This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたのエロはどこから?私は…㊙️

    8/4 12:07




    夏って本当に暑くて
    なんにもやる気が出ない、、

    そんな中、性欲だけは
    止まらない、、

    お仕事ないとほとんど毎日のように
    玩具に手が伸びてしまう夜、、

    かなめに会ったお兄様がよく

    顔からは想像できないぐらい、、

    「ほんとにエッチ好きなんだね、、」

    って言っていただけるぐらい
    行為中は別人みたいに

    「もっとして〜♡♡」

    ってわがままな変態脳になってしまいます、、🥲🥲

    最近の悩みは可愛い声で
    喘げないこと、、

    ほんとに気持ちいいと
    すっごく下品な声でちゃう、、

    でもそんなかなめを見て興奮して
    一心不乱に夢中で攻めてくれる男性に

    またかなめも興奮しちゃいます////♡♡

    じっくりイチャイチャ
    焦らしながら前戯楽しんだ後は、、

    お互い貪り合うように
    本能で求め合っちゃったり、、♡♡

    りかのエッチなスイッチは

    "キス"

    ここからなので、、

    会いに来てくれるお兄様は
    覚えておいてください♡♡


    あなたのエロはどこから?私は…㊙️




    夏って本当に暑くて
    なんにもやる気が出ない、、

    そんな中、性欲だけは
    止まらない、、

    お仕事ないとほとんど毎日のように
    玩具に手が伸びてしまう夜、、

    かなめに会ったお兄様がよく

    顔からは想像できないぐらい、、

    「ほんとにエッチ好きなんだね、、」

    って言っていただけるぐらい
    行為中は別人みたいに

    「もっとして〜♡♡」

    ってわがままな変態脳になってしまいます、、🥲🥲

    最近の悩みは可愛い声で
    喘げないこと、、

    ほんとに気持ちいいと
    すっごく下品な声でちゃう、、

    でもそんなかなめを見て興奮して
    一心不乱に夢中で攻めてくれる男性に

    またかなめも興奮しちゃいます////♡♡

    じっくりイチャイチャ
    焦らしながら前戯楽しんだ後は、、

    お互い貪り合うように
    本能で求め合っちゃったり、、♡♡

    りかのエッチなスイッチは

    "キス"

    ここからなので、、

    会いに来てくれるお兄様は
    覚えておいてください♡♡


    To List Page