This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    服をめくったその先に...🩷

    7/28 23:30



    可愛い!スタイルいい!お肌すべすべ!って
    たくさん褒めてくれてありがとう💛

    写真って難しいなって
    日々試行錯誤してるけど、、

    毎日毎日写真より実物の方がいい!!!って
    言われ続けてます🤣


    写真だと顔作っちゃうから苦手😨

    なので!!生で!実物で!!!!


    お会いした紳士様が知られる特権です👀

    信じるか信じないかは紳士様次第…


    後悔はさせません😊

    おち⚫︎ちんもびんびんびしょびしょにして
    れいのおま⚫︎こもぐちょぐちょにして、、


    最後は一緒に気持ちよくなれるのが、、
    やっぱり1番ですよね❤️


    空き枠まだあるので
    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    服をめくったその先に...🩷



    可愛い!スタイルいい!お肌すべすべ!って
    たくさん褒めてくれてありがとう💛

    写真って難しいなって
    日々試行錯誤してるけど、、

    毎日毎日写真より実物の方がいい!!!って
    言われ続けてます🤣


    写真だと顔作っちゃうから苦手😨

    なので!!生で!実物で!!!!


    お会いした紳士様が知られる特権です👀

    信じるか信じないかは紳士様次第…


    後悔はさせません😊

    おち⚫︎ちんもびんびんびしょびしょにして
    れいのおま⚫︎こもぐちょぐちょにして、、


    最後は一緒に気持ちよくなれるのが、、
    やっぱり1番ですよね❤️


    空き枠まだあるので
    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    To List Page