This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乳首が弱いキミが好き💛

    7/28 22:49

    90分 センチュリー406のお兄さん⭐️
    れいのこと選んで下さって
    ありがとうございましたー!
    会った時、可愛い〜美人すぎる🥰って
    言ってくださって、その後も
    プレイ中も可愛すぎて緊張する〜って
    幸せ過ぎました☺️🩷
    お兄さんの○○○気持ちよすぎて
    イッちゃった〜(≧∇≦)
    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー!楽しい時間をありがとう♡


    70分 エーゲ海19のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    お話するのが本当に楽しくって、
    またまだお話したかったな〜て今もなってる😂
    れいの喘ぎ声かわいいらしく、
    沢山褒めてくれて恥ずかしすぎたね、/////🥺笑
    お兄さん大興奮でそれみて
    れいもめちゃくちゃ興奮した!!
    本当にあっという間だったけど
    楽しかったー!ありがとね☺️

    乳首が弱いキミが好き💛

    90分 センチュリー406のお兄さん⭐️
    れいのこと選んで下さって
    ありがとうございましたー!
    会った時、可愛い〜美人すぎる🥰って
    言ってくださって、その後も
    プレイ中も可愛すぎて緊張する〜って
    幸せ過ぎました☺️🩷
    お兄さんの○○○気持ちよすぎて
    イッちゃった〜(≧∇≦)
    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー!楽しい時間をありがとう♡


    70分 エーゲ海19のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    お話するのが本当に楽しくって、
    またまだお話したかったな〜て今もなってる😂
    れいの喘ぎ声かわいいらしく、
    沢山褒めてくれて恥ずかしすぎたね、/////🥺笑
    お兄さん大興奮でそれみて
    れいもめちゃくちゃ興奮した!!
    本当にあっという間だったけど
    楽しかったー!ありがとね☺️

    To List Page