This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    燃えつきるまで一緒に♡

    10/18 21:38




    こんばんは!
    今回はお礼日記になります💌

    普段個人の方に向けてのお礼日記は
    控えさせて頂いてるんですけど
    口コミのお礼日記は書かせて頂きますᝰ✍🏻✩‎꙳

    なのでお礼日記書いて欲しいなって方は
    是非口コミ書いて欲しいです∠( ̄^ ̄)

    書くと次回お得な割引とかもあるので
    少し面倒だと思うけど書いてくれたらとっても嬉しいです🙏🏻💘


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    お兄さんと初めて会ったのはもう1年以上前で
    私が長野に来始めてすぐの頃
    写真指名で来てくれて
    その頃から延長してくれた記憶がある💮

    しかも私が長野に来る時は忙しい予定の中
    車で1時間近くかけて『必ず』
    会いに来てくれるんだよ😭😭

    最近私が責められてばっかだったけど
    久しぶりに責めさせてくれて気持ちよさそうで
    幸せそうな顔見れて嬉しかったんだ

    文にすると長くなっちゃうんだけど
    初めましてでは出来ない色んなお話をしたり
    心開けるふわりにとって大切なお兄さん👦🏻⭐️

    長野に来る頻度少なくなっちゃったけど
    待っててくれてる人がいると思うと
    行きたいって思えるの(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆

    だから私が長野に来る時はまたよろしくね👍🏻

    無理し過ぎないでお休みもとってご飯も沢山食べてね🍚💤
    いつもありがとう( ー̀֊ー́ )✨



    ふわり

    燃えつきるまで一緒に♡




    こんばんは!
    今回はお礼日記になります💌

    普段個人の方に向けてのお礼日記は
    控えさせて頂いてるんですけど
    口コミのお礼日記は書かせて頂きますᝰ✍🏻✩‎꙳

    なのでお礼日記書いて欲しいなって方は
    是非口コミ書いて欲しいです∠( ̄^ ̄)

    書くと次回お得な割引とかもあるので
    少し面倒だと思うけど書いてくれたらとっても嬉しいです🙏🏻💘


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    お兄さんと初めて会ったのはもう1年以上前で
    私が長野に来始めてすぐの頃
    写真指名で来てくれて
    その頃から延長してくれた記憶がある💮

    しかも私が長野に来る時は忙しい予定の中
    車で1時間近くかけて『必ず』
    会いに来てくれるんだよ😭😭

    最近私が責められてばっかだったけど
    久しぶりに責めさせてくれて気持ちよさそうで
    幸せそうな顔見れて嬉しかったんだ

    文にすると長くなっちゃうんだけど
    初めましてでは出来ない色んなお話をしたり
    心開けるふわりにとって大切なお兄さん👦🏻⭐️

    長野に来る頻度少なくなっちゃったけど
    待っててくれてる人がいると思うと
    行きたいって思えるの(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆

    だから私が長野に来る時はまたよろしくね👍🏻

    無理し過ぎないでお休みもとってご飯も沢山食べてね🍚💤
    いつもありがとう( ー̀֊ー́ )✨



    ふわり

    To List Page