This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    看護師さんからのお知らせ⚠️

    9/13 12:16


    おはようございますー!!
    お久しぶりです😊


    8月はとんでもなく体調をくずして
    生死をさ迷ってました笑笑

    みなさんお元気ですか🥺


    ある場所にいったらそこのエアコンが
    清掃してなくて
    そのカビを吸い込んで肺炎になってしまいましたー!😂


    わたしは看護師なのですが、
    夏はエアコンのカビ
    冬は加湿器のカビで肺炎を起こして
    救急搬送されてくる方が一定数います🥺

    しかも気づかないうちに重症化してる
    場合があるので怖いのです…💦




    また台風や秋雨前線で雨の日が増えますが
    注意してくださいね🥹✨


    20日~23日まで
    久しぶりに長野にいきますっ🚗³₃
    たくさんえっっっちなことしましょー💓😙





    看護師さんからのお知らせ⚠️


    おはようございますー!!
    お久しぶりです😊


    8月はとんでもなく体調をくずして
    生死をさ迷ってました笑笑

    みなさんお元気ですか🥺


    ある場所にいったらそこのエアコンが
    清掃してなくて
    そのカビを吸い込んで肺炎になってしまいましたー!😂


    わたしは看護師なのですが、
    夏はエアコンのカビ
    冬は加湿器のカビで肺炎を起こして
    救急搬送されてくる方が一定数います🥺

    しかも気づかないうちに重症化してる
    場合があるので怖いのです…💦




    また台風や秋雨前線で雨の日が増えますが
    注意してくださいね🥹✨


    20日~23日まで
    久しぶりに長野にいきますっ🚗³₃
    たくさんえっっっちなことしましょー💓😙





    To List Page