This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼

    10/3 01:02


    🎀センチュリー 506号室のお兄さん🎀


    多分デリヘル人生史上1番ビックリしました😂❕

    長野でお仕事してるよ〜ってお話をしてたら扉を開けると前働いてたお店の仲良しさん❕❕✨️

    わざわざ遠いとこまた会いに来てくれたと思うと嬉しくてたまりませんでした🥲💗💗


    相変わらずお話もプレイも楽しくて大満足です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    そしてお部屋のお風呂がめちゃくちゃ広くて泳げたのでかりんは幸せでした👍🏻💫💫


    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙







    かりん

    🎀お礼


    🎀センチュリー 506号室のお兄さん🎀


    多分デリヘル人生史上1番ビックリしました😂❕

    長野でお仕事してるよ〜ってお話をしてたら扉を開けると前働いてたお店の仲良しさん❕❕✨️

    わざわざ遠いとこまた会いに来てくれたと思うと嬉しくてたまりませんでした🥲💗💗


    相変わらずお話もプレイも楽しくて大満足です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    そしてお部屋のお風呂がめちゃくちゃ広くて泳げたのでかりんは幸せでした👍🏻💫💫


    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙







    かりん

    To List Page