This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    取り扱い♡説明書

    9/18 17:10


    久しぶりなので
    自己紹介のかわりに少し宣伝!!!w


    このお仕事で数店舗のお店に
    お世話になってますが、そこでお兄さんたちによく言われることアピールしていくー!笑


    ・フェ○が過去一うまい
    ・いつもこんなに勃たない
    ・数年ぶりに満足した
    ・フェ○うますぎる
    ・敏感すぎて楽しい
    ・反応がかわいい
    ・アソコ綺麗
    ・スタイルめっちゃいい
    ・もっと早く会えばよかった
    ・呼んで正解だった
    ・トークがたのしい
    ・しっかりしてる

    とかはよく言われます☺️✨

    完売御礼いただくこともあります💓☺️



    フェザータッチで乳首とクリを攻められると、もう理性飛んじゃいます☺️💓
    甘えんぼなところがあるので力強くぎゅーーって抱きしめてほしいです💓
    アソコがすごく狭くてキューキューなので、やさしく触ってね🥺💓



    長野はお兄さんも優しいし、親切だし、気候もよいので大好きな土地です☺️💓
    4日間しかいないけど、楽しい時間をすごしましょー!!!!!

    事前予約ほんとうにありがとうございます💓🥺



    取り扱い♡説明書


    久しぶりなので
    自己紹介のかわりに少し宣伝!!!w


    このお仕事で数店舗のお店に
    お世話になってますが、そこでお兄さんたちによく言われることアピールしていくー!笑


    ・フェ○が過去一うまい
    ・いつもこんなに勃たない
    ・数年ぶりに満足した
    ・フェ○うますぎる
    ・敏感すぎて楽しい
    ・反応がかわいい
    ・アソコ綺麗
    ・スタイルめっちゃいい
    ・もっと早く会えばよかった
    ・呼んで正解だった
    ・トークがたのしい
    ・しっかりしてる

    とかはよく言われます☺️✨

    完売御礼いただくこともあります💓☺️



    フェザータッチで乳首とクリを攻められると、もう理性飛んじゃいます☺️💓
    甘えんぼなところがあるので力強くぎゅーーって抱きしめてほしいです💓
    アソコがすごく狭くてキューキューなので、やさしく触ってね🥺💓



    長野はお兄さんも優しいし、親切だし、気候もよいので大好きな土地です☺️💓
    4日間しかいないけど、楽しい時間をすごしましょー!!!!!

    事前予約ほんとうにありがとうございます💓🥺



    To List Page