This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近聞いて驚いたお話し😳

    10/18 14:47




    こんにちは!
    昨日も夜遅くまで遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    昨日出会ったお兄さんで
    お兄さんに『若い子でしっかりフェラしてくれる子珍しい!』
    って驚かれたんだけど
    若い子だと奥までフェラしてくれないの??


    他の女の子の事全く分からないけど私はM気質なので
    少しおえってなるぐらい奥まで咥えて御奉仕しますよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    自ら奥まで咥えてお○んこ濡らしちゃうもんね///

    よく受け身っぽいもんねって言われるけど
    本当に生粋のⓂ️なのか確かめに来てね🐳 ̖́-

    今日は金曜だし沢山の変態さんに出会えますように🍀*゜



    ふわり

    最近聞いて驚いたお話し😳




    こんにちは!
    昨日も夜遅くまで遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    昨日出会ったお兄さんで
    お兄さんに『若い子でしっかりフェラしてくれる子珍しい!』
    って驚かれたんだけど
    若い子だと奥までフェラしてくれないの??


    他の女の子の事全く分からないけど私はM気質なので
    少しおえってなるぐらい奥まで咥えて御奉仕しますよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    自ら奥まで咥えてお○んこ濡らしちゃうもんね///

    よく受け身っぽいもんねって言われるけど
    本当に生粋のⓂ️なのか確かめに来てね🐳 ̖́-

    今日は金曜だし沢山の変態さんに出会えますように🍀*゜



    ふわり

    To List Page