This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おすそ分け👘 ❤️‍🔥

    8/6 16:44

    やほほ(´˘`*)


    お兄様は何か『夏らしいこと』って

    したかな??

    ひめは今年に入って既に2回も

    花火を見に行きました🎆💕

    大阪と長野で両方見れて幸せ( ´˘` )♡♡


    大阪の時はね、浴衣を初めて

    自分で着付けして行ったんだ〜❣️

    難しかったけど綺麗に出来て

    嬉しかったなぁ💭💓


    長野の方はね!!

    初めてこんなに近くで見れて

    めっちゃ感動したの!!!😭👏✨



    ほんとに綺麗だったから

    感動と幸せのおすそ分けだよっ💞


    まだまだたくさんしたい事だらけ🫶🏻 ̖́-‬

    ひめと夏の思い出作ってくれるお兄様❣️

    お誘いまってるね?💖


    ひめ🐶💕

    おすそ分け👘 ❤️‍🔥

    やほほ(´˘`*)


    お兄様は何か『夏らしいこと』って

    したかな??

    ひめは今年に入って既に2回も

    花火を見に行きました🎆💕

    大阪と長野で両方見れて幸せ( ´˘` )♡♡


    大阪の時はね、浴衣を初めて

    自分で着付けして行ったんだ〜❣️

    難しかったけど綺麗に出来て

    嬉しかったなぁ💭💓


    長野の方はね!!

    初めてこんなに近くで見れて

    めっちゃ感動したの!!!😭👏✨



    ほんとに綺麗だったから

    感動と幸せのおすそ分けだよっ💞


    まだまだたくさんしたい事だらけ🫶🏻 ̖́-‬

    ひめと夏の思い出作ってくれるお兄様❣️

    お誘いまってるね?💖


    ひめ🐶💕

    To List Page