This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します😳💫

    8/5 06:01


    とってもお久しぶりです
    ゆきみです🤍

    突然だけど9月出勤します😳💫

    5月の出勤取り下げてしまって
    会えなくなっちゃったお兄さん
    すみませんでした🙇🙇

    やっとやっと仕事が落ち着いて
    連休とれるようになったので
    また長野行こうかなって思ってます✨

    まだまだ先ですが
    9/18〜21あたりを予定してます🥹
    日程決まったら日記更新するね🩷

    まだ覚えててくれてるお兄さん
    新しく見つけてくれたお兄さん
    お会いできたら嬉しいです💖
    というかマイガールとか口コミとか
    全部消えちゃったから
    気付いてもらえるか不安....😢

    もう飽きたよ‼️😤ってお兄さんは
    そっと見守っててくれると嬉しいです(笑)

    ではではまたねっ✨

    出勤します😳💫


    とってもお久しぶりです
    ゆきみです🤍

    突然だけど9月出勤します😳💫

    5月の出勤取り下げてしまって
    会えなくなっちゃったお兄さん
    すみませんでした🙇🙇

    やっとやっと仕事が落ち着いて
    連休とれるようになったので
    また長野行こうかなって思ってます✨

    まだまだ先ですが
    9/18〜21あたりを予定してます🥹
    日程決まったら日記更新するね🩷

    まだ覚えててくれてるお兄さん
    新しく見つけてくれたお兄さん
    お会いできたら嬉しいです💖
    というかマイガールとか口コミとか
    全部消えちゃったから
    気付いてもらえるか不安....😢

    もう飽きたよ‼️😤ってお兄さんは
    そっと見守っててくれると嬉しいです(笑)

    ではではまたねっ✨

    To List Page