This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ダメと言われると、、♡♡

    8/5 23:07




    しちゃダメって分かってたり
    禁止されてることって

    ドキドキするし燃えちゃいますよね♡♡

    お互い我慢できなくなって
    理性保てなかったあとの

    本能のままにしちゃった時、、♡♡

    とっても興奮しちゃう、、♡♡

    色んなシチュエーションとか
    お兄様の普段の姿とか妄想して
    興奮しちゃう変態だけど、、

    一緒にいる時間はかなめのお兄様だから
    いいよね、、??♡♡

    お兄様とふたりっきりの時間は
    かなめもお兄様だけのもの♡♡

    お兄様の好きなように
    かなめのぜんぶ堪能してください♡♡


    ダメと言われると、、♡♡




    しちゃダメって分かってたり
    禁止されてることって

    ドキドキするし燃えちゃいますよね♡♡

    お互い我慢できなくなって
    理性保てなかったあとの

    本能のままにしちゃった時、、♡♡

    とっても興奮しちゃう、、♡♡

    色んなシチュエーションとか
    お兄様の普段の姿とか妄想して
    興奮しちゃう変態だけど、、

    一緒にいる時間はかなめのお兄様だから
    いいよね、、??♡♡

    お兄様とふたりっきりの時間は
    かなめもお兄様だけのもの♡♡

    お兄様の好きなように
    かなめのぜんぶ堪能してください♡♡


    To List Page