This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一度射精しても、見つめて囁きヌイてあげる💛

    7/29 22:15

    70分 ドーミイン306のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んでくださって
    ありがとうございましたー!
    写真とと同じ子来るんだー!って
    会ってから言われたのめちゃくちゃ
    面白かったし嬉しすぎました🙈🩷
    久々の風○で緊張してたお兄さんが
    可愛すぎたし、プレイになると🚹がちゃんと
    出てて大興奮だったー!!🍌
    お互いに気持ちよくなれるのって
    本当に幸せ( ´˘` )
    楽しい時間を本当にありがとう😊
    お仕事頑張ってねー!
    来月も遊べますように🍀😂


    23:30~ラスト枠のご予約頂いておりますので
    残りひと枠となりましたー!
    最終日のひと枠埋めて欲しいな🥺

    お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    一度射精しても、見つめて囁きヌイてあげる💛

    70分 ドーミイン306のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んでくださって
    ありがとうございましたー!
    写真とと同じ子来るんだー!って
    会ってから言われたのめちゃくちゃ
    面白かったし嬉しすぎました🙈🩷
    久々の風○で緊張してたお兄さんが
    可愛すぎたし、プレイになると🚹がちゃんと
    出てて大興奮だったー!!🍌
    お互いに気持ちよくなれるのって
    本当に幸せ( ´˘` )
    楽しい時間を本当にありがとう😊
    お仕事頑張ってねー!
    来月も遊べますように🍀😂


    23:30~ラスト枠のご予約頂いておりますので
    残りひと枠となりましたー!
    最終日のひと枠埋めて欲しいな🥺

    お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    To List Page