This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたしのおっぱいが1番🩵

    10/15 18:50

    ミスヘブン初めてだから何したらいいか
    よく分かってないけどせっかくのおっぱい部門
    エントリーされてるからゆちのおっぱいの
    魅力がわかる動画でも載っけとくねimg






    これでムラムラして投票してくれて更に
    会いに来てくれたら嬉しいなあimg














    ミスヘブンの詳細画像も載っけとくから是非
    ゆちに投票開始になったら投票
    してねimg







    お礼は身体で...img

    わたしのおっぱいが1番🩵

    ミスヘブン初めてだから何したらいいか
    よく分かってないけどせっかくのおっぱい部門
    エントリーされてるからゆちのおっぱいの
    魅力がわかる動画でも載っけとくねimg






    これでムラムラして投票してくれて更に
    会いに来てくれたら嬉しいなあimg














    ミスヘブンの詳細画像も載っけとくから是非
    ゆちに投票開始になったら投票
    してねimg







    お礼は身体で...img

    To List Page