This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    子宮も喉も奥が好きっ💛

    8/30 18:58

    先程まで遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    90分 クク207のお兄さん⭐️
    今日はれいのこと選んでくださって
    ありがとうございました!
    たーーーーーーっっっっくさんお兄さんの
    色んなお話聞けて楽しかったし
    ずっとおもしろかった🤣
    プレイ中もたくさんイチャイチャして
    お互いに気持ちよくなれて嬉しかったよー!
    楽しい時間をありがとう☺️


    70分 センチュリー408のお兄さん⭐️
    いつもれいのこと選んでくださって
    ありがとうー!!
    お兄さんとは何回目だろう?ってくらい
    毎度出勤したら遊びに来てくれる😊
    めちゃくちゃ嬉しい〜( *´꒳`*)
    お仕事忙しいって言ってたけど、少しの
    時間でも会いに来てくれるの本当に嬉しい💕
    いつもありがとねー!
    また次来たときはゆっくりあそぼっっ


    現在待機に戻っておりますので
    今すぐご案内可能です(*^^*)

    ご連絡まだまだお待ちしております( ˊᵕˋ )💭


    ではー!

    子宮も喉も奥が好きっ💛

    先程まで遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    90分 クク207のお兄さん⭐️
    今日はれいのこと選んでくださって
    ありがとうございました!
    たーーーーーーっっっっくさんお兄さんの
    色んなお話聞けて楽しかったし
    ずっとおもしろかった🤣
    プレイ中もたくさんイチャイチャして
    お互いに気持ちよくなれて嬉しかったよー!
    楽しい時間をありがとう☺️


    70分 センチュリー408のお兄さん⭐️
    いつもれいのこと選んでくださって
    ありがとうー!!
    お兄さんとは何回目だろう?ってくらい
    毎度出勤したら遊びに来てくれる😊
    めちゃくちゃ嬉しい〜( *´꒳`*)
    お仕事忙しいって言ってたけど、少しの
    時間でも会いに来てくれるの本当に嬉しい💕
    いつもありがとねー!
    また次来たときはゆっくりあそぼっっ


    現在待機に戻っておりますので
    今すぐご案内可能です(*^^*)

    ご連絡まだまだお待ちしております( ˊᵕˋ )💭


    ではー!

    To List Page