This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみなコト💖

    8/31 17:41

    おつひめ🎀❕


    いつもいつもお礼日記連投ごめんね🥺

    遅くなってごめん😭🙏😞


    今月もひめとたくさん遊んでくれて

    ありがとうございましたっ❣️❣️


    今月はね、初めましてのお兄さん達に

    いっぱい呼んでもらえる月やったなぁ💗💗


    来月からが楽しみやね🥰


    9月はいくつかお知らせが

    あるから楽しみに待っててね- ̗̀ 📢💭


    来月からも

    はじめましてのお兄さん

    そして、リピートしてくれてるお兄さん

    たくさんのお誘い待ってるよ〜💖💖💖


    日記じゃわからんひめの関西弁も

    いっぱい聞きに来て😘💖


    ひめ🐶💕

    楽しみなコト💖

    おつひめ🎀❕


    いつもいつもお礼日記連投ごめんね🥺

    遅くなってごめん😭🙏😞


    今月もひめとたくさん遊んでくれて

    ありがとうございましたっ❣️❣️


    今月はね、初めましてのお兄さん達に

    いっぱい呼んでもらえる月やったなぁ💗💗


    来月からが楽しみやね🥰


    9月はいくつかお知らせが

    あるから楽しみに待っててね- ̗̀ 📢💭


    来月からも

    はじめましてのお兄さん

    そして、リピートしてくれてるお兄さん

    たくさんのお誘い待ってるよ〜💖💖💖


    日記じゃわからんひめの関西弁も

    いっぱい聞きに来て😘💖


    ひめ🐶💕

    To List Page