This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何も気にせずハメを外して

    10/15 22:13




    こんばんは!
    この時間まで遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    今年の夏プールに行きたい行きたいって思ってたのに
    一緒に行けるお友達が居なくて行けなかったぁ😭
    私極度の寂しがり屋なんだけどお友達少なくて
    お友達にも依存しちゃうんだよね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    誰かにずっとそばに居て欲しいって思っちゃって
    最近月1で実家帰ってる🏠
    やっぱりじっかって落ち着くよね👍🏻✧︎*。

    でも実家に帰っちゃうと1人で
    出来なくなっちゃうのが少し悲しい所(っ﹏-) .。

    ホテルならびちゃびちゃにしちゃうとか
    汚しちゃうとか気にせずお互いに思いっ切り
    感じ合えるのでとってもHappy✌🏻🌈

    一緒に思うがまま感じ合おうね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆



    ふわり

    何も気にせずハメを外して




    こんばんは!
    この時間まで遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    今年の夏プールに行きたい行きたいって思ってたのに
    一緒に行けるお友達が居なくて行けなかったぁ😭
    私極度の寂しがり屋なんだけどお友達少なくて
    お友達にも依存しちゃうんだよね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    誰かにずっとそばに居て欲しいって思っちゃって
    最近月1で実家帰ってる🏠
    やっぱりじっかって落ち着くよね👍🏻✧︎*。

    でも実家に帰っちゃうと1人で
    出来なくなっちゃうのが少し悲しい所(っ﹏-) .。

    ホテルならびちゃびちゃにしちゃうとか
    汚しちゃうとか気にせずお互いに思いっ切り
    感じ合えるのでとってもHappy✌🏻🌈

    一緒に思うがまま感じ合おうね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆



    ふわり

    To List Page