This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クアトロ🦋

    9/21 02:09


    90分ありがとうございましたー!!💗😊

    お礼書くの遅くなり申し訳ございません…!


    ノリと勢い(?)で来てくれて
    うれしいー!!
    そのマインドめっちゃ大切です✌️🌈

    はじめに聞いた体験談で
    プレッシャーありましたが
    めっちゃよかったって言ってもらえて
    安心しましたー!☺️💓


    トーク力とエロさとサービスには
    自信あります!w


    シャワーしながらプレイ開始で
    すでにわたしグチュグチュに濡れちゃったんだけど、ベッドでのお兄さんのテクで
    もう放心でした…💓💓


    ぎゅーーってしながら
    たくさんキスして果てるの最高に興奮しました、、、、!


    また来てくれたらうれしいな☺️

    ありがとうございました🌈



    クアトロ🦋


    90分ありがとうございましたー!!💗😊

    お礼書くの遅くなり申し訳ございません…!


    ノリと勢い(?)で来てくれて
    うれしいー!!
    そのマインドめっちゃ大切です✌️🌈

    はじめに聞いた体験談で
    プレッシャーありましたが
    めっちゃよかったって言ってもらえて
    安心しましたー!☺️💓


    トーク力とエロさとサービスには
    自信あります!w


    シャワーしながらプレイ開始で
    すでにわたしグチュグチュに濡れちゃったんだけど、ベッドでのお兄さんのテクで
    もう放心でした…💓💓


    ぎゅーーってしながら
    たくさんキスして果てるの最高に興奮しました、、、、!


    また来てくれたらうれしいな☺️

    ありがとうございました🌈



    To List Page