This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼

    10/6 17:51


    🎀ムーンスター 303号室の本指名様🎀


    この前ぶり❕❕(笑)

    期間中に2回も会いに来てくれて嬉しいです🥹💗


    ロングで予約してくれてたのにさらに延長までしてくれて幸せいっっぱい( ー̀֊ー́ )✨

    でも一緒にいる時間楽しいからほんまロングとは思えんくらいあっという間でした😢😢


    差し入れもかりんの好きなものを沢山くれるし、プレイも痛くない?とか気遣いばっかで感謝です支えられてます🥹💫


    またお互い生きてたら会おうね(笑)


    バンテリンありがとう((ヒソッ…








    かりん

    🎀お礼


    🎀ムーンスター 303号室の本指名様🎀


    この前ぶり❕❕(笑)

    期間中に2回も会いに来てくれて嬉しいです🥹💗


    ロングで予約してくれてたのにさらに延長までしてくれて幸せいっっぱい( ー̀֊ー́ )✨

    でも一緒にいる時間楽しいからほんまロングとは思えんくらいあっという間でした😢😢


    差し入れもかりんの好きなものを沢山くれるし、プレイも痛くない?とか気遣いばっかで感謝です支えられてます🥹💫


    またお互い生きてたら会おうね(笑)


    バンテリンありがとう((ヒソッ…








    かりん

    To List Page