This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖💖

    9/23 02:28



    4日間ありがとうございました✨✨

    2月ぶりで少し緊張してたのだけど
    待ってたよ〜!ってお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったあ😭😭

    4日間って長いようであっという間すぎて
    あれもう終わっちゃった!
    って感じだったな(っ ; ᵕ ; c)💭

    実は先週大好きなフェスが終わっちゃって
    抜け殻みたいになってたんだけど(笑)
    そんなの忘れちゃうくらいに
    楽しませてくれて元気もらった🥺💖
    みんなありがとう〜〜!!

    雰囲気変わった!
    お姉さんになってる!
    もしかして彼氏できた!?

    いろんな反応もらえて面白かったなあ🤣笑
    来年には20代後半になってしまうので
    色気あるいい女目指します....🥺笑

    10月は長野行くの
    お休みすることにしちゃったので
    次は11/2〜4の3日間で
    行こうかなと思ってます😭✨

    季節の変わり目で体調わからないから
    近くなったら出勤時間決めると思う!
    決めたらまた日記更新します✏️

    ちなみに....
    ミスヘブンの投票期間です🥺(小声)
    よろしくお願いします🤝🏻🤝🏻笑

    ではではまた11月よろしくねっ💖💖

    -----

    X(旧Twitter)始めたので
    フォローお待ちしてます💫
    @y_nemui_y

    ありがとう💖💖



    4日間ありがとうございました✨✨

    2月ぶりで少し緊張してたのだけど
    待ってたよ〜!ってお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったあ😭😭

    4日間って長いようであっという間すぎて
    あれもう終わっちゃった!
    って感じだったな(っ ; ᵕ ; c)💭

    実は先週大好きなフェスが終わっちゃって
    抜け殻みたいになってたんだけど(笑)
    そんなの忘れちゃうくらいに
    楽しませてくれて元気もらった🥺💖
    みんなありがとう〜〜!!

    雰囲気変わった!
    お姉さんになってる!
    もしかして彼氏できた!?

    いろんな反応もらえて面白かったなあ🤣笑
    来年には20代後半になってしまうので
    色気あるいい女目指します....🥺笑

    10月は長野行くの
    お休みすることにしちゃったので
    次は11/2〜4の3日間で
    行こうかなと思ってます😭✨

    季節の変わり目で体調わからないから
    近くなったら出勤時間決めると思う!
    決めたらまた日記更新します✏️

    ちなみに....
    ミスヘブンの投票期間です🥺(小声)
    よろしくお願いします🤝🏻🤝🏻笑

    ではではまた11月よろしくねっ💖💖

    -----

    X(旧Twitter)始めたので
    フォローお待ちしてます💫
    @y_nemui_y

    To List Page