお兄さんへ✨️今月もお寿司🍣💕時間ギリギリ滑り込みのラストオーダーでたくさん食べさせてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍美味しかったなぁ😋💕今回これの為に呼んでくれたといっても過言では無いひめの大好きなクロムハーツ⋆⸜♱⸝‍⋆可愛いすぎる🥰🥰また遊ぼうね💖自分が寝るのを人のせいにするのはやめような😑😑笑ひめ🐶💕

    💗お寿司、coucou204 180分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もお寿司🍣💕


    時間ギリギリ滑り込みの

    ラストオーダーで

    たくさん食べさせてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    美味しかったなぁ😋💕



    今回これの為に呼んでくれたといっても

    過言では無い

    ひめの大好きなクロムハーツ⋆⸜♱⸝‍⋆


    可愛いすぎる🥰🥰


    また遊ぼうね💖


    自分が寝るのを

    人のせいにするのはやめような😑😑笑


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー303 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    たくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍


    酢イカ美味しすぎた🦑♡


    ビールも美味しかったなぁ😋


    またひめに気持ちよくさせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー30390分💗はじめましてのお兄さんへ❣️たくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍酢イカ美味しすぎた🦑♡ビールも美味しかったなぁ😋またひめに気持ちよくさせてね💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー303 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    たくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍


    酢イカ美味しすぎた🦑♡


    ビールも美味しかったなぁ😋


    またひめに気持ちよくさせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー307 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    前に呼んだお姉さんと

    色々あったらしいお兄さん😂


    お話聞いて痛そう😖ってなったけど

    なんかちょっと笑っちゃった😂


    そんな事あるんだね...笑


    今回は気持ちよくなってもらえて

    ほんとによかった!!


    また待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー30770分💗はじめましてのお兄さんへ❣️前に呼んだお姉さんと色々あったらしいお兄さん😂お話聞いて痛そう😖ってなったけどなんかちょっと笑っちゃった😂そんな事あるんだね...笑今回は気持ちよくなってもらえてほんとによかった!!また待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー307 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    前に呼んだお姉さんと

    色々あったらしいお兄さん😂


    お話聞いて痛そう😖ってなったけど

    なんかちょっと笑っちゃった😂


    そんな事あるんだね...笑


    今回は気持ちよくなってもらえて

    ほんとによかった!!


    また待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗AI 103 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    名古屋から出張中だったお兄さん!


    もう帰っちゃったかな?💦


    おくちで気持ちよくなってくれて

    その後は2人で

    おやすみタイムだったね〜( ᵕ ᵕ ) ♥


    また長野に来た時待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗AI10390分💗はじめましてのお兄さんへ❣️名古屋から出張中だったお兄さん!もう帰っちゃったかな?💦おくちで気持ちよくなってくれてその後は2人でおやすみタイムだったね〜(ᵕᵕ)♥また長野に来た時待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗AI 103 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    名古屋から出張中だったお兄さん!


    もう帰っちゃったかな?💦


    おくちで気持ちよくなってくれて

    その後は2人で

    おやすみタイムだったね〜( ᵕ ᵕ ) ♥


    また長野に来た時待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou310 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    安定のビールで乾杯🍻


    すでに飲んでから来てて

    酔っ払いさんだったね🤣


    気持ちでイケそう!って

    なかなかに無茶なこと言ってた😂


    酔っ払ってにゃんにゃんしてるのも

    可愛かったよ〜🤭


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou31090分💗本指名のお兄さんへ✨️安定のビールで乾杯🍻すでに飲んでから来てて酔っ払いさんだったね🤣気持ちでイケそう!ってなかなかに無茶なこと言ってた😂酔っ払ってにゃんにゃんしてるのも可愛かったよ〜🤭また一緒に気持ちよくなろうね💖ひめ🐶💕

    💗coucou310 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    安定のビールで乾杯🍻


    すでに飲んでから来てて

    酔っ払いさんだったね🤣


    気持ちでイケそう!って

    なかなかに無茶なこと言ってた😂


    酔っ払ってにゃんにゃんしてるのも

    可愛かったよ〜🤭


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ601 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビール、コスプレありがとう⸜🌷︎⸝‍


    お邪魔した時に既に

    ウイスキーストレートで飲んでたのは

    初めて見たかもしれない😂


    いっぱいお話出来て

    楽しかったなぁ💓💓💓


    またアレのお話しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ601120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビール、コスプレありがとう⸜🌷︎⸝‍お邪魔した時に既にウイスキーストレートで飲んでたのは初めて見たかもしれない😂いっぱいお話出来て楽しかったなぁ💓💓💓またアレのお話しようね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ601 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビール、コスプレありがとう⸜🌷︎⸝‍


    お邪魔した時に既に

    ウイスキーストレートで飲んでたのは

    初めて見たかもしれない😂


    いっぱいお話出来て

    楽しかったなぁ💓💓💓


    またアレのお話しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海25 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    乳首が好きで

    おくちで気持ちよくなってくれたお兄さん!


    ちょっと太くてびっくりしちゃった👀❤️‍🔥


    一緒に寝たのは内緒🙊💕


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海2570分💗はじめましてのお兄さんへ❣️乳首が好きでおくちで気持ちよくなってくれたお兄さん!ちょっと太くてびっくりしちゃった👀❤️‍🔥一緒に寝たのは内緒🙊💕また気持ちよくなりにきてね💖ひめ🐶💕

    💗エーゲ海25 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    乳首が好きで

    おくちで気持ちよくなってくれたお兄さん!


    ちょっと太くてびっくりしちゃった👀❤️‍🔥


    一緒に寝たのは内緒🙊💕


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou303 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    差し入れありがとうね🍻


    おくちで気持ちよくなってくれたね🤲´-


    一緒にみてた動物のテレビ

    めっちゃ可愛かったなぁ😍


    また一緒に癒されよう🥰


    ひめ🐶💕

    💗coucou30390分💗本指名のお兄さんへ✨️差し入れありがとうね🍻おくちで気持ちよくなってくれたね🤲´-一緒にみてた動物のテレビめっちゃ可愛かったなぁ😍また一緒に癒されよう🥰ひめ🐶💕

    💗coucou303 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    差し入れありがとうね🍻


    おくちで気持ちよくなってくれたね🤲´-


    一緒にみてた動物のテレビ

    めっちゃ可愛かったなぁ😍


    また一緒に癒されよう🥰


    ひめ🐶💕