This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎虹色の飛行船18のお兄様クチコミありがとう💎

    7/27 19:20



    💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨



    昨日虹色の飛行船18で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました♡

    クチコミも嬉しすぎる…

    今日も早起きって言ってたのに時間見つけて書いてくださるのなんて優しいの❕✨

    差し入れもたくさんありがとう🍙
    どれも美味しかった🎵

    最初は緊張してたたないかも…ってなってたけど、最終的にはビンビンだったね🍌

    最後のお風呂はちょっとハプニングだったけど🛀笑
    またスロット終わりに遊ぼうね( ¨̮ )

    しの

    💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

    💎虹色の飛行船18のお兄様クチコミありがとう💎



    💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨



    昨日虹色の飛行船18で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました♡

    クチコミも嬉しすぎる…

    今日も早起きって言ってたのに時間見つけて書いてくださるのなんて優しいの❕✨

    差し入れもたくさんありがとう🍙
    どれも美味しかった🎵

    最初は緊張してたたないかも…ってなってたけど、最終的にはビンビンだったね🍌

    最後のお風呂はちょっとハプニングだったけど🛀笑
    またスロット終わりに遊ぼうね( ¨̮ )

    しの

    💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

    To List Page