This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一度に二度興奮💘💘

    10/15 20:03




    こんばんは!
    この時間まで遊んで下さった仲良ぴっぴ🤘
    ありがとうございました(^-^)v

    元々長いはずなのに延長もしてくれて
    長く居過ぎると持ち帰りたくなっちゃうんだって👶🏻

    そして続いてご予約の初めましてさん!
    短い時間だけどねっとり濃い時間にしようね🪄︎︎✨

    そして次回案内21:30頃です⏰

    まだまだ元気モリモリなので
    一緒に気持ちよくなろうね(* 'ᵕ' )☆



    ふわり

    一度に二度興奮💘💘




    こんばんは!
    この時間まで遊んで下さった仲良ぴっぴ🤘
    ありがとうございました(^-^)v

    元々長いはずなのに延長もしてくれて
    長く居過ぎると持ち帰りたくなっちゃうんだって👶🏻

    そして続いてご予約の初めましてさん!
    短い時間だけどねっとり濃い時間にしようね🪄︎︎✨

    そして次回案内21:30頃です⏰

    まだまだ元気モリモリなので
    一緒に気持ちよくなろうね(* 'ᵕ' )☆



    ふわり

    To List Page