This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ククの仲良し様💌

    10/8 14:25


    クク301号室の仲良し様♡

    ご予約ありがとうございました😸💗

    前回めちゃめちゃ良かったから呼んだよって
    言ってくださってめちゃめちゃ嬉しかったですimg

    凄く気を使ってくださる優しいお兄さんで
    ちかも楽しかったからまた会えて幸せですimg

    3ヶ月分のお話しながら過ごす時間は楽しくて
    あっという間でした🌟

    いーっぱい褒めてくれるから最高の気分になれちゃった❤︎

    沢山気持ちいいことしてたらあっという間すぎて
    ビックリだったね👀

    素敵な時間をありがとうございました😊


    ♡ちか♡

    ククの仲良し様💌


    クク301号室の仲良し様♡

    ご予約ありがとうございました😸💗

    前回めちゃめちゃ良かったから呼んだよって
    言ってくださってめちゃめちゃ嬉しかったですimg

    凄く気を使ってくださる優しいお兄さんで
    ちかも楽しかったからまた会えて幸せですimg

    3ヶ月分のお話しながら過ごす時間は楽しくて
    あっという間でした🌟

    いーっぱい褒めてくれるから最高の気分になれちゃった❤︎

    沢山気持ちいいことしてたらあっという間すぎて
    ビックリだったね👀

    素敵な時間をありがとうございました😊


    ♡ちか♡

    To List Page