This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海90分💐

    8/17 15:31


    エーゲ海で90分るのと
    遊んでくださったお兄様へ🎀

    今日はるのと遊んでくださって
    有難うございました❣️


    お兄さん最初
    めちゃめちゃ緊張してて
    へんな会話してて面白かったけど
    シャワー浴びる頃には
    緊張ほぐれてきてて嬉しかったよ😚💕


    ベッドでは
    お兄さんの肌すべすべで
    すりすりするの気持ちかったな〜🍒

    ちくび責めると敏感で
    ビクビクしてたの可愛かったし
    それみてるのも興奮しちゃった😵‍💫💕

    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    すっごい嬉しいです☺️

    満足してもらえたかな?✨

    またぜひ会いたいです♥

    ​​​​​​​るの💛

    エーゲ海90分💐


    エーゲ海で90分るのと
    遊んでくださったお兄様へ🎀

    今日はるのと遊んでくださって
    有難うございました❣️


    お兄さん最初
    めちゃめちゃ緊張してて
    へんな会話してて面白かったけど
    シャワー浴びる頃には
    緊張ほぐれてきてて嬉しかったよ😚💕


    ベッドでは
    お兄さんの肌すべすべで
    すりすりするの気持ちかったな〜🍒

    ちくび責めると敏感で
    ビクビクしてたの可愛かったし
    それみてるのも興奮しちゃった😵‍💫💕

    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    すっごい嬉しいです☺️

    満足してもらえたかな?✨

    またぜひ会いたいです♥

    ​​​​​​​るの💛

    To List Page