This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    P指名様へ💌

    8/14 01:30

    センチュリー208号室70分コースのお兄さんありがとうございました🧸🫶

    初めましてで緊張したけど話やすかったし
    お風呂でもめあが上がるの待っててくれてずっとお話ししてたね🤣

    いっぱい可愛いとかスタイルいいとかいっぱい褒めてくれてありがとう🫶唇褒めてくれたんが1番うれしかった🧸

    プレイもいちゃいちゃハラハラドキドキだった🫶🧸最高に幸せなお時間過ごせました🫶

    またお時間ある時お待ちしてます🫶

    🧸めあ🧸

    P指名様へ💌

    センチュリー208号室70分コースのお兄さんありがとうございました🧸🫶

    初めましてで緊張したけど話やすかったし
    お風呂でもめあが上がるの待っててくれてずっとお話ししてたね🤣

    いっぱい可愛いとかスタイルいいとかいっぱい褒めてくれてありがとう🫶唇褒めてくれたんが1番うれしかった🧸

    プレイもいちゃいちゃハラハラドキドキだった🫶🧸最高に幸せなお時間過ごせました🫶

    またお時間ある時お待ちしてます🫶

    🧸めあ🧸

    To List Page