This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日目🩷お礼🎀

    7/28 03:28

    本日も遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!


    90分エーゲ海19のお兄さん⭐️
    3日前くらいから事前予約してくださってて
    嬉しかったです!
    色んなお話したね〜😊
    お兄さんお話聞くの上手すぎて
    沢山話してしまったね😂
    69してお互い気持ちよくなれて最高だった!
    たくさん感じてくれるお兄さんみて
    興奮してた〜🤭
    楽しい時間をありがとう🩷


    120分 センチュリー309のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んでくれてありがとう
    ございましたー!!
    れいが出勤したとき毎回来て下さるお兄さん💕
    久しぶりだったねー!
    今日帰ってきたのに、時間作って
    会いに来てくれてありがとう💛嬉しい!
    いつもどうり、沢山感じてくれるお兄さん見て
    例のアソコ濡れ濡れだったね〜//////照
    最後の枠までにしてくれて、コースアップまで
    してくれてありがとね!
    またねー!!!


    毎日楽しい時間をありがとうございます♡

    今日、マイガール登録して下さってる
    お兄さん達みんなにメッセージ
    送りました〜😌
    また空いている時で大丈夫ですので
    お返事頂けたら嬉しいです🥰


    明日も13時からの予定ですー!
    では!おやすみなさい🌙

    5日目🩷お礼🎀

    本日も遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!


    90分エーゲ海19のお兄さん⭐️
    3日前くらいから事前予約してくださってて
    嬉しかったです!
    色んなお話したね〜😊
    お兄さんお話聞くの上手すぎて
    沢山話してしまったね😂
    69してお互い気持ちよくなれて最高だった!
    たくさん感じてくれるお兄さんみて
    興奮してた〜🤭
    楽しい時間をありがとう🩷


    120分 センチュリー309のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んでくれてありがとう
    ございましたー!!
    れいが出勤したとき毎回来て下さるお兄さん💕
    久しぶりだったねー!
    今日帰ってきたのに、時間作って
    会いに来てくれてありがとう💛嬉しい!
    いつもどうり、沢山感じてくれるお兄さん見て
    例のアソコ濡れ濡れだったね〜//////照
    最後の枠までにしてくれて、コースアップまで
    してくれてありがとね!
    またねー!!!


    毎日楽しい時間をありがとうございます♡

    今日、マイガール登録して下さってる
    お兄さん達みんなにメッセージ
    送りました〜😌
    また空いている時で大丈夫ですので
    お返事頂けたら嬉しいです🥰


    明日も13時からの予定ですー!
    では!おやすみなさい🌙

    To List Page