This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥️

    8/15 20:19







    ビジネスホテルの

    初めましてのおにいさまへ😊♥️





    初めまして🙇🏻‍♀️⸒⸒


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️♥️



    お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️⸒⸒

    シャワー先に浴びてくれたり
    写メ日記前から見ててくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️優しい♥️



    おにいさまとイチャイチャしたり
    キスしてハグして
    密着しあうの楽しかったです☺️♥️


    いやー


    サッカーの話楽しかったね(*´艸`)

    歳も近いし

    なんだか熱く盛り上がりましたねw

    またイチャイチャもしましょ♥️



    お仕事お疲れ様です♥️♥️

    またねぇ*˙︶˙*)ノ"






    ありがとう♥️







    ビジネスホテルの

    初めましてのおにいさまへ😊♥️





    初めまして🙇🏻‍♀️⸒⸒


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️♥️



    お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️⸒⸒

    シャワー先に浴びてくれたり
    写メ日記前から見ててくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️優しい♥️



    おにいさまとイチャイチャしたり
    キスしてハグして
    密着しあうの楽しかったです☺️♥️


    いやー


    サッカーの話楽しかったね(*´艸`)

    歳も近いし

    なんだか熱く盛り上がりましたねw

    またイチャイチャもしましょ♥️



    お仕事お疲れ様です♥️♥️

    またねぇ*˙︶˙*)ノ"






    To List Page