This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目💛お礼🐥

    8/30 04:19

    本日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    90分 虹色6のお兄さん⭐️
    今日はれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    最近色々あったみたいで、久しぶりの
    風○にれいを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったー!!!
    お兄さん性欲強めで2回フィニッシュできて
    よかった🍌(笑)
    歳も近くて色んなお話したねー😊
    れいのことたくさんスタイルよ!!って
    褒めてくれて嬉しかったー!ありがとう♡


    70分JALシティ1014のお兄さん⭐️
    今日はれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    プレイしてる時も面白くて(笑)
    ヘラヘラしてしまってた🤣ww
    お兄さんの○○○気持ちよすぎてイッてた
    よね😍💕最高すぎたよ👍
    終わってからもいろんなお話して、
    最後差し入れまでくれて
    ありがとねー!!!


    ラスト枠70分 new長野512のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    顔真っ赤なお兄さんで、れいの言うこと
    全部にめちゃくちゃ笑ってくれて
    プレイ中もめちゃくちゃ笑ってたよね🤣
    楽しかったです!
    たくさん感じてくれるお兄さん見て
    アソコ濡れてたねー//////
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🥺🩷
    あっという間の70分を
    ありがとうー!


    天気悪い中遊びに来てくださった
    お兄さん達ありがとね!


    明日もスタートからご予約入ってて
    嬉しいです😊

    諸事情で明日が最終日となっております😓
    オキニトークでも何件か行こうとしてたよ〜
    ってメッセージ頂いてて申し訳ないです🙇🏻‍♀️
    また長野すぐに出勤するので、
    その時予定合えば遊んでくださいね( ; ; )

    明日も空き枠沢山ありますので
    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    ではー!明日もあるので寝ます😴
    おやすみなさい🌙

    2日目💛お礼🐥

    本日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    90分 虹色6のお兄さん⭐️
    今日はれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    最近色々あったみたいで、久しぶりの
    風○にれいを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったー!!!
    お兄さん性欲強めで2回フィニッシュできて
    よかった🍌(笑)
    歳も近くて色んなお話したねー😊
    れいのことたくさんスタイルよ!!って
    褒めてくれて嬉しかったー!ありがとう♡


    70分JALシティ1014のお兄さん⭐️
    今日はれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    プレイしてる時も面白くて(笑)
    ヘラヘラしてしまってた🤣ww
    お兄さんの○○○気持ちよすぎてイッてた
    よね😍💕最高すぎたよ👍
    終わってからもいろんなお話して、
    最後差し入れまでくれて
    ありがとねー!!!


    ラスト枠70分 new長野512のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    顔真っ赤なお兄さんで、れいの言うこと
    全部にめちゃくちゃ笑ってくれて
    プレイ中もめちゃくちゃ笑ってたよね🤣
    楽しかったです!
    たくさん感じてくれるお兄さん見て
    アソコ濡れてたねー//////
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🥺🩷
    あっという間の70分を
    ありがとうー!


    天気悪い中遊びに来てくださった
    お兄さん達ありがとね!


    明日もスタートからご予約入ってて
    嬉しいです😊

    諸事情で明日が最終日となっております😓
    オキニトークでも何件か行こうとしてたよ〜
    ってメッセージ頂いてて申し訳ないです🙇🏻‍♀️
    また長野すぐに出勤するので、
    その時予定合えば遊んでくださいね( ; ; )

    明日も空き枠沢山ありますので
    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    ではー!明日もあるので寝ます😴
    おやすみなさい🌙

    To List Page