This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドバドバ精子垂れ流し無限昇天💛

    8/28 19:07

    エーゲ海26 70分のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んでくださって
    ありがとうございましたー!
    共通点あって、めちゃくちゃお話しやすくて
    ずっと楽しかったです!
    お兄さんドMさんで、れいの○○○欲しがってて
    めちゃくちゃ興奮した😙
    たくさん感じてくれて嬉しかったー!
    れいもたくさん気持ちよかった♡
    最後まで色んなお話してくれて
    ありがとね😍

    ただいま待機に戻っておりますので
    今すぐご案内可能です(*^^*)

    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    ドバドバ精子垂れ流し無限昇天💛

    エーゲ海26 70分のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んでくださって
    ありがとうございましたー!
    共通点あって、めちゃくちゃお話しやすくて
    ずっと楽しかったです!
    お兄さんドMさんで、れいの○○○欲しがってて
    めちゃくちゃ興奮した😙
    たくさん感じてくれて嬉しかったー!
    れいもたくさん気持ちよかった♡
    最後まで色んなお話してくれて
    ありがとね😍

    ただいま待機に戻っておりますので
    今すぐご案内可能です(*^^*)

    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    To List Page