This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ククーの仲良し様💌

    10/10 20:03


    ククー308号室の仲良し様♡

    またまたお誘いありがとうございました😊

    今回の期間もう1回呼ぶね!って言ってくれてて
    お会い出来たのめちゃめちゃ嬉しかったです🥰

    ちかの気持ち沢山考えてくれてて優しすぎるimg

    長い時間だったのにあっという間で2人でびっくりしちゃってたね👀

    それくらい楽しいってことだから幸せですimg

    いーっぱい褒めてくれて自己肯定感爆アゲだね🤲

    本当にいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    ♡ちか♡

    ククーの仲良し様💌


    ククー308号室の仲良し様♡

    またまたお誘いありがとうございました😊

    今回の期間もう1回呼ぶね!って言ってくれてて
    お会い出来たのめちゃめちゃ嬉しかったです🥰

    ちかの気持ち沢山考えてくれてて優しすぎるimg

    長い時間だったのにあっという間で2人でびっくりしちゃってたね👀

    それくらい楽しいってことだから幸せですimg

    いーっぱい褒めてくれて自己肯定感爆アゲだね🤲

    本当にいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    ♡ちか♡

    To List Page